択一まで あと 100日
絶対に突破するぜ
択一マシーンで ガシガシやります
限界まで追い込みます眠いとか
忙しいとかは
言い訳にすぎません
結果が全てです
一点突破だぜ!
さて 話しは変わりますが
最近 J-RAPにハマってます
ていうか
自然と口づさんでます
B-BOYイズムとか
Never Enuffとか
男汁プンプン系です
特に
LampEyeの証言は最高
昔聴いてた時より
ずっとイイ (^_^)
間違いない
眠い…
おやすみなさい
マサ
絶対に突破するぜ
択一マシーンで ガシガシやります
限界まで追い込みます眠いとか
忙しいとかは
言い訳にすぎません
結果が全てです
一点突破だぜ!
さて 話しは変わりますが
最近 J-RAPにハマってます
ていうか
自然と口づさんでます
B-BOYイズムとか
Never Enuffとか
男汁プンプン系です
特に
LampEyeの証言は最高
昔聴いてた時より
ずっとイイ (^_^)
間違いない
眠い…
おやすみなさい
マサ

