笑える動物たち | バークレーの書きたい放題!

笑える動物たち


 


笑える動物たち


 



(crossingdog2.gif)



(cat-screen2.gif)



(beluga-ball.gif)



(yen0201.gif)




(betty01.jpg)


デンマンさん。。。今日は笑いが取れるような面白い動物たちを取り上げるのですかァ~?



(kato3.gif)


そうです。。。あくまでも僕の基準で取り上げます。。。だから、ベティさんが見たら、それほど 面白いとは思えない動物も出てくるかもしれません。。。


じゃあ、まず どの動物を取り上げるのですか?


では、次のライオンを見てください。。。
 



(2lions2.jpg)


 



このオスのライオンは百獣の王にふさわしくなく、奥さんのライオンにこっぴどく叱られて、落ち込んでしまったのですよ。。。これでは駄目だと気づいて、何とかして奥さんの気持ちを和らげて、何とか元のように仲の良い夫婦になろうと必死で愛撫を塗り込めているのです。。。



それで奥さんライオンは、夫の見え透いた愛撫を拒否したのですか?


じゃあ、その後どうなったのか? 次のアニメを見てください。。。


 



(2lions-luv.gif)


 



あらっ。。。奥さんライオンは、寝ぼけたように夫の愛撫になびいてしまったのですわねぇ。。。



そうなのですよ。。。寝ぼけているので、頭にきたことを忘れて、いい気持で夫の愛撫になびいてしまったのですよ。。。(爆笑)。。。じゃあ、次はカンガルーが愛の告白をするのを見てください。。。


 



(kngarookiss2.jpg)


 



向かって左側のカンガルーは、自分より大きなカンガルーに夢中なのですよ。。。何とかして大きなカンガルーの気を引こうと 貴婦人に言い寄る中世の騎士のように 恭(うやうや)しく手にキスをする。。。



それで、右側の大きなカンガルーは、この仕草にうっとりとして求愛者を受け入れるのですか?


じゃあ、どうなるか次のアニメを見てください。。。


 



(2kangaroos.gif)



あらっ。。。全く受け入れてもらえないのですわねぇ~。。。



そうなのですよ。。。この向かって左側のカンガルーは、あの悪名高い神武君が悪い事ばかりしているので神様の怒りに触れてカンガルーにされてしまったのです。。。だから、カンガルーになってもセクハラしているので、女性には誰からも相手にされないのです。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 



神武君は、カンガルーにされても救いようがないのです。。。じゃあ、次は3匹のネコがタブレットに映るネズミを追いかけて捕まえようとしているのを見てください。。。


 



(3cats-game.jpg)


 



(3cats-game.gif)


 



本物のネズミじゃないというのが判らないのでしょうか?



そこまで判断する能力(脳力)が’ないのですよ。。。ネズミに似ているので、ついつい手を出してしまうのですよ。。。じゃあ、次は猫よりも頭がいいシロイルカです。。。海に落としたスマホを拾い上げて持ち主に口渡しにします。。。


 



(beluga-smaho2.jpg)



(beluga-smaho.gif)


 



あらっ。。。マジで海の底から拾い上げて持ち主にスマホを口渡しにしてますねぇ~。。。



犬よりも頭がいいようです。。。でも、犬に似て、ボール遊びが好きです。。。



(beluga-ball.gif)


 



ボールを投げると、何度でも飽きずに拾いに行って、持ち帰って投げた人に渡します。。。また、シロイルカは、人になついて小さな子供を驚かせるような やんちゃをするようなところがあります。。。


 



(beluga-girl.jpg)



(beluga-girl.gif)


 



女の子は驚いて泣いてしまう。。。それで、お母さんが抱き寄せて ヨシヨシ、よしよしするのです。。。



あんなに近くで大きな口を見たら 驚いてしまうでしょうねぇ~。。。


でも、驚かせるつもりよりも 一緒に遊ぼうと言うような気持だったのですよ。。。とにかく、シロイルカは子供たちが好きなようです。。。


 



(beluga-kids.jpg)



(beluga-kids3.gif)


 



シロイルカは子供たちの間で人気があるのですか?



子供たちの間だけじゃなく大人の間でも人気がありますよ。。。次のリストを見てください。。。


 



(ana23-10-21.jpg)



『拡大する』


『愉快な動物たち』


『露天風呂』


『秋田県』


『台湾』


『お気に入り映画』


『神武君』


『現実主義者』


『バンクーバー』


 



これは僕のピンタレストの9月20日から10月20日までの30日間のアクセス解析のリストなんですよ。。。見れば解るように「愉快な動物たち」のボード(カテゴリ)がダントツで人気があるのです。。。しかも、シロイルカの写真が、これもダントツで人気がある。。。


 



(beluga20.jpg)



(beluga-ball.gif)


 



シロイルカの写真がクリックされて 最も頻繁に表示されているのですわねぇ~。。。



そうです。。。なんとなく惚(とぼ)けているようでいて、可愛いですからねぇ~。。。時間があったら、ベティさんも久しぶりに次の記事も読んでみてねぇ~。。。


 



(dogs12.gif)



『愉快な動物たち』




初出: 2023年11月19日



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


 


ですってぇ~。。。


あなたも、上のシロイルカを見て惹かれますか?


犬をぺットとして飼ったことがある人はわかると思いますけれど、


ボールを放り投げると、飽きることなく犬は拾いにゆきますよねぇ~。。。


 



(beluga-ball.gif)


 


上のシロイルカも、ちょうど愛犬がボールを拾いにゆくように、飽きることなく泳いでボールを追いかけます。。。


そういうところが可愛いのでしょうねぇ~。。。


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、もっと他に面白いことを話せ!」


あなたは、そのような命令口調で わたしに面白いことを話せと言うのですかァ~?


分かりましたわァ~。。。


じゃあ、気分を変えるために、改めて次の動画を見てください。。。


 



(dog-kingyo2.gif)


 


貴方は、上のワンちゃんが金魚を食べてしまうと思いましたか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」


あなたは、そのような強い口調で 更に わたしにご命令なさるのですかァ~?


分かりましたわァ。。。


デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。


 



(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)



『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』


 


上のリンクをクリックすると、


左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。


ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。


ええ。。。、「そんな暇ないよ!」


じゃあ、たまには、古代のお話も読んでみてくださいね。


意外に面白いですわよ。。。


あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。



(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『アクセス急増!』


『超アクセス急増!』


『地球を飛ぶ』


『UFOと大津波』


『あと1時間で死ぬと判ったら』


『6000日@GOO』


『パシフィックリムの旅』


『雨のニューヨーク』


『いいねde嫌われる』


『激節スパマー』


『ヒトラーのささやき』


『グッチ家の崩壊』


『ムカつくコメント』


『ネット恋愛注目記事』


『知られざる未開部族』


『37年後に出現した飛行機』


『ほほえましい動物たち』


『愉快な動物たち』


『サイトコピーツール』


『スパルタクス』


『マカロニ・ウエスタン』


『グーグルレンズ』


『グーグルレンズ2』


『ツイートの短縮URL』


『ビックリ』


『シロイルカ』


『楽しい動物たち』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



エロい源氏物語 平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『春画@源氏物語』


『エロい源氏物語を探して』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)




(byebye.gif)