本日もお客様前の職場で一緒だった友達が遊びに来てくれました。一昨日に引き続き今日もかわいこちゃんに抱っこしてもらえたろっく。「あーもぅ!オイラは幸せだーー!!」人が気軽に足を運べて、わいわい集まれる家にしたいなーとだんなさんと話してたことがあります。いろんな大人と出会える環境はろっくにとっても良い刺激になるはず。家族同士集まれば、他にも子どもがいたりしてお友達も増える良い機会にきっとなる。こうして私達のことを思い出して忙しいなか足を運んでくれる人がいるのは、本当にありがたいです。