ビックリ2@正月 | バークレーの書きたい放題!

ビックリ2@正月


 


ビックリ2@正月


 



(tetsubo-parashute.gif)



(bangee-jump.gif)



(billiard-skill.gif)



(yen0201.gif)


 


すべての動画を表示するまで


時間がかかります。


表示されない動画があったらブラウザの


リフレッシュボタンを


クリックしてください。


 



(pinpoint-landing.gif)



(buttkick-goal.gif)



(screen-clock.gif)



(brave-man.gif)



(gas-leak.gif)


ガス漏れに車のスパークで引火爆発



(like-train.gif)


走っている列車のドアのように


見えるけれど、実は南極のブリザードの中で


ドアを閉めようとしている



(earth-250million.gif)



(double-domino.gif)



(ballkick-game.gif)


 




(betty01.jpg)


デンマンさん。。。 今日は、ビックリ動画第2弾で、新年を迎えて旧年中の悪夢を振り払うようなビックリする動画を見せてくれるのですかァ~?



(kato3.gif)


そうです。。。旧年中の嫌な事を忘れるために、ぜひ、じっくりと見てください。。。じゃあ、まず、上半身がない不思議な女性の動画です。。。


 



(half-gal.gif)


 



あらっ。。。これって、マジですか? 上半身はどこへ行ってしまったのですか?



上半身はボーイフレンドとキスをしているのですよ。。。


まさかァ~。。。


あのねぇ~、『首提灯(くびちょうちん)』という話があるのですよ。。。次のクリップは、古今亭志ん朝さんが演じる『首提灯』です。。。この噺のマクラ(本題に入る前の小咄)に、胴切りにされて上半身と下半身が別れて、別々の仕事をしているという話をするのです。。。上半身は銭湯の番台に座っている。。。下半身はコンニャク屋でコンニャクを作っているのです。。。


そう言う事が現実にあるわけないでしょう。。。


もちろん、胴切りされたら死んでしまいますよ。。。でも、落語だから上半身は銭湯の番台に座って働いている。。。最近、のぼせがちになるので、訪ねてきた友達に「コンニャク屋で働いている下半身に、ついでの時にサンリの灸をすえるように伝えてください」と言う。


下半身は上半身がないのにコンニャク屋で、コンニャク玉を樽の中で踏みつぶしているのですか?


そうなのですよ。。。友人が訪ねてゆくと下半身が言うのです。。。「上半身に伝えてください。。。あまり、ガブガブとお茶を飲まないようにと。。。小便がたびたび出たくなるので困っているのですよ」


面白い小咄ですわねぇ~。。。


じゃあ、古今亭志ん朝さんの『首提灯』を聴いてみてください。。。


 



(necklight.jpg)



 



あらすじ


 


酩酊状態の男が品川遊郭へ行こうと人気のない夜の芝山内に差し掛かった時だった。
近頃、芝山内には追い剥ぎや辻斬りが出るという噂が立っており、さっさと通り抜けようとするところ、男は背の高い侍に突如声をかけられる。
侍は道に迷ったと言い、麻布へはどう行けばいいかと尋ねてくる。


噂の辻斬りと疑い内心で焦っていた男は虚勢を張るが、侍の口調に訛りがあることに気づくと酔いも手伝って田舎侍と罵倒を始める。
怒るものの、しょせんは酔っ払いが相手だと穏便に対応する侍であったが、これに気を良くして男はさらに増長し、罵詈雑言を浴びせた末に、痰を吐き掛ける。


これについに侍は激怒し、目にも留まらぬ居合抜きで男の首を斬ると、その場を去る。


あまりにも見事な居合だったために、自分が斬られたことに気づかない男はそのまま歩みを始める。
しかし、声が喉から漏れたり、段々首がズレたり、首元を触れば血糊がべったりとしていて、ようやく首を斬られたと気がつく。


男はニカワでもあれは元に戻るかなどと軽口を言っていると、道先で火事が起こっていることに気づく。
既に大量の野次馬がおり、人混みを無理に掻き分け進むと首が落ちてしまうだろう。


そこで、男は首を掴むと提灯のように持ち「はいごめんよ、はいごめんよ」。


 



(necklight2.jpg)




出典: 「首提灯」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


 



落語じゃないと、こういう話を真面目に聞く人はいませんよねぇ~。。。



確かにバカバカしい話ですからねぇ~。。。でも、さっきの上半身がない女は、マジで動き回ってますよ。。。下半身だけの女ですよ。。。現実にも、こういうバカバカしい事が起こるのです。。。


信じられませんわ。。。それは奇術でしょう!?。。。きっと、何か隠されたタネがあるのですわァ~。。。


でも、もう一度よく見てくださいよ。。。どう見たって、下半身だけが動き回っているのです。。。


 



(half-gal.gif)


 



確かに、奇妙ですわァ~。。。こんな事が起こるはずはないのに、下半身だけが動き回っているように見えます。。。でも、絶対に、そう言う事が起こるはずがありません。。。トリック撮影しているのですわァ~。。。



いや。。。トリック撮影しているわけじゃないのですよ。。。映画のようなスペシャル・ビジュアル・イフェクトを使っているわけでもない。。。


デンマンさん。。。焦らさないで種明(たねあ)かしをしてくださいなァ~。。。


ベティさんが、そう言うならば、次の動画を見てください。。。


 



(kahanshin3.jpg)



(kahanshin2.jpg)



 



あらっ。。。やっぱり上半身が隠されていたのですわねぇ~。。。



でも、上半身が隠されていたなんて思いつかないでしょう?


錯覚ですわねぇ~。。。スカートがテーブルの上まで出ているので、テーブルの中に上半身が隠れているなんて思いつかないのですわァ~。。。それにしても、こんなことを考え付く暇人がいるのですわねぇ~。。。もしかして、デンマンさんが考え付いたのですか?


いや。。。僕は記事を書くのが忙しくって、そんなことまで考える余裕がありませんよ。。。じゃあ、次の動画を見てください。。。


 



(ballcatch-miracle.gif)


 



この子は何度も何度も練習したのでしょうねぇ~。。。多分100回以上試したはずですわ。。。その内、たまたまバックパックに入ったところをこうして動画に撮ったのだと思いますわァ~。。。そうでしょう!?



確かに、一度や二度でできることではないです。。。では、次の動画を見てください。。。


 



(butt-egg.gif)


 



あらっ。。。この卵焼きは「食べなさい」といわれても食べる気がしませんわァ~。。。それにしても、うまいことフライパンに命中させるものですわねぇ~。。。これも、ずいぶんと練習を重ねて、何度もズボンを卵でベチャベチャにしたと思うのですわァ~。。。うふふふふふふ。。。



では、次は、マジでショッキングな動画です。。。


 



(suicide.gif)


 



これは、ヤラセではないのですかァ~?



僕は、その場にいなかったから、ヤラセかどうか? 断定できないけれど、ヤラセだとしても、走ってくる電車の前に飛び込むのは勇気がいりますよ。。。100万円くれると言われても、まず普通の人にはできませんよ。。。ベティさんなら、どうしますか? 100万円くれると言われたらやりますか?


やりませんわ。。。危険すぎますわ。。。死ぬ気がなければできないと思いますわ。。。


そうですよ。。。死ぬ気がなければ、ヤラセだとしても まずこういう飛び込みはできるものではありませんよ。。。


つまり、そういう人を捕まえて、ヤラセたのですか?


とにかく、この女性は普通の神経を持っている人ではありません。。。それだけははっきりしていますよ。。。では、次です。。。


 



(vibrator.gif)


 



あらっ。。。これってぇ、バイブレーターではありませんか?



そうです。。。ベティさんも、愛用しているのですかァ~?


失礼なァ~! 私は、こういう機械的なものによってまで、いい気持になりたいとは思いませんわァ~。。。


この女性は、たぶん、バイブレーターがどういうものか知らされずに、使っているのだと思います。。。


いいえ。。。ちゃんと知ってますわよう。。。だから、カメラに向かう時の目は「こんな事をやらせてぇ~、。。。これってぇ~、インターネットで公開しないのでしょうねぇ~。。。公開したらいやよ!」 そう言う目つきですわァ~。。。


ベティさんは、なかなか鋭い目で見てますねぇ~。。。うへへへへへへ。。。


 



(vibrator10.jpg)



 



ベティさんは、マジで使ったことがないのですかァ~?



もちろん、使ったことなどありませんわァ~。。。


つまり、ボーイフレンドはバイブレーターよりも 素晴らしいテクニックを持っているのですねぇ~。。。


そう言う事は、デンマンさんのご想像にお任せしますわァ~。。。



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


 


ですってぇ~。。。


バイブレーターを使って顔の頬をマッサージするなんて、すごいアイデアですよねぇ~。。。


貴方も試してみませんかァ~?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白い事を話せ!」


貴方は、そのような命令口調で、あたしに命令するのですか?


分かりましたわ。。。


バンクシーが描いた絵は日本でも発見されてます。。。


 



(nezumi10.jpg)


 


■ネズミの絵 - 東京都港区の防潮堤。日の出ふ頭2号船客待合所で公開中。


■少女と風船の絵 - 茨城県高萩市の防波堤


■ネズミの絵 - 茨城県水戸市のコインランドリー


■少女と風船の絵 - 千葉県九十九里町の護岸


■ネズミの絵 - 兵庫県西宮市の縁石


■少女と風船の絵 - 東京都足立区青井の青井兵和通り商店街のもんじゃ焼き店の外壁


貴方の家の近くにもネズミの絵が描いてあるかもしれません。。。


探してみてください。。。


うまく見つかれば、宝くじにあったぐらいの金額が懐(ふところ)に入ってきますわ。。。


ええっ。。。「そいうバカバカしい話は、いいから、もっと他に面白いことを話せ!」


あなたが そう言うのでしたら 面白い動画をお目にかけます。。。


一体何をしていると思いますかァ〜? うふふふふふふふ。。。


 



(gal-butt2.gif)


 


白い白衣を着ているのは誰だと思いますか?


こういう破廉恥なことをするのは、セクハラなコメントを書き回っている神武君かもしれませんわねぇ〜。。。


 



(jinmu91.jpg)



『セクハラ止めない神武君』


 


「愚かな神武君の話などどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」


あなたは、そのような命令口調で 更に わたしに面白いことを話せと命令するのですかァ~?


分かりましたわァ~。。。


じゃあ、気分を変えるために面白い動画をお目にかけます。。。


 



(dog-kingyo2.gif)


 


貴方は、上のワンちゃんが金魚を食べてしまうと思いましたか?


ええっ。。。「そんな事はどうでもいいから、他にもっと面白いことを話せ!」


あなたは、そのような強い口調で 更に わたしにご命令なさるのですかァ~?


分かりましたわァ。。。


デンマンさんが10年以上も前にアンケートを作りました。


 



(wp91228.gif->june21-11-29.jpg->art09-12-26.jpg)



『拡大する』


『もう一度クリスマスのページ』


 


上のリンクをクリックすると、


左側のサイドコラムにたくさんの質問が出てきます。


ひとつひとつ見ながら ぜひアンケートに答えてみてください。


ええ。。。、「そんな暇ないよ!」


じゃあ、たまには、古代のお話も読んでみてくださいね。


意外に面白いですわよ。。。


あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。



(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『アクセス急増!』


『超アクセス急増!』


『地球を飛ぶ』


『UFOと大津波』


『あと1時間で死ぬと判ったら』


『6000日@GOO』


『パシフィックリムの旅』


『雨のニューヨーク』


『いいねde嫌われる』


『激節スパマー』


『ヒトラーのささやき』


『グッチ家の崩壊』


『ムカつくコメント』


『ネット恋愛注目記事』


『知られざる未開部族』


『37年後に出現した飛行機』


『ほほえましい動物たち』


『愉快な動物たち』


『サイトコピーツール』


『スパルタクス』


『マカロニ・ウエスタン』


『グーグルレンズ』


『グーグルレンズ2』


『ツイートの短縮URL』


『ビックリ』


『ビックリ動画』


『別名グレイス』


『新年花火大会』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



エロい源氏物語 平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『春画@源氏物語』


『エロい源氏物語を探して』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)