みなさん グラミー賞見ました?
Amy Winehouseスゴいでしたね~
(^o^)//"""""""
お母さんも喜んでましたね。
まさか、自分の娘がグラミーを取るとは思ってなかったでしょう
人生わからんもんです
自分も早くオカンを喜ばせないと!
さぁ、戦いに戻るぜ
粼
マサ
Amy Winehouseスゴいでしたね~
(^o^)//"""""""
お母さんも喜んでましたね。
まさか、自分の娘がグラミーを取るとは思ってなかったでしょう
人生わからんもんです
自分も早くオカンを喜ばせないと!
さぁ、戦いに戻るぜ
粼
マサ