こんにちは。
目黒にある隠れすぎてるバー、
BAR 下駄鬼(ばーげたおに)です。
既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
当店は先週の7/9(月)にリニューアルオープンいたしました!
以前の下駄鬼をご存知の方もまだ下駄鬼に行ったこともない方も、
店主のトークと技術で居心地良く美味しいお酒を楽しめる空間になっております。
今後とも是非よろしくお願いします。
さて、オープンしてから丁度一週間の本日より、
お客様へのささやかな感謝の気持ちと致しまして、7月いっぱい
「下駄鬼 Happy Hour」
を開催いたします!
この期間中は開店時間の18:00~20:00の間
にご来店、ご注文頂きましたお客様のカクテルを半額とさせていただきます!
(*ビール、ワイン、ウイスキー等は対象ではございません。カクテルのみ半額となります。ご了承お願い致します。)
ぜひこの機会にBAR 下駄鬼をご利用ください!
お待ちしております!