evit Blog -551ページ目

プロシュート生ハム、

こんばんは。

最近、スタッフに自己紹介を真似されて、お客様に自己紹介が長いと怒られた店長です。
{05EE9B8E-4F09-4064-94FA-B689225D157D:01}

{459843A1-2F76-42A8-99DB-179DF490CB45:01}

{4E8BAB8F-3250-4A78-B0FE-2F2975C96BF3:01}


日付を見ると、プロシュート生ハムを置き 始めて、はや二年近く経つんですね。

もう何本目になるかまでは、分かりませんでしたが、新しい生ハムが本日入荷致しまた。

切りたては柔らかく、甘さが際立ちます。
時間経ったのも、歯応えがあり塩分が濃厚でまた違う美味しさです。

遊びに来た際には、是非食べてみて下さい。

今晩は(・∀・)ノ

ソチもどんどん盛り上がってますね(*^^*)
「ソチは今どうなってる?」って聞かれたら
「マロは元気でおじゃるよ」と返してあげて下さい(*^^*)

皆さん今晩は。今日の朝方道で滑って綺麗に後ろ受け身をとった白石龍生です。

いや~北海道の道路はもはや凶器の域ですね・・・・
なぜあんなに滑るんですかね・・・・
摩擦?
圧力?

なんと大昔から議論されていた「何故氷の上は滑るのか?」という問題の結論は

【よくわからない】

らしいです(´・д・`)



色々な仮説はあるのですが科学的にもまだ証明がされてないとか・・・・
不思議なことってたくさんありますね(>_<)

皆様も外を出歩く時、evitに来てくださる時は路面状況に気を付けて下さい!
寒い時にはevitでホットカクテル!冷えた体にうってつけです(*^^*)
本日は私はいませんが
みきさん、たかしさん、としくんが皆さんをお待ちしております(*^^*)

日本初メダル!

こんばんは。

嬉しいNEWSです。
{E4716415-D0E7-499B-9336-0702B6B6396D:01}

{FFCFD34F-9B26-4519-83EC-22D3BBEAC244:01}


日本初メダルが、男子ハーフパイプで平野 歩夢(15)が銀メダル、平岡 卓(18)が銅メダルと二つのメダルを獲得しました。

これはオリンピックだけではなく、スノーボード界において日本のレベルが世界に通用する事を証明してくれましたね。

今日は、ぐっすり眠れそうです。