移植60日目の | 急性骨髄性白血病に負けない!

急性骨髄性白血病に負けない!

2013.9に発症 再発を2014 10にしたのでここからブログ書いていこうかと思う

( °д°)

めっさ最近ぼーっとしてます

っていうのもやることがあまりない!

というか

やる気が起きないですね!


今週も土日がきた~

下痢続いて食欲もないんで

見舞いきてもトークは楽しいですが

自分的には差し入れがなにより至福だったのであろう。。。

無念!残念感。゚(T^T)゚。

少しは改善の兆しがみえだしたかな?

ってことでちょっと食べると下痢になるの繰り返しではや3週間目で

もうガッツリ栄養の点滴してるから食べる意欲もありませぬ 笑


下痢って改めて長期になると苦しいもんだと実感しまくりですよ。。。。。


あと、、昨日主治医から ヤツがまた現れて増えてるからホスカビル増やしますね!

ヤツ=サイトメガロウイルス

またか!w


ってなこともあってちょっと凹んでますよ



血球はなんか

白血球中々あがらない  グラン打つ 増える

ヘモグロビン 若干増殖?

血小板  へたってまつ!

血小板いまんとこ2日に一回輸血ペース


中々上がりじょうしなのか横ばいなんかわからなくなっちゃいますネ


明日は親に頼んでおじやを作ってきてもらおうと  依頼するつもりです!

おじやたのしみだぜ!!

まぁまだ元気なほうなのでありがたや!
焦らず一歩ずつ回復を待ちます!!


そして。。。

下痢中に数多の。。



オムツが犠牲にぬぁった。。。


ありがとう


オムツ(´∀`)