080123_1820~01.jpg
今日は 無性にトンカツが食いたいので さぼてんのカツ丼にします (^O^)

今日の夕刊は激寒いでした (T_T)
マサ
080121_0227~01.jpg
まだ、雪がふりませんねー。
今日は、天気が荒れるのでいつもより1時間早めに出勤したのですが大丈夫そうです
(-_-;)

ただいま、午前2じ
今日も サクッと仕事を終わらせて択一マシーンになります
(-_-)

1日1日を全力で コマ切れの時間を無駄にしないように! 合格目指して 1点突破だぜ

話しは変わりますが timbaland onepublic いい曲ですね
080118_1246~01.jpg
今日は仕事が休み と思ったら エアコンが動きません(T_T) 寒いです
ハンパなく寒いです

いま、業者さんに直してもらってます。 早く、直らないかなー今日は択一マシーンになろうと思ったのに
(-_-;)

話しは変わりますが
ローリン・ヒルは何してんですかね?
子供4人連れてエチオピアからニュー・ジャージーに移ったとか

莫大な借金があるとか
ワイクリフともうまくいってないみたいですね。
また、あの歌声が聴きたいですね(^O^)

FUGEESといえば
サラーム・レミは最近何してるんだろ(-.-)


マサ