【Spice Hutブログ】Spice Hut のカレーとは | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

こんにちはSpice Hut のジローです。 


「カレーって食べてる時は美味しいんだけど、なんだか胃もたれするよね」ってよく耳にします。


 油分たっぷりの乳化させたカレーや、クローブ、カルダモンの香りに頼ったカレーは、「美味しいっ!」て引き込まれて満足感も得られるのですが、食後しばらくして膨満感でお酒も夕飯も楽しめなくなります(個人的見解) 


胃腸が弱いくせに、カレーもお酒も大好きな私が毎日でも食べたい!二日酔いでも食べたい!って思えるカレーを作っています。 


代謝の上がる夏には少し塩分やスパイスも強めますが、冬季はより軽いカレーに仕上げてますので、胃腸の元気な方や、本格インド料理に馴染みのある方には少し物足りないかもしれません。


 そんな方も数日経ったら、「あのカレーなんだか、また食べたいなぁ〜」て思っていただきたく愛情込めて仕込んでます。 


 Spice Hut ×星男食堂で是非一度召し上がってみて下さい。



via Bar星男
Your own website,
Ameba Ownd