おうちヨガアプリ | 日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

日々の暮らしの徒然(今はダイエット・美容日記)

翻訳の仕事をしつつ多言語を勉強している在宅フリーランスの日々の暮らしのこと。

ここ1、2週間食生活が乱れてお菓子も糖質もいっぱい食べてしまっているので体の調子がいまいちになってきた・・・

 

せっかくダイエットにも成功したので、また太る前に元の食生活に戻さねば。

 

運動も全然していないのでまた再開したい。

 

それでも最近少しずつやっているのがヨガ。

 

ヨガ教室には何度かトライしたけれど、教室でやるとどうしても自分のペースでできないので頻繁に頭に血が上って貧血が起きる。

 

のでやっぱり1番良いのは家でやる事だと気付きました。どこまでも家派・・・

 

お気に入りのアプリはGAIAMのヨガアプリ。600円&英語だけど動画が見れてとても良いです。

http://www.yogastudioapp.com/

 

 

 

 

少しずつまた運動もやっていかないと、体がなまってきました。

 

仕事、趣味、運動、食生活等々をバランス良くやっていくと心身共に健康で調子良く過ごせます。バランスが崩れてきたと思うとやっぱり自律神経の調子がおかしくなってくるので気をつけなければ・・・

 

活発過ぎてものんびり過ぎてもいけないキャパの幅が狭い私の体・・・ショボーン

 

明日は鳥取県の大山に登る予定でしたが、予定を変更して奥出雲の船通山(せんつうざん:https://www.okuizumogokochi.jp/3862)に登ることにしました。

 

古事記によると船通山の麓にスサノオノミコトが降りたってヤマタノオロチを退治したとか。

 

帰りは美肌の湯で汗を流しますラブ

 

調子を戻さねば!