今日で移植後57日目 | 急性骨髄性白血病に負けない!

急性骨髄性白血病に負けない!

2013.9に発症 再発を2014 10にしたのでここからブログ書いていこうかと思う

おはようざます。

{D08167F5-97AA-4EFA-BB40-32D6ED752C9E:01}

昨夜はエライ目にあいました!

午後20時ゴロ


ん?あ、足が痛いぞ!??



とまぁ最初はこの程度の反応だったが

30分後。。。


いてー!メチャいたいやん!!!

激痛が襲ってきまして

まだ主治医の先生おられたので

軽い触診をして

原因がわからない!といわれ


看護婦さんに両足湿布貼りまくって

21時くらいから3時過ぎまで耐えてだいぶ治まったから  やっと寝れましたよ( ̄∩ ̄#


絶賛



寝不足!

朝は採血あるし 体重とか測りにいくのが地獄ですな

一息つこうにも

朝飯くるし。。

腹の調子もまだまだなんで


腹の味方?牛乳3割りほど飲んで 朝飯終了


早く満足にご飯食べたいね!

{9ACEB66D-958D-407A-ADF9-AE3A033FBB07:01}

なんとなく天下一品のこってりとか!

今食ったら確実に倒れそうwww

ラーメンたべたいわぁ

ってな感じです

また更新します!