裁縫男子 | 自然派ダイニング BareGreen

自然派ダイニング BareGreen

6月14日オープン予定の自然派ダイニング Cafe&Bar  国産食材・自然食をより身近な食べ物にしたい!そんな想いが詰まったお店です^^
<アクセス>
東京都小金井市本町5-12-15 白星加藤ビル2階
JR中央線「武蔵小金井駅」北口より徒歩1分

こんばんはー☆


ダルビッシュ惜しかったですねー^^;

なんか前にもあと一人…って試合があったきがする…




さて、今日は椅子のカバー作りを行いました☆




まずね、布を買うことじたいが初めてで、



ユザワヤの店員さんに買い方を聞くことから始まりました^^;




そして、お手伝いに来てくれた

ゆりちゃんとしんたと3人で



「いかにミシンを使わずに仕上げるか」


を小一時間悩み、




作業開始!!



photo:01





↑なんか微笑ましいな(笑)




photo:02





↑考えすぎて真面目にこんなことしてた…(笑)




そして、



なんとか座面完成!



photo:03






予想以上に素晴らしい出来にっ!!



そして背もたれ…


丸みがあることが難点で考えることを先延ばしにしまくってましたが、



しんたちゃんにお任せすることに…(笑)





すると、




photo:04






できてるー!!




いやーすごい!


助かりました^^;




やっぱり女子ってすごいなーと改めて感じた一日でした…



2人ともありがとう!!





中学ぶりに


手縫いで「玉止め」



をやってみたら、意外と楽しくなってしまった僕は、


トートバッグでも作ってみようかと本気で考え出してます…!


そんな時間はないけれど…





最後に、



映画ハチクロに出演していた時の、僕の写真でお別れです。(嘘)



要保存!(笑)












photo:05






ヤマナカ