楽器決定しましたキラキラ
 
希望は第一希望が
トランペットあんこのほのぼの日記-idou_197.gif
 
第二希望が
トロンボーンあんこのほのぼの日記-sousyoku_132.gif
 
第三希望が
パーカッションあんこのほのぼの日記-idou_193.gif
 
第四希望が
サックスあんこのほのぼの日記-idou_196.gif
 
第五希望が
フルートあんこのほのぼの日記-image001.gif
 
ですあんこのほのぼの日記-183903.gif
 
オーディションで
トランペット一回
落ちたんだけど
人数が余ってたから
もう一回受けたら
受かったあんこのほのぼの日記-sousyoku_010.gif
 
これから精一杯
がんばるぞあんこのほのぼの日記-moji_115.gif