金正恩と廃人 | バークレーの書きたい放題!

金正恩と廃人


 


金正恩と廃人


 





(kim444.png)




(foolchimp92.jpg)





(fool11.png)


すんまへん。。。


デンマンさんがまた


オイラを呼び出したのです。


なんと、あの悪名高い


北朝鮮の金正恩とオイラを


並べて呼び出したのです。


 


こんなことをしたらデンマさんは


間違いなく北朝鮮の工作員に


拉致されてあの地獄のような


国に連れ去られるのです。


そうなったら、このブログも


自然消滅するかもしれません。


 


時間の問題です。。。


皆さん、このブログが


自然消滅しても


オイラを憎まないでください。


オイラに落ち度はないのです。


デンマンさんが勝手に金正恩


を祭り上げてオイラを


呼び出したのです。


 


いったい、どういうわけで


オイラを呼び出して


またイジメるのか?


どうか貴方もデンマンさんの


話を聞いてください。


 


名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいので


実に迷惑なことなんだけど、


仕方がありません。


デンマンさんの馬鹿げた話に


付き合おうと思います。


 


どうか貴方も最後まで


読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(kim210.jpg+starsxx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。あの地獄のような国の金正恩を軽々しく取り上げてオイラと並べて呼び出したら、オツムのいかれた工作員が黙ってませんよ。。。デンマンさんも、これで終わりです。。。



(kato3.gif)


どうして。。。?


そのように落ち着いている場合じゃないでしょう!? あの地獄のような国では命はあってもないようなものです。。。金正恩の気に食わない人物は強制収容所に送られて秘密裏に抹殺されるのです。。。こうして軽々しく金正恩の悪口を書いてネットで公開したら、まず間違いなく工作員に拉致されてデンマンさんはあの地獄の国の強制収容所に送られてしまうのです。。。


バカなことをを言ってる場合じゃないのだよゥ! オマエこそ気をつけた方がいいよ。。。


なぜ、オイラが気をつけねばならないのですか? オイラは金正恩の悪口を言ってません。。。


僕はカナダのバンクーバーで暮らしているのだよ。。。


だから、どうだと言うのですか?


オマエは奈良県に住んでいる。。。バンクーバーまで来ることを考えたら、北朝鮮の工作員の目と鼻の先にオマエはいるのだよ!


でも、金正恩の悪口を言ってるのはデンマンさんです。。。


あのさァ〜、オマエは知らないからしょうがないけれど、何を隠そう、金正恩は僕のブログの常連さんなんだよ!


マジで。。。?


金正恩はオマエに注目しているのだよ!


なんで、金正恩はオイラに注目しているのですかァ〜?


あのなァ〜、オマエのようなバカ者が北朝鮮に増えれば革命も起こらず、金王朝は末永く存続するのだよ! だから、むしろ工作員はオマエを拉致して、強制収容所で抹殺しただけの人数を補充して生産大隊を作るために、オマエのクローンを作ろうとしているのだよ。。。


つまり、オイラのクローンを作って生産大隊を構成し、農場や工場の労働者に仕立てるのですかァ〜?


そうだよ! そうなれば、金王朝は革命もなく安泰になるのだよ!


オイラは拉致されたくありません。。。いやです。。。あのような地獄の国のクローン生産工場に拉致されてモルモットになりたくありません。。。


でも諦めた方がいいよ! 金正恩は5年ほど前からオマエに目をつけていた!


デンマンさん! そういう作り話は止めてください。。。


オマエは作り話だと思いたいようだけれど、オマエはすでに世界的に知られている!


 


海外からのアクセス


 



(wp71201map.png)




(wp71201.png+wp71201b.png)


 



(paulcol2.jpg.jpg)



『ネット不適応者@英国』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


でも。。。、でも。。。、上のリストをよく見ると北朝鮮がないではありませんかア!



その通りだよ! 北朝鮮は情報鎖国、ネット鎖国を敷(し)いている。。。北朝鮮人民が海外からの情報をゲットできないようにしている! でも、金正恩は中国のIPアドレスを使って僕のブログにアクセスしているのだよ!


マジで。。。?


そうだよ。。。オマエに注目しているのは金正恩ばかりじゃない! アメブロだけでも多くのアメブロ会員がオマエに注目しているのだよ!


その証拠でもあるのですか?


あるよ! 次のリストを見てごらんよ。。。


 



(shogun-list23-03-27.jpg)



『拡大する』


『将軍様と廃人』


『ランジェリーの美学』


『ボンカーズ』



これはアメブロの僕のブログ『バークレーの書きたい放題!』のランキングのリストだよ。。。人気記事ランクイン に注目して欲しい。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。デンマンさんが最近投稿した記事将軍様と廃人 が 47位に躍進しているじゃありませんかア!


そうだよ。。。アメブロでは1日平均 120,000本から130,000本の記事が投稿されている。。。そのうちの47位に躍り出たのだから、いかにオマエが注目されているか!…ということだよ。。。


つまり、オイラが拉致されて北朝鮮に連れてゆかれ、クローンを作るための材料になるのか?どうか?…ネット市民の皆さんはマジでオイラの動向に注目しているのですか?


そうだよ。。。これまでに多くの北朝鮮人民が、餓死や、強制収容所で拷問にかけられて死んでいるのだよ。。。だから、死んだ人民に代わって農場や工場で働く労働者を補充しなければならない。


それで、オイラを拉致して北朝鮮でオイラのクローンを作るのですかァ〜?


そうだよ。。。オマエが偏差値30台の誰でも入れる定員割れのクソ大学を出て、20年近くに渡って、セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書いてきたことを将軍様は知っている。。。だから、オマエを拉致すれば、大きな問題にならない! むしろ、日本から厄介者が一人減るので、総理大臣を始め、閣僚の皆さんも見て見ぬふりをして、オマエを取り返そうというような無駄な努力はしないのだよ。。。


そうなるのはいやです。。。でも。。。、でも。。。、どうしてデンマンさんじゃなくてオイラなんですかァ〜? 


オマエは、偏差値が30台で学力もないし、文章力もないし、読解力もない。。。1行コメントしか書けない!。。。絶対に革命を起こす心配がない。。。それに、多くの日本人に嫌われている。。。だから、拉致するには、オマエは最適なんだよ。。。


でも。。。、でも。。。、オイラを拉致しようという工作員が未だに現れてません。。。


すでに将軍様は手配しているのだよ!


マジっすかあああァ〜!?


オマエが知らないだけだよ。。。「灯台下暗し」とは昔の人がよく言ったもんだよ。。。オマエの身近に、工作員と連携してオマエを拉致しよという動きがすでに起きている。。。


まさかァ〜!?


まさかァ〜じゃないよ! 次のコメントのやり取りを読んでごらんよ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1384


 


リストカットでもしたか。


 


現実主義者 2023-03-23 17:34:09




1385


 


毛虫でも食ったか。


 


現実主義者 2023-03-25 02:29:13




1386


 


毒でも飲んだか。


 


現実主義者 2023-03-25 02:30:36




櫻井証


1393 Re:無題


 


>現実主義者さん


お前の命は明日もらった


 


櫻井証 2023-03-27 09:24:32




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1400


 


首でも吊ったか。


 


現実主義者 2023-03-28 08:17:23




1401


 


風呂の中で手首を切りでもしたか。


 


現実主義者 2023-03-28 08:18:46




1402


 


首吊って、窒息オナニーでもやるのか?


 


現実主義者 2023-03-28 08:20:02




1403


 


全身火傷でもしたか。


 


現実主義者 2023-03-28 08:21:09




櫻井証


1406 Re:無題


 


>現実主義者さん


期限が来ても無事だから安心して書き出したか 笑


お前は本当に情けないやつだなあ。


忙しくて延びただけだよ


 


櫻井証 2023-03-28 16:13:38




赤字はデンマンが強調のため
イラストはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
櫻井証さんのブログ


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なんで櫻井証のブログを持ち出してきたのですかァ〜? 櫻井証が北朝鮮の工作員と関わりがあるのですかァ〜?



オマエは知らなかったのォ〜? 櫻井証さんは、オマエを亡き者にしたい。。。でも、自分で手をかけたら、日本で刑務所に入らなければならない。。。だから、オマエを捕まえて北朝鮮の工作員に引き渡せば、手を汚さないでオマエを葬(ほうむ)ることができる。。。


つまり、櫻井証は、オイラを捕まえて北朝鮮の工作員に引き渡すのですかァ〜?


そうだよ。。。それ以外に考えられないだろう!?


櫻井証は、マジでオイラを捕まえて北朝鮮の工作員に引き渡すつもりなんでしょうか?


そうだよ! それが一番簡単にオマエを処分することができる! オマエが北朝鮮に拉致されても困る人は誰も居ない! むしろ、オマエが日本から消えて居なくなれば、これまでに、オマエからセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントをもらったネット市民は、手を叩いて喜ぶのだよ。。。誰も政府に文句を言わない! だから、総理大臣も含めて閣僚の皆さんも、知識人も、全てが見て見ないふりをして、誰もオマエを救おうとする人が居ないのだよ!


デンマンさん! オイラは四面楚歌になりたくありません! デンマんさんとは長い付き合いです。。。だから、デンマンさんだけは、オイラに救いの手を差し伸べてくれますよねぇ〜?


それには条件がある。。。


どんな条件ですかァ〜?


あのさァ〜、いつまでもくだらない、みっともない1行コメントを書いてないで、オマエのブログを立ち上げるのだよ。。。そうすれば将軍様も、オマエが反省したと思いオマエの代わりに成りすまし犯罪者の神武君を拉致するんだよ。。。


でも、オイラがブログを立ち上げたらネット市民の皆様が読みにやって来るでしょうかァ〜?


あのさァ〜、オマエは日本語が解る世界のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ! 


つまり、この注目度、人気度を活用すれば、オイラが立ち上げるブログは花盛りになる、とデンマンさんは言うのですか?


そうだよ!


デンマンさんは、マジでそう思うのですかァ〜?


いつまでも、くだらないコメントを書いている場合じゃないだろう!? オマエのブログを立ち上げる時期が来たと思わないかァ〜? 


 



(genblog.jpg)


 



オマエがブログを立ち上げれば、オマエを見直して結婚したい女性が現れるかもしれないのだよ。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そういう女性が現れるでしょうか?


現れるよ! 信じろよ! 昔から“信じる者は救われる!” という言い伝えがあるのだよ! だから、オマエも信じて、ブログを立ち上げれば、救われて幸せになれるのだよ!


 



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


オイラが友達もなく、50ヅラさげて


結婚もできずに


狭い部屋に閉じこもっているにも拘らず


デンマンさんは一生懸命に記事を書いて


オイラが第2の人生を踏み出して


まともな人間になるように


応援してくれるのです!


 


オイラがブログを立ち上げて記事を書けば、


今年のノーベル文学賞は村上春樹に代わって


オイラがもらえるということです(微笑)。


 



(gohou99.jpg)


 


オイラは偏差値30台のクソ大学を


卒業して以来、初めて


生きる喜びを感じてます!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 


そこで、この記事を読んでいるあなたも


じっとしてないでオイラと一緒に


スキップしてねぇ〜...


きゃははははは。。。


 


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 




 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


なんでノーベル賞に飛躍するんだよ!?


自分で馬鹿を振りまいているのです!


この「現実主義者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


明日になれば、この愚か者は


今日のことはすっかり忘れて


また、同じ下らないコメントを


書くのですよ!


とにかく、“井の中の蛙”ですから。。。


でも、もしかすると、この馬鹿は


ブログを立ち上げないとしても


芸能界に入ったら伸びるかもしれません!


おバカ番組に出て


笑いを振りまくと思うのですよ。。。



 



(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


北朝鮮で強制労働に従事するためのクローンの材料にするために、将軍様はマジで工作員に現実君を拉致させるでしょうか?


ええっ。。。「そんなことはどうでもいいから、他にもっと面白い話をしろ!」


分かりましたわ。。。貴方が、そのように おっしゃるのでしたら めれんげさんのお話を聞いてくださいな。。。


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』


『セクハラコメント』


『神武君の悪名』


『神武君の現実君』


『神武現実兄弟』


『クズの廃人に注目』


『ドイツで廃人』


『クズの廃人が国際化』


『通りすがりの男』


『将軍様と廃人』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)