こんばんは!
暑い日が続いてましたが、昨日、今日あたりからしばらく涼しい日が続きそうです。
皆様体調には十分お気をつけください。
そして美味しいお酒を楽しみましょう!
本日はBAR 下駄鬼のオリジナルカクテルのご紹介。
[赤鬼]と[青鬼]です!
[赤鬼]は、桃のリキュールをベースにトマトジュース、クランベリージュースを組み合わせた、今までにない新感覚カクテルです。
[青鬼]は、日本酒をベースにグレープフルーツなどの柑橘系の爽やかさを加えた、スッキリとした味わいのカクテルです。
どちらともBAR 下駄鬼でしか味わえないカクテルです!
是非、ご賞味ください。
「下駄鬼Happy Hour」もまだまだ開催中です!
この機会にこのオリジナルカクテル[赤鬼]と[青鬼]をお楽しみください。


