択一まで あと 100日
絶対に突破するぜ
択一マシーンで ガシガシやります
限界まで追い込みます眠いとか
忙しいとかは
言い訳にすぎません

結果が全てです
一点突破だぜ!




さて 話しは変わりますが

最近 J-RAPにハマってます
ていうか
自然と口づさんでます
B-BOYイズムとか
Never Enuffとか
男汁プンプン系です

特に
LampEyeの証言は最高
昔聴いてた時より
ずっとイイ (^_^)
間違いない
眠い…

おやすみなさい


マサ
080119_1443~01.jpg
寒いですね (*_*)

風がハンパなく
冷たいです

さて 択一まで あと 106日!
全力で駆け抜けます
1日1日が勝負です 限界まで追い込みます
ライバルはもっと勉強してるはず
法律以外の事を考えてるヒマはない。
勝っていい思いしたいから (^_^)




話しは変わりますが
DJ kawasakiのアルバムって そろそろ出るんでしたっけ?
彼のハウスは 心にキュンと ささります


早く 聴きたいです (●^o^●)


さて 4時間後には 配達があるので寝ます


マサ
080124_0753~01.jpg
皆さん
レゲリーマンって
知ってます?

レコード会社のクラウンが企画したプロジェクトなんですが アーティストとサラリーマンの二足のわらじでデビューというものです

後輩が応募するそうです

昨日はダブのCDを買いこんでました(^_^;)

どうなることやら…

さてと、これから1時間ほど仮眠とって 択一問いて 洗濯して 買い物して 14時から夕刊配って 17時~20時まで集金 という予定です ハードですがやらないと。ライバルはもっと勉強してるはず ここが、正念場。 集中 集中 集中。 コマ切れの時間を大切にしよう。


マサ