3週間、3ヶ月…3のつく時期は何かと節目のような気がします。
最近おしゃべりする時間がとても増え、楽しそうに「あー、うー」言っている姿を見るととても嬉しくて時間を忘れて一緒におしゃべりをしている日々です。
ご機嫌な時以外にも眠い時の表情なども読み取れるようになってきました。
首を激しくふるときも寝起きが多いかな。
縦抱きしても首のぐらつきが少なくなってきたように思います。
首が座ればそれはそれで感無量なんだろうなー。
母のもっぱらの課題はお食い初めの準備です。
段取りよく料理の用意をしなくては!

