【220】どうする神奈川 | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

現状と、今後の練習回数を考えると、

3/10の神奈川選手権に間に合わせるのは難しいです。

 

が。

一週間前に練習した感触は

「あれ? このままでも神奈川いけるんじゃない?」

でした。

 

なのに。

今日の練習では

「やっぱ5種目とも全く話にならんわ」

でした。

危機感を持って帰路につきました。

 

前回より下手になっていると感じる。

こういうことは、よくあることですよね。

 

「正しく」「より良く」と思えばこそ、

出来ていない箇所が目立ってきます。

動きもぎこちなくなってきます。

 

進化のためには必ずセットで付いてくる

困難タイムです。

良いことです。

 

ま、ダンスは遊び(真剣な遊びね)だし、

オモロイから神奈川選手権、出てみっかなぁ?

(↑実際はマジでヤバいのよ)