【226】花の○○年組(桟橋戦記Ⅳ) | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

神奈川選手権の会場(海上?)にて。

 

ウチの大学出身のプロ選手に、

「○○年入学のよっきくんです」

と自己紹介しました。

そしたら、

「あ、あたし○○年生まれです♪」

と返されたとです…

 

そばにいた同学年(他大)の友人に、

「だからさ、俺達そういうことなんだよ…」

と慰められました。

 

そういうことって、どういうことよーん!

 

まだ頑張れるぞ、ご老体!