楽器決定 楽器決定しました 希望は第一希望がトランペット 第二希望がトロンボーン 第三希望がパーカッション 第四希望がサックス 第五希望がフルート です オーディションでトランペット一回落ちたんだけど人数が余ってたからもう一回受けたら受かった これから精一杯がんばるぞ