【230】ひさしぶりのJDSFの試合でした | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

「ⅡAラテン」と「Cラテン」。

 

ⅡAの大・大・大失敗については、「過ぎたこと」なので…

 

書かん!

 

結果は、どうにかこうにか準優勝。

 

「あんな大失敗をしておいてⅡA準優勝なの?」

とか、そう思う人は思えばいいさ。

あ、「そう思う人」って自分達だった。てへ♪

 

ちなみにC級は優勝。

 

「C級に出場するなんて弱い者いじめだ」

とか、そう思う人は思えばいいさ。

動画見たけど、僕らと他の選手の差なんて僅かです。本当に。

その「僅か」をジャッジが見逃さないだけの話ですよ。

 

優勝と準優勝、

めでたい! うれしい! PEKOちゃんのおかげ!

 

応援してくれた仲間の皆さんも、ありがとう♪