昨日の月食見たかったなぁ( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )
仕事中で見れなかったのです。ぐすん。
そんなもので、皆様のブログの写真で満喫させていただいてます



せめてもと、満月の写真だけ帰り道で撮ってみました。
携帯写真だから、クリアには撮れないのですが

それも味があって、また良しということで



こちらは、台風後の清涼な空気の中でのお月様。6日の夜かな?
台風の翌日の青空と白い雲。
そういう瞬間 瞬間の幸せを感じて、ひとりでにんまり( ̄▽ ̄)
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
母が新聞を取っておいてくれたので知ったのですが
京都の青蓮院さん(大楠さんのいる所)が、新しく将軍塚に『青龍殿』を建てたらしいですね。
それに伴い、青不動さんの御開帳もあるようで。母が青不動さんがとても好きで、本当なら京都に行きたいと思います。口にはしないけど。
私だって今すぐ
飛んで行きたい~
(『翼をください』のメロディーでどうぞ)
春の夜はライトアップしていたと思う。
山?みたいな場所だと、ひとりで怖いから行けなかったけど。
(二条城は慣れてるので夜でも平気)
秋の新名所として賑わいそうですね!
余談ですが、青蓮院の青不動さんを見ると大天使ミカエルさんを思い出す(笑)
私の脳内でのイメージが似ているのかしらん?
天使好きな人に怒られそうな発言で、失礼しました~。
さっ!!
今日は神奈川県の大山に行ってきます(≧∇≦)
登山だ、登山だ

京都の鞍馬山以来かね。
5連勤明けで体力ガタ落ち、おまけに寝不足と胃腸の不調でごはん食べれてないけど、大丈夫。(根拠のない自信
)
)楽しみ~





行ったことない場所を冒険するのって、わくわく。
特に山はひとりじゃ行けないから~。
写真もデジカメでしっかり撮ってきますね。いいお天気で嬉しいな。
いつもありがとうございます


















