【83日目】なぜか減った | 日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

翻訳の仕事をしつつ多言語を勉強している在宅フリーランスの日々の暮らしのこと。

生理前なのに、今朝はなぜか体重が減っていた。
ずーっと56.9をキープしていたので、久々の減少。

 

(詳しくはあすけんの日記へ…しばらく停滞期が続いています)

生理前に体重が減るタイプなのかなぁ。

これで停滞期終わったということになってほしいな。

明日は出勤の仕事が午後からになったので、
午前中に6回目のレーザートーニングの予約が入れれた♪♪

肝斑にはあまり効果が見えないけれど、肌全体がなめらかになって
とても嬉しい。

明日を含めてあと4回は2週間おきに通い、その後は
1~2カ月に1回、メンテで通うつもり。

ひとまずあと4回でどのくらい変わるかな~。
5回以降からだんだん変わってくるっていう口コミが多いから
楽しみ照れ

56.5 kg   29.4 %