みなさん グラミー賞見ました?
Amy Winehouseスゴいでしたね~
(^o^)//"""""""


お母さんも喜んでましたね。

まさか、自分の娘がグラミーを取るとは思ってなかったでしょう

人生わからんもんです


自分も早くオカンを喜ばせないと!

さぁ、戦いに戻るぜ


マサ