【211】最後に踊ったのはいつだっただろう | 吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

吟遊舞踏苦労狂 Bard Ball Chronicle~競技ダンス冒険譚~

理想を語るだけのヘタッピ中高年による
競技ダンス冒険譚、幻想譚もとい妄想譚
『ファンタジーとダンスが交錯する世界』
のつもりで書き始めましたが
気づいたら普通の(変な)ダンスブログになっていました

と、遠い目をするくらい久しぶりに、一人で練習場に行ってきました。

2ヶ月か、下手すりゃ3ヶ月ぶりくらい。

 

肩、足、脚、腰。まだまだ色々痛いので、今日はルーティンを思い出すだけ。リハビリです。

何ヶ所か、もう少し振り返れば思い出せそうな部分と、

一カ所、どうしても思い出せない部分がありました。

 

1時間半にも満たない滞在でしたが、一番衰えていたのはやっぱり気持ちですね。

 

選手達が練習している空間に居ることが、めっちゃ怖い。

こりゃ試合なんぞに出たらエライこっちゃ。