モンキー・ビジネス | バークレーの書きたい放題!

モンキー・ビジネス


 


モンキー・ビジネス


 



(monkey70.jpg)



(monkey61.jpg)



(monkey59.jpg)



(yen0201.gif)


 




(betty01.jpg)


デンマンさん。。。「モンキー・ビジネス」と言えば、英語では「ごまかし、いんちき、いたずら」というような意味ですよねァ〜?



(kato3.gif)


そうです。。。ベティさんは さすがに英語を喋る両親に育てられたので ちゃんと意味を知っているのですねぇ〜。。。日本人だと たぶん「猿回しの大道芸人の仕事」だと思うかもしれませんよ。。。


 



(monkey-artist.jpg)



 



確かに、「猿」と「ビジネス」が結びつくと「猿回しの芸人の仕事」と思う人が出てきても不思議ではありません。。。つまり、今日は「猿回し」のお話ですか?



いや。。。猿回しの話も面白そうだけれど、今日はその話ではありません。。。実は、バンクーバー市立図書館でDVDを借りて次の映画を観たのですよ。。。


 



(lib24-03-11.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



 



モンキー・ビジネス


 



(monroe57.jpg)


 


『モンキー・ビジネス』(Monkey Business)は、1952年のアメリカ合衆国のコメディ映画。
監督はハワード・ホークス、出演はケーリー・グラントとジンジャー・ロジャースなど。


研究用のチンパンジーのいたずらによって偶然にできた若返りの薬をめぐる騒動を描いている。
タイトルの「モンキー・ビジネス(monkey business)」は英語で「いんちき」の意味である。
日本劇場未公開。


マリリン・モンローが出世作『ナイアガラ』(1953年)の前年に出演し、喜劇に開眼した作品である


 



(monroe07c.jpg)


『ナイアガラとマリリン・モンロー』


 


あらすじ ネタバレ注意!


 


オクスリー化学会社で働くぼんやりした化学者であるバーナビー・フルトン博士は、若返りの秘薬を開発しようとしている
彼は金儲け志向の上司であるオリバー・オクスリーから開発の催促をされている。


バーナビーの実験用のチンパンジーのうちの1頭であるエスターが檻から抜け出し、ビーカーの化学物質を混ぜて冷水器に中に注いでしまう。
その混合物にはバーナビーが求めている若返り効果があった
のだ。


 



 


エスターのいたずらに気づかず、バーナビーは自分が作った最新の調合物を自分で試し、その余りの苦さに冷水器のタンクの水を飲む。
彼はすぐに20歳の若者ような行動を取るようになり、上司の秘書であるロイス・ローレルと街に出掛けてしまう。


バーナビーの妻、エドウィナは、その秘薬が「効く」ことを知ると、冷水器の水と一緒にそれを飲み、いたずら好きの女学生に変わってしまう。


エドウィナは、昔の恋人で自分の家族の顧問弁護士であるハンク・エントホイッスルに衝動的に電話をかける。
秘薬のことを何も知らない彼女の母親は、エドウィナの結婚生活は本当に不幸で、離婚を望んでいるのだと思い込む。


翌朝、バーナビーとエドウィナは秘薬を捨てるために研究室に行く。
彼らは、冷水器の水を使ってコーヒーを淹れたことから、知らず知らずのうちに秘薬を飲んでしまう。
オクスリーと取締役会はバーナビーが秘薬の影響下にあるうちに、バーナビーから秘薬の処方を買い取ろうとする。


バーナビーは、「インディアン」(アメリカ先住民)ごっこをしている子供たちと友達になる。
彼らはハンクを捕らえて「頭皮を剥ぎ」(モヒカン刈りの髪型に)、その後、警官が現れると逃げる。


一方、エドウィナは秘薬の効き目が無くなるの待つために眠っている。
エドウィナが眠っている間、ある女性が急遽、ベビーシッターが必要になったため、フルトン家の家政婦に赤ん坊を預ける。


エドウィナが目を覚ますと、隣には裸の赤ちゃんがいて、近くにはバーナビーの服がある。
彼女は、バーナビーが秘薬を飲み過ぎて赤ちゃんに戻ってしまったと思ってしまう。
彼女は問題を解決するためにその赤ん坊をオクスリーのところに連れて行く。
2人は一緒に解毒剤を見つけようとするが、赤ん坊が眠くなってきたので、エドウィナは秘薬の効き目が切れることを期待して赤ん坊を寝かしつけようとする。


ますます多くの科学者たち(及びオクスリーも)が研究室の冷水器から水を飲み、子供に戻ってしまう
冷水器の最後の水が無くなると秘薬は失われる。


冷水器の水が無くなった後、バーナビーは窓から研究室に入り込み、赤ん坊の隣に横になって眠る。
エドウィナはバーナビーを発見し、赤ちゃんに対する自分の間違いに気付く。


その後、オクスリーから新たな契約を提示されたバーナビーとエドウィナが夕食に出かける準備をし、気持ちも結婚生活も新たになる中、バーナビーは「自分が若いことを忘れた時に初めて年をとるのだ」と言う。




出典:「モンキー・ビジネス (映画)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



すいぶん古い映画ですわねぇ〜。。。デンマンさんは古い映画が お好きなのですかァ〜?



いや。。。別に古い映画に拘っているわけじゃないのですよ。。。僕はマリリン・モンローのファンなのです。。。


 



 



彼女は、とっくの昔に亡くなっているではありませんかァ〜!



そうです。。。36歳で亡くなっているのです。。。自殺だと言われているのだけれど、彼女の死は謎に包まれているのですよ。。。


 



マリリン・モンローの死


 



(monroe71.jpg)


 


陰謀論


1960年代には、モンローの死に関する陰謀論は広まっていなかった。
彼女が殺害されたという最初の疑惑は、反共産主義活動家のフランク・A・カペルが自費出版したパンフレット『マリリン・モンローの奇妙な死』( 1964年)に端を発し、その中で彼は彼女の死は共産主義者の陰謀の一部であると主張した。


カペル氏は、モンロー氏とロバート・F・ケネディ司法長官が不倫関係にあり、モンロー氏がスキャンダルを起こすと脅したため、ケネディ氏が彼女の暗殺を命じたと主張した


カペルはケネディが共産主義シンパであると非難することに加えて、モンローの医師や元夫アーサー・ミラーなど、モンローに近い他の多くの人々も共産主義者だったと主張した。




(monroe70.jpg)


 


モンローは、ジョン・F・ケネディ 司法長官、ジョン・F・ケネディ大統領、アーサー・M・シュレジンジャー・ジュニアとともに、マンハッタンのミッドタウンにあるアーサー・B・クリムとマチルデ・クリム夫妻の自宅ペントハウスでのプライベートパーティーに出席し、JFKの誕生日の10日前に祝った。


誕生日にはモンローはその夜早くに公の場で「ハッピーバースデー」を歌っていた。
彼女は77日後に亡くなった。


カペルの信頼性は深刻に疑問視されている。
なぜなら、彼の唯一の情報源はコラムニストのウォルター・ウィンチェルであり、ウィンチェルも彼の情報の多くをカペルから受け取っていたからだ。


したがって、カペルは自分自身を引用していた。
カペルの友人であるロサンゼルス市警ジャック・クレモンズ巡査部長は、彼のパンフレットの作成を手伝った。


クレモンズはモンローの死の現場に最初に駆けつけた警察官であり、陰謀論者の中心的な情報源となった。
彼は後に、1962年の公式調査では触れていないと主張した。


モンローの家に到着したとき、マレーは洗濯機で彼女のシーツを洗っていて、何かがおかしいと「第六感」を感じたと主張した。


カペル氏とクレモンズ氏の主張は、彼らの政治的目標と関連している。
カペル氏は「国際共産主義者の陰謀」を明らかにすることに生涯を捧げ、クレモンズ氏は「米国の生活様式を脅かす破壊活動」を暴露しようとする警察消防研究機構(FiPo)のメンバーだった。


FiPo および同様の組織は、ケネディ家に対する姿勢と、彼らを非難する手紙を FBI に送ったことで知られていた。
モンローとロバート・F・ケネディの関係を推測した1964年のFBIファイルは、彼らからのものである可能性が高い。


さらに、カペル、クレモンズ、および第三者は1965年にカリフォルニア州大陪審により、合衆国上院議員トーマス・クケルがかつて同性愛行為で逮捕されたと主張し、「虚偽の宣誓供述書を入手し配布することによる名誉毀損の共謀」で起訴した。
その起訴はクッヘルが1964 年公民権法を支持したことへの報復だった。


カペルは有罪を認め、ロサンゼルス市警を辞職した後、クレモンズに対する告訴は取り下げた。


 


検死審問


 



(monroe72.jpg)


 


トーマス・ノグチ副検視官は、8月5日日曜日、モンローの死体が発見されたのと同じ日にモンローの解剖を行った。
ロサンゼルス郡検死局は、ロサンゼルス自殺予防局の精神科医ノーマン・ファーベロウ、ロバート・リットマン、ノーマン・タバクニクらの協力で検視を行った。
センターはモンローさんの医師や精神科医に彼女の精神状態について面談した。


彼女の遺体発見時の死後硬直の進行状況から、彼女は8月4日午後8時半から10時半の間に死亡したと推定された。


毒物学的分析の結果、死因は急性バルビツレート中毒であると結論づけられました。
彼女の血液中には抱水クロラールが 8 mg% (mg/dl) 、ペントバルビタール(ネンブタール)が 4.5 mg%含まれており、肝臓にはさらに 13 mg% のペントバルビタールが含まれていた。


警察は彼女のベッドの横でこれらの薬の空のボトルを発見した。
遺体には外傷や打撲の痕跡はなかった。


検視の結果は8月17日に発表された。
主任検視官セオドア・カーフィーは、モンローの死を「おそらく自殺」と判断した
彼女の体内から検出された用量は致死量の数倍を超えており、「1分ほどかけて一口か数口で」摂取されていたため、偶発的な過剰摂取の可能性は排除された


死亡当時、モンローは「憂鬱な気分」にあり、「だらしなく」、外見を維持することに無関心だったと報告された。
遺書は発見されなかったが、統計によると自殺者の40パーセント未満がメモを残しているため、これは珍しいことではないとリットマン氏は述べた。


(デンマン訳)




SOURCE: "Death of Marilyn Monroe"
From Wikipedia, the free encyclopedia


 



 



デンマンさんは、マリリン・モンローは殺されたと思っているのですかァ?



検死の報告書を見ると自殺したということなんですよ。。。でもねぇ〜、多くの人が殺されたと思っている。。。それだけ36歳の彼女の死は不信感を与えてしまうのですよ。。。


確かに、不自然と言えば不自然ですよね、あれだけ人気が出て女優として絶頂期ですものねぇ〜。。。表面的には自殺する理由がないじゃありませんかァ。。。


そうなんですよ。。。ハリウッド芸能界に詳しくない人にとっては、マリリン・モンローの死は青天の霹靂(へきれき)ですよ。。。


自殺する隠れた理由でもあったのですか?


上の陰謀論の説明にも出てきたけれど、ケネディ大統領や司法長官のロバート・ケネディとも関係があったというのです。。。その事で、マリリン・モンローは悩んでいたというのですよ。。。そういう事が表沙汰になるとヤバイのでケネディ兄弟に身近な者が殺し屋を雇って忖度殺人(そんたくさつじん)に及んだという噂もあるのです。。。とにかく謎めいた死なのですよ。。。ところで、僕はマリリン・モンローが生き返ったのではないか? そう思えるようなソックリさんと出会ったのですよ。。。


マジで。。。?


話を聞いてくれますか?


ぜひ聴かせてくださいなァ〜。。。


1ヶ月ほど前のことです。。。僕は、いつものように記事を投稿し終えてJoe Fortes Library (バンクーバ市立図書館の分館)に寄って 予約しておいたDVD を15本ほどバックパックに詰めてマンションに戻ったのですよ。。。


 



(coalh04.jpg)


 



その時、道を横断しようとして車に轢(ひ)かれそうになったのですかァ〜?



いや。。。何事もなく無事にマンションに着きました。。。ロビーには同じマンションに住んでいる女性がエレベーターの前で待っている。。。後ろ姿を見ただけでも、センスの良いワンピースのドレスを着て、美尻が僕の目を引きつけたのですよ。。。


 



(elevator6.jpg)


 



その美尻に、ムラムラとしてお尻に触ってしまったのですかァ〜?



あのねぇ〜、僕はセクハラする神武君ではありません。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 



デンマンさんが美尻に触ったのでなければ、後ろから抱きついたのですかァ〜?



あのねぇ〜、僕は、神武君のような破廉恥な真似はしません。。。


じゃあ、何をしたのですか?


何もハレンチな事をしませんでしたよ。。。彼女の首筋のあたりから、かすかにシャネル・ナンバー・ファイブの心地よい香りが僕の鼻腔をくすぐったのです。。。この人は美人に違いないという直感が僕の心臓の鼓動を早めたのです。。。


それで、ムラムラとしてエレ−ターの中で その女性に抱きついたのですか?


ベティさんは、どうして僕が女性の美尻に触ったり、抱きつくことにこだわるのですかァ〜?


別にこだわってませんわァ〜。。。デンマンさんがこうしてエピソードを語るからには、きっとハレンチな事でも恥ずかしげもなく書くだろうと思ったのですわァ。。。


何度も言うように、僕は神武君とは違って、気が小さくてハレンチな事はできないタチなんですよ。。。


じゃあ、いったい何が起こったのですか?


あのねぇ〜、僕がその女性のあとからエレベータに入ると、まずその美貌に驚いた!


 



(margarette.jpg)


 



まるでマリリン・モンローが生き返ったのかと思うほどよく似ていた!



金髪で美尻だったのですか?


そうです。。。更に驚いたのは僕が何も言わないのに住んでいる22階のボタンを押してから、彼女は24階のボタンを押したのですよ。。。


あらっ。。。デンマンさんが22階に住んでいるのを知っていたのですか?


そうなのです。。。僕はこれまでに彼女を見かけたことは一度もない! まして、このような美人が同じマンションに住んでいるなんて想像もしなかった。。。彼女は僕が驚いた表情を浮かべているのを、さも面白そうにモナリザの微笑を浮かべているのですよ。。。


 



 



信じられませんわ。。。



信じてください。。。信じられないような事が起こったので、こうしてベティさんに聞いてもらっているのですよ。。。僕がマリリン・モンロー ファンなので、神様が彼女を生き返らせたのかと思ったほどです。。。


それで、夢心地で彼女をナンパしたのですかァ〜?


あのねぇ〜、何度同じ事を言わせるのですかァ〜! 僕は気が小さく神武君と違って、ハレンチな事はできないのですよ。。。


。。。で、それからどうなったのですか?


僕は心臓がパクパクして、"How,…how, …how do you know I live on the 22nd floor?" とドモリながら、戸惑うように尋ねるのがやっとでした。。。


 




(margarette.jpg)


 


My name is Margarette Johnson.


I'm working for the fitness club


at the West End Community Center.


 




 



彼女は、僕が毎日 コミュニティ・センターで記事を書いているのを見ていたと言うのですよ。。。それもそのはずで彼女がインストラクターとして働いているフィトネス・クラブは、僕が記事を書いているテーブルから目と鼻の先です。。。僕はフィトネス・ジムの入り口には背を向けて記事を書いているので、彼女が出入りする姿を見たことがない。。。



でも、どういうわけでデンマンさんが22階に住んでいることを知っていたのですか?


僕と2,3度一緒にエレベーターに乗り合わせたことがあると言うのです。。。


デンマンさんは、その時に気づかなかったのですか?


全く記憶にない!。。。「他の人も乗り合わせており、あなたは何か考え事をしていたわァ」と言うのです。。。


確かに僕は、エレベーターに乗ると、たいてい記事のあらすじを考えているのですよ。。。たまたま、マーガレットさんがエレベーターの前で一人でポツンと待っていたので、彼女がセンスの良いワンピースのドレスと美尻であることに目が引き寄せられた。。。それでエレベータでも二人きりだったので話すことになったというわけですよ。。。


でも、エレベーターの中で初体面で、これだけ長い話をしたのですかァ〜?


いや。。。僕は戸惑っていたけれど、話をしているうちに隣人でもあり、センターでもごく近くでお互いに口をきくこともなく活動していたのだと知って、打ち解けてきたのですよ。。。「よかったら、ちょっとわたしの部屋でコーヒーでも召し上がらない?」…彼女がそう言ったのですよ。。。


 



(mmargsuite2.jpg)


 



あらっ。。。それで、コーヒーを飲んだあとでナンパしたのですか?



あのねぇ〜、何度言わせるのですかァ〜!? 僕は神武君ではないのですよ。。。ハレンチな事はいたしません。。。


でも。。。、でも。。。、初対面のデンマンさんをお部屋に招くなんて、危険な行為ですわァ〜。。。デンマンさんが連続殺人犯であれば、マーガレットさんは陵辱された挙げ句に殺されてしまうかもしれないのですわァ〜。。。


マーガレットさんは、僕が真面目で正直で信頼できる人だということが分かっていたのですよ。。。


あらっ。。。デンマンさんと一度も面と向かって話したこともないのに、どうしてそういう事が判っていたのですか?


あのねぇ〜、フィトネス・クラブの会員の女の子がトイレから戻って来る時に財布を落としたことがあったのですよ。。。ユニセックス・トイレが僕が座っているテーブルから5メートルほど離れたところにある。。。彼女は慌てていたのか、走ってジムに戻る途中で財布を落としたことも気づかない様子だった。。。それで、すぐ後を追いかけて、彼女に手渡したのですよ。。。その事をインストラクターのマーガレットさんに雑談の時に話したというのです。。。


なるほどォ〜。。。でも、デンマンさんは話題になるほどハンサムではありませんわ。。。


僕がハンサムか? ハンサムじゃないか? それは、関係ないのですよ。。。


じゃあ、何が関係あるのですか?


あのねぇ〜、僕のブログを見てください。。。毎日、記事を2つづつ投稿しているのですよ。。。一つは過去に書いた人気のある記事を再投稿しているのだけれど、もう一つはオリジナルな記事です。。。僕は、毎朝9時には2階のロビーのテーブルについて、記事を書き、推敲して投稿するのですよ。。。毎日欠かさずです。。。土曜日も、日曜日もハンコで押したように きっちり9時になると記事を書き始める。。。「あの人は一体何をしているのだろうか?」 僕がブロガーであることはフィトネス・クラブの女の子たちは誰も知らないのですよ。。。だから、ミステリアスな人だと思われて注目されるわけです。。。


そうでしょうか?


そうなのですよ。。。雨の日も、雪の日も、嵐の日も、槍が降ろうが、雷が鳴ろうが、毎日、9時になると、黙々とラップトップに向かって何かを書いている。。。僕は健康そのものだから、風邪を引くこともなく、コロナにも感染せずに毎日、毎日やって来る。。。


 




(fitgal10.jpg+fitgal11.jpg)



 



女の子たちがフィトネスを終えて帰るときにも、まだ僕はテーブルで、黙々とラップトップに向かって書き物をしているのですよ。。。「いったい、どういう人なのだろうか?」 やっぱり気になるのですよ。。。マーガレットさんも、そういうわけで僕が気になっていたと言うのです。。。



ところで、マーガレットさんは、マジでマリリン・モンローのような美人なのですかァ〜?


やっぱり気になりますかァ〜?


気になりますわァ〜。。。


ベティさんほど可愛くありませんよ。。。(微笑)


(お世辞だと分かっていても、ベティさんは嬉しそうにニヤニヤしています)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


 


ですってぇ~。。。


あなたは、マリリン・モンローさんが自殺じゃなく、殺されたと思いますか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白い事を話せ!」


貴方は、そのような命令口調で、あたしに命令するのですか?


分かりましたわ。。。


バンクシーが描いた絵は日本でも発見されてます。。。


 



(nezumi10.jpg)


 


■ネズミの絵 - 東京都港区の防潮堤。日の出ふ頭2号船客待合所で公開中。


■少女と風船の絵 - 茨城県高萩市の防波堤


■ネズミの絵 - 茨城県水戸市のコインランドリー


■少女と風船の絵 - 千葉県九十九里町の護岸


■ネズミの絵 - 兵庫県西宮市の縁石


■少女と風船の絵 - 東京都足立区青井の青井兵和通り商店街のもんじゃ焼き店の外壁


貴方の家の近くにもネズミの絵が描いてあるかもしれません。。。


探してみてください。。。


うまく見つかれば、宝くじにあったぐらいの金額が懐(ふところ)に入ってきますわ。。。


ええっ。。。「そいうバカバカしい話は、いいから、もっと他に面白いことを話せ!」


あなたが そう言うのでしたら 面白い動画をお目にかけます。。。


一体何をしていると思いますかァ〜? うふふふふふふふ。。。


 



(gal-butt2.gif)


 


白い白衣を着ているのは誰だと思いますか?


こういう破廉恥なことをするのは、セクハラなコメントを書き回っている神武君かもしれませんわねぇ〜。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


「愚かな神武君の話などどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」


あなたは、そのような命令口調で 更に わたしに面白いことを話せと命令するのですかァ~?


分かりましたわァ~。。。


じゃあ、気分を変えるために面白い動画をお目にかけます。。。


 



(dog-kingyo2.gif)


 


貴方は、上のワンちゃんが金魚を食べてしまうと思いましたか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」


あなたは、そのような強い口調で 更に わたしにご命令なさるのですかァ~?


分かりましたわァ。。。


デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。


 



(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)



『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』


 


上のリンクをクリックすると、


左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。


ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。


ええ。。。、「そんな暇ないよ!」


じゃあ、たまには、古代のお話も読んでみてくださいね。


意外に面白いですわよ。。。


あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。



(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『アクセス急増!』


『超アクセス急増!』


『地球を飛ぶ』


『UFOと大津波』


『あと1時間で死ぬと判ったら』


『6000日@GOO』


『パシフィックリムの旅』


『雨のニューヨーク』


『いいねde嫌われる』


『激節スパマー』



『ヒトラーのささやき』


『グッチ家の崩壊』


『ムカつくコメント』


『ネット恋愛注目記事』


『知られざる未開部族』



『37年後に出現した飛行機』


『ほほえましい動物たち』



『愉快な動物たち』


『サイトコピーツール』


『スパルタクス』


『マカロニ・ウエスタン』


『グーグルレンズ』


『グーグルレンズ2』


『ツイートの短縮URL』


『ビックリ』


『ビックリ動画』



(costa04b.jpg)


『別名グレイス』


『新年花火大会』


『ビックリ2@正月』


『ビックリ美術』


『フルーツケーキ』


『フルーツケーキ』


『笑ってください』


『人間みたいなロボット』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



エロい源氏物語 平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『春画@源氏物語』


『エロい源氏物語を探して』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)