キック! | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

こんばんは!!

いきなりですが、キックザカンカルー
が復活するそうですね☆

中学の頃めちゃめちゃ聴いてたなー

3人での活動は多くはなかったけど、名曲揃いでしたねー☆

懐かしい!!

「マルシェ」、「スーパーオリジナル」が特に好きでした☆





さて、今日もちばさんと2人、作業に勤しみました!!


今日の試作は、揚げ物をまとめてやろうと決めていたため、


朝から油、油、油…(笑)



試食役のちばさんには申し訳ない程、オイリーなブランチとなってしまいました^^;

photo:01




鶏胸肉のチキ~ン南蛮





仕事をする上で、好きな仕事もあれば苦手な仕事や、あんまり興味のない仕事もあるかと思いますが、



僕が料理の仕込みをする上で一番好きな作業がこれ!↓


photo:02





絹さやの筋とり(笑)



綺麗にスルーって筋がとれたときの快感がたまらんとです^^;


有機野菜の農家さんから届いたダンボールに入ってたので、

久しぶりに味わえたこの快感っ!!w



絹さやさんは煮浸しにしてやりました☆






夕方には、これからお世話になる酒屋さんと打ち合わせ!


担当のお兄さんが面白い人で一安心☆



いいお付き合いができそうです♩




そして夜までひたすら試作!試作!試作!



ちばさんはひたすらペンキ塗り!






19時半くらいから2人とも疲れてまったくの無言のまま1時間…(笑)



今日もお疲れです^^;





近くのドトールコーヒーさんが、リニューアルオープンしたそうで、

通りがかりに50円引き券をいただきました☆

しかも何回も通るから合計4枚程…



お手伝いに来てくれた方に差し上げます(笑)





それではよい週末をっ!!