DX大家の会 佐藤元春さんセミナー&新年会 | サラリーマン大家の備忘録

サラリーマン大家の備忘録

大阪でマンションの管理運営をしながら、サラリーマンもしているアラフィフの備忘録

お世話になっております。
こども不動産です。

昨日は、DX大家の会 佐藤元春さんセミナー&新年会に参加させて頂く予定だったのですが、家庭の事情でセミナーには参加できず、懇親会の途中から大遅刻で参加しました。
会場のホテルクラウンパレス神戸は豪華!
ゲストは、不動投資の有名人の方々勢ぞろいでした。
いつもより会費が少し高めだったんですけど、そりゃそうなりますよね〜。

結局、食べて飲んでの新年会に参加しただけだったんですが、色々な方とお話しできて、刺激を受けて帰ってきました。

23時58分 神戸駅から大阪駅まで乗って、タクシーで家に着いた時刻が24時45分。
今更ですが神戸は意外と近かった。