めでたい動物たち | バークレーの書きたい放題!

めでたい動物たち


 


めでたい動物たち


 


すべての動画を表示するまで


時間がかかります。


表示されない動画があったらブラウザの


リフレッシュボタンをクリックしてください。


 



(kid-4birds.gif)



(tinygirl-2dogs.gif)



(dog-toddler.gif)



(dog-hiyoko.gif)



(cangaroo.gif)



(junko05.gif)




(junko11.jpg)


デンマンさん。。。、今日は 正月早々 おめでたい動物たちの面白い動画を見せてくれるのですか?



(kato3.gif)


ジュンコさんも動物たちの面白い動画を見て 笑ったり、癒されたりして新年を迎えたいでしょう?


そうですわねぇ〜。。。動物たちの動画を見ていると なんとなく癒やされますわァ〜。。。


じゃあ、まず次の動画を見てください。。。


 



(bear-skip.gif)


 



あらっ。。。クマが飼育員のおじさんと縄跳びしているのですわねぇ~。。。うふふふふふ。。。クマって意外に調教する人になついて、いろいろな芸当を見せますよねぇ~。。。私は子供の頃、サーカスでオートバイを運転するクマを見たことがありますわァ~。。。


 



(kuma-drive.jpg)



 



クマもいろいろな芸当を見せるけれど、犬も教えれば自動車やオートバイの運転ができますよ。。。


 



(dog-drive.gif)


 



あらっ。。。ワンワンが車を運転してますわねぇ~。。。でも、これは信じられませんわァ~。。。絶対トリック撮影していると思いますわァ~。。。



ジュンコさんは疑り深いのですねぇ~。。。


だってぇ~、ハンドルさばきは、何とかできるかもしれませんけれど、ブレーキをかけたり、アクセルを踏むことは絶対に無理ですわァ~。。。


でも、どのように撮影したのか? とにかく、ユーモアあふれる動画じゃありませんかァ! じゃあ、次は美食にすっかり慣れてしまった犬を紹介します。。。


 



(gourmet-dog.gif)


 



あらっ。。。飼い主さんがタレをつけてあげるまで食べないのですわねぇ~。。。



そうなのですよ。。。甘やかされて、すっかりぜいたくになってしまったのです。。。じゃあ、次は赤ちゃんとジャレる犬です。。。


 



(dog-baby.gif)


 



見るからに おとなしそうで優しそうな犬ですけれど、ちょっと心配ですよねぇ~。。。万が一赤ちゃんにかみついたりするようなことがあれば、大変なことになりますわァ~。。。



そういう危険な犬だったら、お母さんが赤ちゃんのそばに近づけませんよ。。。すでに何度も赤ちゃんと遊んでいたのをお母さんは見ているのですよ。。。だから、安心しているはずです。。。じゃあ、次はアザラシの親子のほほえましい姿を見てください。。。


 



(azarashi2.gif)


 



オスとメスでは随分と姿が違うのですわねぇ~。。。



このアザラシは「北ゾウアザラシ」という種類で、オスの鼻が特徴です。。。


平和にのんびりと暮らしているようですわねぇ~


でもねぇ~、上の動画では、そう見えても上の親子は けっこう厳しい世界で生き抜かねばならないのですよ。。。


 



(bigseal.jpg)



 



なるほどォ~。。。野生の世界は厳しいのですわねぇ~。。。



とにかく、雌の体重がオスの4分の1ですよ。。。オスの体重が100キロとすれば、メスは25キロですからねぇ~。。。交尾するにも激しく求められたら押しつぶされて死んでしまいます。。。


全然ロマンチックではないのですわねぇ~。。。


野生の世界では、まずロマンとは無縁ですよ。。。


野生の世界に生まれなくてよかったですわァ~。。。うふふふふふふ。。。


じゃあ、次の動画を見てください。。。


 



(harass-dog.gif)


 



あらっ。。。この犬は、むやみやたらに猫に嫌がらせをしてますわねぇ~。。。



弱い者イジメをしているのですよ。。。面白いのは、このイジメられている猫の兄貴なのか? それとも母親なのか? 後ろで見ている猫は 全く動(どう)じないで「こいつ、アホとちゃうかァ~!?」と言うような目つきで じっとこの意地悪な犬を見つめているのですよ。。。


座っている姿が、どこか惚(とぼ)けていて、ほほえましいですわねぇ~。。。うふふふふふふ。。。


この犬を見ていると、デッカイ―ブーツさんにストーカーのように付きまとってセクハラ・コメントを書いて嫌がらせをしている神武君を思い出すのですよ。。。


 




1522


 


神武様の御言葉は聞く者共の心に突き刺さって苦しめる


(。-人-。)


デッカイブーツというババアは神武様に苦しめられてもがいている


(。-人-。)


 



(mogaku10b.gif)


 


神武 2022-06-11 22:48:00





1523


 


>神武君


ぜんぜん。なんでお前ごときガキの戯言に心臓の血ドクドクなるんだ (笑)


今、お気に入りのアイスティー飲んでご機嫌なんだが (笑)


 



(icetea.jpg)


 


(神武君は)あほ まる出し


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 22:50:29





1524


 


汚いババアよ、もっと苦しめてやろうか


(。-人-。)


 



(pain10b.gif)


 


神武 2022-06-11 22:52:32





1525


 


>神武君


お前はばかなのか?


そもそも傷つけられたり、苦しめられたりするほど親しい仲では無いが (笑)


ウザいし気色悪いから絡んでくるな!


(神武君は)自意識過剰のあほ!!


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 23:05:36





1526


 


神武様に悪口言われて(デッカイブーツの)心はズタズタ (。-人-。)


股間はヌルヌル
(。-人-。)


 


神武 2022-06-11 23:26:25




1527


 


>2022年もデッカイブーツです


そうか、イケメンに罵られて濡れたか (笑)


 


神武 2022-06-11 23:27:13




1528


 


>2022年もデッカイブーツです


叫べば叫ぶほど股間濡れちゃうねぇ♪


 



(deka90.png)


 


神武 2022-06-11 23:34:49





1536


 


>神武君


悪ぃな神武よ。


お前には生理的嫌悪感があるだけで少しも男性として魅力を感じた事は無いんだわ(笑)


(神武君の)自意識過剰で性癖満載の汚コメ投げられても困る。


お前には何にも関心無い。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:40:54




1537


 


それと神武氏。


自称イケメンと言ってるらしいが辞めたら。


本当にイケメンの人を知っているけど、ほどほどを弁えて言動も所作も、そこはかとなく感性を感じる素敵さがある。


まず、そんなイケメンがアメブロで性癖満載のセンスなしの汚コメはしないから (笑)。


(神武君の)自意識過剰も病気だからね。


イケメンだとこれから自称しない方が………(笑)


まあ、ご勝手に。知らん (笑)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:56:29





1538


 


次は神武さんに何言われちゃうのかしら…?


やだ♥️ 興奮しちゃう♥️


デッカイブーツの本音 (呆れ)


 


神武 2022-06-12 04:50:23





1539


 


>神武君


完全に病的性癖のアホ


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 04:56:53





1540


 


>2022年もデッカイブーツです


神武さんに罵られて感じちゃう♥️


 


神武 2022-06-12 05:04:57





1541


 


櫻井さん。神武君はなんの病気ですかね~。


非常に自意識過剰なコメ。


非常に妄想的性癖を拗らせ。


自らイケメンと自称し、


MOGAさん、櫻井さんをブサイク呼ばわり。


何様かと思いますね。


私に対して数々のセクハラ。そして神武君の御言葉等など、無礼千万。


 



(sekuhara12.png)


 


暇潰しにしては悪質かつ悪癖。


簡単に省略して言えば。


欲求不満のアホ


 



(jinmu3x.png)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 05:23:54





1542 Re:無題


 


>2022年もデッカイブーツですさん


自意識過剰というよりは、ただの嫌がらせだとは思うんですが


以前は(神武君は)ここまでひどくなかったんですがね。


正直、このような言動を取る人間でイケメンという可能性は限りなく低いと言わざるを得ないですね。


本人が言うんだから多分イケメンだろう、と言ってあげたいんですが。


内容的に、金に不自由はなくても満たされてない人間の言動なんで、金では買えないなにかに飢えているという推測ができます。


あくまでも私個人による心理学的な分析なんで、信じるか信じないかはその人次第でいいですが。


知識はあるんですから、幸せをつかむ努力をして、いいコメントをしてほしいですね。


 


櫻井証 2022-06-12 05:35:45





1545


 


>櫻井証さん


あんまり知識あり過ぎると幸せにはならない様です。


生きる智慧を幸せの方向で無く自分のためのものもダメらしいです。


人の温情に感謝して周りの人達に優しく接して自分自身にも人間として良い心の栄養と甘やかしでなく優しくする。


そんな人間の人の周りは良き人達が自然と集まります。


また自分が人間として成長の良い方向へ進歩したら言動も変わります。


最近はスマホで昔の映画やドラマが観える時代です。


アメブロで櫻井さんやMOGAさんに甘えたり、嫌がらせコメする暇あるなら映画や小説、漫画、音楽や簡単レシピがインスタで流てるから料理とかに時間割けば、自分のブログでの愚行が観えるんですがね………


どうもSNSだよりで。


あの様な異常な嫌がらせを執拗にできるんでしょう。


SNSは顔が見えませんからね。


だからこそマナーとモラルが大切なんですがね。


それが無い輩(神武君)に絡まれたら違うと断固言わないといけないですから。


やりすぎたかもしれませんが。


(神武君の)やらしい性癖満載のセクハラには断固とした態度でないとね……


 



(sekuhara15.png)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 06:57:19





1546


 


ブヒヒヒヒ! 閉経ババアが傷ついてやがる(爆笑)


 


神武 2022-06-12 07:47:08





1547


 


ぜんぜん (笑)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 07:55:32





1548


 



(shout10.gif)


 


閉経♪ 閉経♪ 閉経♪


 


神武 2022-06-12 08:24:57





1553


 


>櫻井証


肉体的な暴力を用いず、言葉で女を泣かせるのはイケメンの特権


(-。-)y-゜゜゜


 


神武 2022-06-12 21:08:42




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1555


 


>2022年もデッカイブーツです


そうやって、櫻井証と仲良く、大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨粉々にされちまえ


 



(konagona11.gif)


 


現実主義者 2022-06-13 03:16:19





1556 Re:無題


 


>神武さん


正直今となっては、あなた(神武君)をイケメンと信じる人は皆無になってしまいましたね


 


櫻井証 2022-06-13 05:26:36




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1558


 


>2022年もデッカイブーツです


櫻井証と仲良く、琵琶湖にでも突き落とされて来る?


 



(fooldeka.jpg)


 


現実主義者 2022-06-14 21:27:05




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



なるほどォ〜。。。神武君のような性格の人物ならば、デッカイブーツさんを膝まづかせて 白衣を着てクサビをお尻の穴めがけて打ち込みそうですわねぇ〜。。。うふふふふふ。。。


 



(gal-butt2.gif)


 



神武君は性格的に、率先してこのようなセクハラでサディスティックな事をして喜ぶタチですから。。。


 



 



今でも、神武君はデッカイブーツさんに対してセクハラ・コメントを書き続けているのですか?



そうなのですよ。。。櫻井さんのブログで相変わらずMoGaさんやデッカイブーツさんに嫌がらせのコメントを書いている!


 




672


 


>2023年もデッカイブーツ(別名:そらまめ)


閉経のションベンってお前(笑)


 


神武 2023-12-13 22:12:32




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『シートベルト…』のコメント欄より
2023-09-29 04:05:20
(櫻井証さんのブログ)


 



こうして破廉恥なセクハラ行為をしているのに、どうして神武君は野放しにされているのですか?



そのうち多くの人がアメブロの管理人に神武君の悪事を訴えれば、やがて神武君の恩師のブログが丸ごと削除されたように、神武君はやがてアメブロから追放されると思います。。。


デンマンさんは神武君の悪事をネットで広めているのですか?


そうです。。。ピンタレストで神武君のボード(カテゴリ)を立ち上げました。。。


 



(jinmu23-10-04.jpg)



『拡大する』


『神武君 on Pinterest』


 



この記事を神武君が読めば、少しは反省するでしょうか?



いや。。。彼の悪い性格はまだ10年は続きますよ。。。


じゃあ、デンマンさんは、これから10年間、神武君の悪事をネットで訴え続けるのですか?


そうです。。。神武君がまともな人間になれば、日本は必ず一人分だけ良くなるのですから。。。今の日本は、政治的にも経済的にも精神的にも悪くなっていますからね。。。神武君のような人間がまともにならない限り、これからの日本は下り坂を転げてゆきます。。。


そうですわねぇ~。。。神武君のような破廉恥な男が増えないで欲しいですわねぇ~。。。



(laugh16.gif)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


あなたも、上のセクハラ・コメントを読んで、神武君ならば白衣を着て女の子のお尻にクサビを打ち込むだろうと思いましたかァ~?


 



(gal-butt2.gif)


 


ええっ。。。 「そんなことは どうでもいいから、他に何か面白いことを話せ!」


あなたは、そのように わたしにご命令なさるのですかァ~?


分かりましたわ。。。


じゃあ、ホログラムを使った面白い動画をお見せしますわァ〜。。。


 



 


「面白いけれど、それだけじゃつまらん。他に何か面白いことを話せ!」


貴方が 更に そう言うのでしたら、ワンワンちゃんの面白い動画をお目にかけますわ。。。


ワンワンちゃんが人間の言葉をしゃべります!


 



(dog810.jpg)



 


ええっ。。。? 「そんな馬鹿バカしい動画など、どうでもいいから、何か他に面白い話をしろ!」


あなたなは、また そのような命令口調で わたしに強要するのですか?


わかりましたわァ。。。


では、たまには日本の歴史の話も読んでみてくださいなァ。


日本の古代史にも、興味深い不思議な、面白いお話がありますわァ。


次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。


天智天皇は暗殺された


定慧出生の秘密


藤原鎌足と長男・定慧


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


 



(sunwind2.gif)




(sylvie500.jpg)


『後家殺し』


『奇想天外』


『下女のまめは納豆』


『オペラミニ』


『三角パンツ』


『サリーの快楽』


『ラーメン@ゲブゼ市』


『安心できない@病院』


『ブルマー姿@自転車』


『女性の性欲研究』


『頭のいい馬』



(miya08.jpg)


『トランプ@マラウイ』


『きれじ』


『コッペパン』


『くだらない話』


『大蛇が破裂』


『グルーヴ』


『タスマニアデビル』


『女と反戦』


『裸女に魅せられ』


『素敵な人を探して』


『カクセンケイ』


『博士の異常な愛情』



(teacher9.jpg)


『パレートの法則』


『こんにちわ@ブリュッセル』


『いないいないばあ』


『食べないご馳走』


『10分間に900件を越すアクセス』


『5分間に340件のアクセス』


『縦横社会』


『村上春樹を読む』


『パクリボット』


『露出狂時代』


『露出狂と反戦』


『オナラとサヴァン症候群』


『検疫の語源』


『共産党ウィルス』


『馬が合う』



(ken203h.jpg)


『オックスフォードの奇人』


『風馬牛』


『未亡人の苦悶』


『群青の石deロマン』


『露出で検索』


『テレポーテーション』


『露出狂』


『第6感』


『大邱の読者』


『無重力の性生活』


『パパは何でも知っている』


『音の力』


『ソフタ』


『くだらない』


『くだらない』


『アルゴー船』


『無重力』


『集団行動』


『ブラック・ダリア猟奇事件』


『殺し屋火山の謎』


『彗星に着陸』


『日本の貧困親子』


『ホログラム』


『ホログラム』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


めれんげさんの『即興の詩』


めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


"JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)