華麗な夫人と廃人 | バークレーの書きたい放題!

華麗な夫人と廃人


 


華麗な夫人と廃人


 







(foolchimp92.jpg)





(fool11.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、華麗な夫人を並べて


オイラを呼び出したのです。


この華麗な夫人の中から


オイラにふさわしい美人を


紹介してくれると言うのでしょか?


 


もしかして、この華麗な女性の一人と


オイラが結婚して家庭を


持つことになるでしょうか?


 


久しぶりに嬉しい気分に


なりました。


どうか貴方もデンマンさんの


話を聞いてください。


 


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


仕方がありません。


デンマンさんの話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(2galsbg.png+heartx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。オイラのために華麗な夫人を並べて呼び出したのですかァ~?



(kato3.gif)


そうだよ。。。オマエは嬉しいのォ~?


とっても嬉しいです。。。ジッとしていられないくらい嬉しいです。。。こうなったら出だしからスキップして喜んでもいいですかァ~?


いや。。。それだけは止めて欲しいのだよ。。。ここまで読んでこられたネット市民の皆様が、もしオマエがスキップして喜んだら、バカバカしくなって他のブログへ飛んでしまうんだよ!


分かりました。。。デンマンさんが そう言うのであれば、オイラは喜びを胸に秘めてじっと我慢しようと思います。。。で、どういうわけで華麗な夫人を並べたのですかァ~?


ちょっと次のリストを見て欲しい。。。


 



(liv23-04-14.jpg)



『拡大する』


『タリアセン夫人と廃人』


『宮沢りえと軽井沢タリアセン夫人』


 



これはライブドアの僕の「徒然ブログ」の日本時間で4月14日の午後12時3分から午後4時49分までのアクセス者の記録だよ。。。赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。4月14日の午後2時14分に タリアセン夫人と廃人 を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。


なんと、ハンガリーの首都ブダペストの郊外の町・キシクンマイシャ(Kiskunmajsa)に住む米内麻莉亜(よない まりあ)さんが読んだ。。。


 



(ip24133.jpg)



(kiskun.jpg)



(kiskunmajsa.jpg)



『拡大する』



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。マリアさんは美人ですねぇ~。。。ぜひオイラに紹介してください。。。



マリアさんは名古屋大学に留学していたハンガリー人と結婚して、現在は専業主婦として、この町で暮らしているのだよ! オマエに紹介したところで、オマエは間違いなく拒否されるのだよ!


それなら、どうしてオイラのことが書いてある記事をマリアさんは読んだのですかァ~?


あのさァ~、何度も言っているように、日本語が解る海外に住んでいる人たちは、特に日本の欠点、欠陥、悪人、悪事、そういう事に敏感に反応するのだよ。。。元総理の安倍晋三さんまでが暗殺されたように、日本は物騒な国になっている。。。経済大国から滑り落ちて以来、日本は殺伐とした国になりつつある。。。ネット上では、神武君とオマエが悪名を轟かせているのだよ。。。そういうわけで、海外に住む日本人や、日本語が解る外人は、国内の日本人以上に日本の欠点、欠陥、悪人、悪事、そういう事に敏感に反応する。。。だからオマエのことにも注目しているのだよ!


オイラは、それほど海外に住んでいる日本人や外人から注目されているのですか?


そうだよ。。。知りたかったら、オマエのために立ち上げたピンタレストの「現実主義者」のページを覗いてみたらいいよ!


 



(pingen22-11-15.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 



上のリンクをクリックしてページを開いてみれば、オマエの事が書いてある記事を読んだ海外に住んでいる日本人と、日本語が解る外人が出てくる。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ~。。。意外にたくさんいるのですねぇ~。。。


そうだよ。。。いいことで有名になるのであればオマエの家族や友人や知人、隣人は喜ぶかも知れないけれど、オマエは神武君と一緒に悪いことで悪名を轟かせている!


やっぱり、良いことをして有名になる必要があるのですか?


当たり前だろう!?


じゃあ、今日は華麗な女性を紹介してくれないのですかァ~?


紹介できないだろう!? なにせ、オマエは中学生の悪ガキが公衆便所の壁に書くような1行コメントを書いているのだよ!


 




1464 Re:無題


 


>現実主義者さん


負け惜しみで震えながらコメント書いてんじゃねえ!!


そんなんだから(オマエの恩師の)伊藤(浩士)氏に内心バカにされるんだよ。


 


櫻井証2023-04-06 07:00:47




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1466


 


爪を剥がされでもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:28:17




1467


 


鼓膜が破れでもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:29:08




1468


 


失明でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:30:35




1469


 


肋骨を複雑骨折でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:50:13




1470


 


頭を複雑骨折でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-06 23:52:18




1471


 


心神喪失にでもなったか。


 


現実主義者 2023-04-07 03:53:54




1472


 


食ったもん全部、胃から戻したか。


 


現実主義者 2023-04-07 03:55:22




1473


 


脳震盪でもしたか。


 


現実主義者 2023-04-07 03:56:53




1474


 


身体中がコロナで埋まったか。


 


現実主義者 2023-04-07 08:29:45




1475


 


シャブでもがぶ飲みしたか。


 


現実主義者 2023-04-07 08:30:50




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
(櫻井証さんのブログ)


 



50歳を過ぎた男が書くようなコメントじゃねぇ~だろう! 上のコメントを読んだら、女性は誰でも呆れて、洟(はな)も引っ掛けずに そっぽを向いてしまうよ! とても、オマエと結婚したいと思うような女性は現れないのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そうでしょうか?


そうだよ。。。オマエのことを気にかけている女性はたくさんいるのだよ! ピンタレストの僕の「美女・熟女・美少女」のページの女性たちも、すでにあの世に行ってしまった人を除いて、オマエの事が書いてある記事を読んでいるのだよ!


 



 



 



『実際のページ』


 



この上のページに登場する多くの美女・熟女・美少女が オマエの事が書いてある記事を読んでいる! だから、この女性たちが感動するような、共感するようなコメントを書いていれば、オマエと結婚したいと思うような女性も現れるかも知れないのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


マジで。。。?


僕は嘘やデマカセを言わないよ。。。


じゃあ、美女・熟女・美少女たちを感動させるにはどうしたら良いでしょうか?


だから、上のような一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げるのだよ。。。


でも、オイラが一行コメントを書くのを止めてブログを立ち上げたら、ネット市民の皆様が読みにやって来るでしょうかァ~?


読みにやってくる! とにかく、オマエは日本語が解る世界のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ! 


つまり、この注目度、人気度を活用すれば、オイラが立ち上げるブログは花盛りになる、とデンマンさんは言うのですか?


そうだよ!


デンマンさんは、マジでそう思うのですかァ~?


いつまでも、くだらないコメントを書いている場合じゃないだろう!? オマエのブログを立ち上げる時期が来たと思わないかァ~? 


 



(genblog.jpg)


 



オマエがブログを立ち上げれば、オマエを見直して結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そういう女性が現れるでしょうか?


現れるよ! かつて「電車男」と呼ばれる気の弱い男が居た。。。でも、多くのネット市民の皆さんが彼を応援して、彼は女性の心を射止(いと)めたのだよ!


 



(trainman.jpg)



 



だから、オマエもくだらない1行コメントを書いてないで、ブログを立ち上げて女性を共感させ、感動させるような記事を書けばオマエを見直して結婚したい女性が現れるのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そうでしょうか?


信じろよ! 昔から“信じる者は救われる!” という言い伝えがあるのだよ! だから、オマエも信じて、ブログを立ち上げれば、救われて幸せになれるのだよ!


 



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


オイラが友達もなく、50ヅラさげて


結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず


デンマンさんは一生懸命に記事を書いて


オイラが第2の人生を踏み出して


まともな人間になるように


応援してくれるのです!


 


オイラがブログを立ち上げて記事を書けば、


今年のノーベル文学賞は村上春樹に代わって


オイラがもらえるということです(微笑)。


 



(gohou99.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じてます!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


そこで、この記事を読んでいるあなたも


じっとしてないでオイラと一緒に


スキップしてねぇ~...


きゃははははは。。。


 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 




 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


なんでノーベル賞に飛躍するんだよ!?


自分で馬鹿を振りまいているのです!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


明日になれば、この愚か者は


今日のことはすっかり忘れて


また、同じ下らないコメントを


書くのですよ!


とにかく、“井の中の蛙”ですから。。。


でも、もしかすると、この馬鹿は


ブログを立ち上げないとしても


芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


おバカ番組に出て


笑いを振りまくと思うのですよ。。。



 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


北朝鮮で強制労働に従事するためのクローンの材料にするために、将軍様はマジで工作員に現実君を拉致させるでしょうか?


ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」


分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいな。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リフ�/arashi/lookfuteki/ target=WP90710>『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』



(rengfire.jpg)


『神武君の現実君』


『神武現実兄弟』


『クズの廃人に注目』


『ドイツで廃人』


『クズの廃人が国際化』


『通りすがりの男』


『将軍様と廃人』


『金正恩と廃人』


『廃人@北朝鮮』


『現実君の女装下着』


『現実君バカ人気』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)