笑ってください | バークレーの書きたい放題!

笑ってください


 


笑ってください


 



(laugh16.gif)



(funny-balerina.gif)



(funny-skelton.gif)



(jelous-dog.gif)



(yen0201.gif)


 


すべての動画を表示するまで


時間がかかります。


表示されない動画があったらブラウザの


リフレッシュボタンを


クリックしてください。


 




(finger-walk.gif)



(surprise9.gif)



(kidcook2.gif)



(man-e3.gif)



(openit2.gif)



(funny-surfer.gif)


 



(betty01.jpg)


デンマンさん。。。今日は面白い動画を集めて 私達を笑わせてくれるのですか?



(kato3.gif)


そうです。。。日頃の、嫌な事とか、気になっている事、心配事など、全て動画を見ながら笑い飛ばしてください。。。


でも、ちょっとばかり分かりにくい動画もありますわねぇ〜。。。


どれですか?


次の動画ですわァ〜。。。


 



(jelous-dog.gif)


 



飼い主が別の犬ばっかり可愛がるので、この上の犬がヤキモチを焼いて嫉妬の炎を燃やして悶(もだえ)ているのですよ。。。



激しい反応を示すのですわねぇ〜。。。ちょっとばかりオーバーではありませんかァ〜?


中には、こういう感情的な犬もいるのですよ。。。


ところで次の動画はビール瓶の栓(せん)を抜いているようですけれど、お尻の肉の間に挟んでも、ビール瓶の栓を抜くことは絶対にできないと思いますわァ〜。。。


 



(openit2.gif)


 



 



これは撮影する時に、一旦カメラを止めて、栓を抜いてあるビール瓶と交換して、また撮影し始めたのではありませんかァ〜?



なるほどォ〜。。。実は僕も初めて見た時に、尻の肉の間では とてもビール瓶の栓を抜くのは無理だと思ったのですよ。。。栓を抜くには尻の肉は柔らかすぎますからねぇ〜。。。でもねぇ〜、訓練して尻の肉にタコができるほど繰り返してトレーニングすれば、もしかしたら硬いタコができて、ギュッと締め付けて栓を抜くことができるかもしれないと思ったのですよ。。。


絶対無理ですわァ〜。。。第一、お尻の肉に挟んでビ−ルビンの栓を抜くと百万円の賞金がもらえるならば、トレーニングするかも知れないけれど、そうでなければ絶対にそんなバカバカしいことはしないと思いますわ。。。百万円がもらえたとしても、お尻の肉にタコができるほどトレーニングするなんて、私には とてもやる気になれませんわァ〜。。。


どうしてですか? 百万円もらえるとしたら、トレーニングに励んで ビール瓶の栓を抜いてみせるという女性がたくさん現れると思いますよ。。。


中には、そういうガメつい女がいるかも知れませんけれど、そんな事までしてお尻の肉にタコを作りたくありません。。。


ベティさんは、お金に執着しないタチなんですねぇ〜。。。


ところで、次の動画に出てくる絵の中の女性はフェルメールの「真珠の首飾りの女」ではありませんかァ〜?


 



(man-e3.gif)


 



 



確かに、似ているけれど、そのものの絵ではありません。。。。


 



(vermeer7.jpg)


 



上の絵を模写して描いた絵ですよ。。。



それにしても、よく考えて動画にしたものですわねぇ〜。。。こういう発想はなかなか思い浮かばないものですわ。。。


動画の中に出てくる絵はフェルメールの熱烈なファンが描いたのですよ。。。たぶん。。。、そうでなければ、これほどまでの動画は作れません。。。


 



 



じゃあ、今度はスポーツをやる人たちの競技の失敗や、面白い場面を見て笑ってください。。。


 



(mistake10.jpg)


 



&nbs;



 



それにしても、よくこれほどまでの面白い場面を撮影したものですわねぇ〜。。。



次はイギリスの喜劇役者 Mr.Bean が出てくる面白いスキットを見てください。。。


 



(mrbean99.jpg)


 



 



 



 



デンマンさんは、Mr. Bean のファンなのですか?



熱烈なファンじゃないけれど、この人が出てくるスキットは会話が少ないのですよ。。。つまり、見ているだけでも笑わせる場面だたくさん出てくる。。。映画というのは、そもそも そういうものでなければならないと思うのですよ。。。見ているだけで面白い。。。会話に頼らなくても面白いという映画が最高ですよ。。。


つまり、字幕が出なくても分かる映画が良い映画だということですか?


僕は、そう思いますよ。。。



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


 


ですってぇ~。。。


あなたも、Mr.Bean の映画を観て笑い転げましたか?


わたしも Mr.Bean の映画は大好きです。


あなたも、YouYube で探して 更に面白いスキットを見つけて観てください。。。


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白い事を話せ!」


貴方は、そのような命令口調で、あたしに命令するのですか?


分かりましたわ。。。


バンクシーが描いた絵は日本でも発見されてます。。。


 



(nezumi10.jpg)


 


■ネズミの絵 - 東京都港区の防潮堤。日の出ふ頭2号船客待合所で公開中。


■少女と風船の絵 - 茨城県高萩市の防波堤


■ネズミの絵 - 茨城県水戸市のコインランドリー


■少女と風船の絵 - 千葉県九十九里町の護岸


■ネズミの絵 - 兵庫県西宮市の縁石


■少女と風船の絵 - 東京都足立区青井の青井兵和通り商店街のもんじゃ焼き店の外壁


貴方の家の近くにもネズミの絵が描いてあるかもしれません。。。


探してみてください。。。


うまく見つかれば、宝くじにあったぐらいの金額が懐(ふところ)に入ってきますわ。。。


ええっ。。。「そいうバカバカしい話は、いいから、もっと他に面白いことを話せ!」


あなたが そう言うのでしたら 面白い動画をお目にかけます。。。


一体何をしていると思いますかァ〜? うふふふふふふふ。。。


 



(gal-butt2.gif)


 


白い白衣を着ているのは誰だと思いますか?


こういう破廉恥なことをするのは、セクハラなコメントを書き回っている神武君かもしれませんわねぇ〜。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


「愚かな神武君の話などどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」


あなたは、そのような命令口調で 更に わたしに面白いことを話せと命令するのですかァ~?


分かりましたわァ~。。。


じゃあ、気分を変えるために面白い動画をお目にかけます。。。


 



(dog-kingyo2.gif)


 


貴方は、上のワンちゃんが金魚を食べてしまうと思いましたか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」


あなたは、そのような強い口調で 更に わたしにご命令なさるのですかァ~?


分かりましたわァ。。。


デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。


 



(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)



『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』


 


上のリンクをクリックすると、


左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。


ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。


ええ。。。、「そんな暇ないよ!」


じゃあ、たまには、古代のお話も読んでみてくださいね。


意外に面白いですわよ。。。


あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。



(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『アクセス急増!』


『超アクセス急増!』


『地球を飛ぶ』


『UFOと大津波』


『あと1時間で死ぬと判ったら』


『6000日@GOO』


『パシフィックリムの旅』


『雨のニューヨーク』


『いいねde嫌われる』


『激節スパマー』



『ヒトラーのささやき』


『グッチ家の崩壊』


『ムカつくコメント』


『ネット恋愛注目記事』


『知られざる未開部族』


『37年後に出現した飛行機』


『ほほえましい動物たち』



『愉快な動物たち』


『サイトコピーツール』


『スパルタクス』


『マカロニ・ウエスタン』


『グーグルレンズ』


『グーグルレンズ2』


『ツイートの短縮URL』


『ビックリ』


『ビックリ動画』


『別名グレイス』


『新年花火大会』


『ビックリ2@正月』


『ビックリ美術』


『フルーツケーキ』


『フルーツケーキ』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



エロい源氏物語 平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『春画@源氏物語』


『エロい源氏物語を探して』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)