☆更新☆11月11、12日 ☆星男5周年☆ありがとうパーティー | ☆bar星男☆

☆bar星男☆

☆新宿2丁目のartとmusicを楽しめる小さなgeymixbar.
bar星男のブログです☆

「星男5周年☆ありがとうパーティー」
同時開催中○宇野亜喜良版画展
11/11(金)12(土)
20:00〜5:00 

¥3500飲み放題 
スタッフとじゃんけんで勝ったら
¥3000
(飲み放題は1時まで。その後はキャッシュオンとなります)

☆各日 先着50名様に星男くん5周年記念バッチプレゼント致します。

おかげさまで星男が5周年を迎えます。
これまでお越しいただいた皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
星男を始める時に5年を目標に頑張ってきました。
いざ、5年が経とうとしてみると本当にあっという間でしたが皆様と過ごした濃い時間の中で沢山の素敵な出会いがありました。
私自身も星男で色々な気持ちを味わうことができ、この5年の色々な出来事は私を成長させてくれました。
この10月に私は星男で初めて展示をし、改めて創作する面白さ、楽しい気持ちを感じることができました。私はアートによって自分の日々感じる思いを救うことができ、その事は私の人生にとってとても重要な事でした。私はアートを愛し必要とする人たち、そしてアーティストを応援する場所として星男をこれまで通り守りながらより一層皆様にアートを楽しんでいただける場所作りをしていきます。
これからも宜しくお願い致します。
感謝の気持ちを込めて5周年のパーティーを開催致します。
星男にゆかりのある沢山の仲間が集まってくれました。
毎年11月の周年月間に開催の宇野亜喜良版画展も同時開催中です。
是非遊びにいらしてくださいね。

櫻田宗久
「星男5周年☆ありがとうパーティー」
同時開催中○宇野亜喜良版画展
11/11(金)12(土)
20:00〜5:00 

¥3500飲み放題 
スタッフとじゃんけんで勝ったら
¥3000
(飲み放題は1時まで。その後はキャッシュオンとなります)

☆各日 先着50名様に星男くん5周年記念バッチプレゼント致します。

11月11日(金)

20:00 ○イーガル
22:00 ○小宮山裕介、わだりか(mobiile)
☆ソワレ LIVE
23:00
☆ぷりん隊 LIVE (ミホ。エネン)
0:00 ○岸田尚
☆アイハラミホ。LIVE
2:00○オールタイム 渡邊晃、櫻田宗久
5:00○クローズ

11月12日(土)

20:00 ○ひさつねあゆみ
21:00 
☆ゆっきゅん LIVE
22:00 ○大坪逸貴
☆野佐怜奈 LIVE
23:00○七菜乃、山口公一
☆エルナ・フェラガ〜モ LIVE 
0:00 ○反田友
2:00○火山ガム
3:00○オールタイム 中岡侑輝、櫻田宗久
5:00○クローズ

(○はカウンタースタッフ、☆はLIVE)

BAR 星男
新宿区新宿2-6-8小澤ビル1F TEL 03-5379-607