【223】開幕戦(桟橋戦記Ⅰ) | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

スーパージャパンのようなビッグコンペではありませんが、

神奈川選手権の話を何回かにわたって書く(かも)。

 

開幕戦だったんですよ。

今年の開幕戦。

そして

 

新チームでの開幕戦!!

 

一番好きな大さん橋ホールでデビュー、というのも嬉しかった!

 

12月半ばに結成し、練習は週1。レッスンは2回受けただけ。

という状況で、デビューが選手権というのは無謀でしたが、

とても楽しかったです。

とても悔しかったけどね(一発撃沈でB級維持ならず)。

 

短期間で5種目を覚えてくれたパートナーに大感謝。

(僕も女子足5種目覚えたけど)

 

ということで、ブログにおける、新パートナーの呼称を考案中。

 

パートナー パートナーさん…

Pさん Pちゃん Pすけ(なんじゃそりゃ!)etc.

 

いい案あったらコッソリ教えてください♪