伊藤浩士先生と現実君 | バークレーの書きたい放題!

伊藤浩士先生と現実君


 


伊藤浩士先生と現実君


 






(foolmania.png)


 


すんまへん。。。


デンマンさんに また


呼び出されました。


どういうわけで伊藤浩士先生


と並べてオイラを呼びだしたのか?


なぜなのか? 全く分かりません。


 


いったい、どういうことなのか?


どうか貴方もデンマンさんの


話を聞いてください。


 


ぜひ最後まで読んでくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(wife22e.png)




(girl518n.png)




(laugh16.gif)



(itoh102.png+starsxx.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


デンマンさん。。。どう言うわけで伊藤浩士先生 と並べてオイラを呼び出したのですかァ〜?



(kato3.gif)


オマエは、不満なのォ〜?


当たり前でしょう! オイラの恩師の伊藤浩士先生は、他のブログで先生の名前を決して出さないようにと、口を酸っぱくしながらオイラに約束させたのです。。。


オマエは、その約束を破って、他のブログで伊藤浩士先生の名前を出しているじゃないかア!


出してません! オイラがコメントに中に「恩師」と書くと、よせばいいのにデンマンさんが記事の中でわざわざ注釈をつけて「伊藤浩士先生」と付け加てしまうのですよ。。。つまり、デンマンさんがネットで伊藤浩士先生の名前を広めているのです。。。


オマエは、僕に責任をなすりつけるわけぇ〜?


だって、オイラは約束を守って、伊藤浩士先生の名前を出さないのに、デンマンさんが注釈をつけて「伊藤浩士先生」の名前を書き込んでいるのですよ。。。


あのさァ〜、そもそも オマエが他のブログで「恩師」と書かなければ、僕も敢(あ)えて「伊藤浩士先生」の名前を書き出さないのだよ。。。オマエが、「恩師」と書くから、僕が初めて読むネット市民のために僕の記事の中で注釈をつけるのだよ!


だから、それが余計な事だと言うのです。。。


あのさァ〜、そもそも オマエが他のブログで 50歳を越えた男が書くとは思えないナンセンスなコメントを書き込むから オマエの恩師の伊藤浩士先生の名前が広まってしまうのだよ!


オイラが書き込むコメントは、50歳を越えた男が書くとは思えないナンセンスなコメントなんですかァ〜?


そうだよ! 嘘だと思ったら、最近 オマエが書き込んだコメントを読んでごらんよ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


346


 


筋弛緩剤でも飲んだか。


(デンマン注:相変わらず愚かな1行コメントしか書けない!


 


現実主義者 2023-02-11 23:05:57





348 Re:無題


 


>現実主義者さん


おいおい馬鹿な事言って無いで
たまには違うコメントしたら?(笑)


君 最近日曜の昼間のコメントが多いよね?(笑)
夜勤の仕事は土曜休み?それとも日曜休み?(笑)


 


ニッキースモーク 2023-02-12 00:19:25




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


409


 


リストカットでもしたか。


 


現実主義者 2023-02-19 01:26:03




410


 


大津やらのいじめ自殺の加害者に手の指を切り取られでもしたか


 


現実主義者 2023-02-19 01:27:41




411


 


いじめ自殺加害者に頭をツルッパゲにされたか。


 


現実主義者 2023-02-19 01:29:06




423


 


枯葉剤でも飲んだか。


 


現実主義者 2023-02-20 06:53:53




赤字はデンマンが強調のため
イラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『これは酷いな』のコメント欄より
2022-12-18 01:52:43
(ニッキースモークさんのブログ)


 



オマエが書き込んだコメントを 改めて読んでみると、オマエは自分でも恥ずかしくなるだろう?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


いいえ。。。ちっとも恥ずかしくありません。。。


あのさァ〜、記事の内容とは全く関係ない上の一行コメントを読んで、50歳を越えた大人が書いたものだとオマエは信じることができるゥ〜?


信じることができますよ。。。だって50歳を越えた本人が書いたものですから。。。50歳を越えた本人が言うのだから間違いありません!。。。うへへへへへへ。。。


そうやってぇ〜、ウス馬鹿笑いを受けべている場合じゃねぇ〜だろう! オマエが底抜けに愚かなのは、止(よ)せばいいのに、上のコメントを書いてから10分後に 今度は櫻井証さんのブログに出向いて、ナンセンスな同じコメントを書き込んでいるのだよ!


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1157


 


大津やらのいじめ自殺の加害者に手の指を切り取られでもしたか


 


現実主義者 2023-02-19 01:41:06





1160


 


>現実主義者さん


何言ってんのか分かりませんが、この私はアンタの恩師(伊藤浩士先生)の親友なんですから、挨拶くらいはするように。


いつか現実君も恩師(伊藤浩士先生)に親友と呼ばれる日が来るといいですね。


 


MoGa 2023-02-19 04:40:01




赤字はデンマンが強調のため
イラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『消えた記事についたコメント(新着順)』のコメント欄より
2022-12-09 05:42:00
櫻井証さんのブログ


 



こうして僕が晒すオマエのコメントを読んでみて、オマエは恥ずかしくならないのォ〜?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


恥ずかしくありません。。。なんで、恥ずかしがらないといけないのですかァ〜?


あのさァ〜、普通の常識がある50歳を越えたネット市民ならば、オマエが書くようなナンセンスな一行コメントなど恥ずかしくてとても書けないのだよ!


そうなのですかァ〜? 無差別に女性にキスしたり、尻を触らないものなんですかァ〜?


当たり前だろう! 何を寝ぼけたことを言ってんだよ! だから、MoGaさんが、オマエのコメントを読んで書いてるじゃないかア!


 




何言ってんのか分かりませんが、


この私はアンタの恩師(伊藤浩士先生)の


親友なんですから、


挨拶くらいはするように。


いつか現実君も恩師(伊藤浩士先生)に


親友と呼ばれる日が来るといいですね。


 



オマエの一行コメントは、いったい何が言いたいのか? 普通の人にはよく分からないのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


よく分かるように書いてるつもりなんですけどォ〜。。。


あのさァ〜、櫻井証さんも含めて、上のブログにコメントを書いているネット市民の皆さんは、誰一人として大津やらのいじめ自殺の加害者 と関わりがないのだよ! それなのに、どういうわけで手の指を切り取られなければならないんだよ!?


だから、大津やらのいじめ自殺の加害者 が無差別に櫻井証のブログにコメントを書き込む愚か者たちの指を切り取るのですよ! うへへへへへへ。。。


オマエは、無差別にセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込む性癖がある。。。だから、そういう発想ができる。。。でも、普通のネット市民の皆さまは常識的に、無差別にキスしたり、無差別に女性の尻を触ったりしないものなんだよ。。。だから、MoGaさんも「オマエの書き込んだコメントは何言ってんのか分かりません」と書いているのだよ! これが、オマエが書き込む愚かでナンセンスなコメントに対する普通の人の反応なんだよ!


そうなのですかァ〜?


そうなんだよ! オマエがナンセンスな一行コメントしか書けないから、オマエは伊藤浩士先生の親友になれない、とMoGaさんは書いている。。。


やっぱり、ナンセンスな一行コメントを書いていてはいけないのですかァ〜?


そうだよ! いけないのだよ! だから、オマエのために、伊藤浩士先生はヤバイことになっているのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


 


「伊藤浩士先生はヤバイ」で検索(2023年2月12日)
(gog22-09-06.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『現実主義者@Pinterest』


 



伊藤浩士先生はヤバイ と入れて検索すると、なんと 94,000件もヒットするのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラが「恩師」、「恩師」と書きながら、ナンセンスな1行コメントを何度も何度も書き回るので、伊藤浩士先生がヤバイことになてしまったのですかァ〜?


そうだよ。。。その証拠に、ピンタレストのオマエのページが上の検索結果の赤枠で囲んだ所に出てくるのだよ! リンクをクリックすると次のページが出てくる。。。


 


ピンタレストの「現実主義者」のページ(2022年11月15日)
(pingen22-11-15.jpg)



『拡大する』


『現実主義者@Pinterest』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、伊藤浩士先生はヤバイ と入れて検索すると、上のページが検索結果の中に出てくるので、伊藤浩士先生がヤバイことになったのは、間違いなくオイラの責任だとデンマンさんは断定するのですかァ〜?



そうだよ! オマエだって、上の検索結果に出てきた記事を上から順番に読んでゆけば、伊藤先生がヤバイことになったのは、オマエが深く関わっていることが理解できるのだよ。。。


でも、それは、デンマンさんの極めて個人的な意見ですよゥ!


僕の個人的な意見じゃないだろう! GOOGLEの上の検索結果がすべてを物語っている! ネット市民の皆さんが上の検索結果をじっくりと見れば、誰だって、伊藤浩士先生がヤバイことになったのは、オマエが深く関わっていると思うのだよ。。。オマエに恩師と呼ばれているので、伊藤浩士先生の評判がヤバイことになってしまったんだよ!


マジで。。。?


それ以外に考えられないだろう! だから、伊藤浩士先生も、評判が悪くなることを考えて 前もってオマエに他のブログで先生の名前を出さないようにと約束させたのだよ!


じゃあ、伊藤浩士先生から、また破門されないためにはどうしたよいでしょうか?


オマエはニーチェのおっさんが言ったことを もう一度じっくりと読むべきだよ。。。


 



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9b.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


 



オマエは、中学時代の反抗期から一度も脱皮してないのだよ。。。だから、中学生の悪ガキが書くようなコメントしか書けない!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


やっぱり、ニーチェのおっさんが言うように、脱皮しないと人間的に進歩しないのですかァ〜?


そうだよ。。。脱皮して生きてゆかねばならないのだよ! 脱皮して、中学時代の反抗期の殻(カラ)を脱ぎ捨てて、50歳の普通の人間になるのだよ!


じゃあ、オイラは、まずどうしたら良いでしょうか?


だから、何度も言ってるじゃないか! セクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書き回るのを止めるのだよ。。。その代わりにオマエ自身のブログを立ち上げるのだよ! 第1恩師の伊藤浩士先生も、オマエが「自分のブログを立ち上げて、そこで言いたいことを書くように」と何度となく助言していただろう!? それに、二度と「オイラの恩師」とは書かないことだよ。。。


分かりました。。。じゃあ、オイラはどのようなブログを立ち上げたら良いでしょうか?


次のようなブログを立ち上げるのだよ!


 




(bottomup.gif+balloons2.gif)



134カ国のネット市民の


皆様に知られている


現実主義者の泣き言ブログ




(fool962.png)


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


ネット市民の皆さん!


これまで長年にわたってセクハラ、名誉毀損、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書きまわってきました。


オイラのために、落ち込んだ人や、自殺を企て、未遂に終わった人がいるかも知れません。


申し訳ありませんでした。 この度、多くのネット市民の皆様の応援の声に心を打たれまして、


ニーチェのおっさんが言ったように中学以来の反抗期の皮を脱ぎ捨てて


第2の人生を歩むために脱皮しました。


オイラに復讐したいネット市民もいるかも知れません。


でも、どうか心を静めて、このブログを炎上させないでください。


お願いします。


 


これから毎日ブログを更新して泣き言を書きたいと思います。


でも、オイラを馬鹿にしたり、脅迫したり、名誉毀損、誹謗中傷、嫌がらせのコメントを書き込むことだけは止めてください。


ネトウヨのコメントもお断りします。


恩師の伊藤浩士先生がしているように、そいういうコメントは全てブロックします。


じゃあ、どんどんコメントを書いてくださいねぇ~。


たとえブロックされたとしても、オイラに対して怨念だけは持たないようにお願いします。


何卒よろしくお願いいたします。


 


悪名高い現実主義者より




 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラがコメントを書き回るのを止めて、こういうブログをオイラが立ち上げれば、生きている価値のないクズの廃人 から抜け出て、ネット市民の皆様もオイラを見直すでしょうかァ~?



もちろんだよ。。。まともな人間だと見直されて、オマエと結婚したい女性が現れるかもしれないよ。。。


だったら、上のようなブログを立ち上げます。。。絶対に立ち上げます。。。キリストさん、アラーの神さん、弁天様、お稲荷さん、お地蔵様に誓って立ち上げます。。。


 




 


そうよ、まともな人間だと


見直されたいなら


デンマンさんの言う通りに


ブログを立ち上げなさい。


そうすれば、ジューンさんも私も


紐パン姿であなたのブログに


応援のコメントを書き込むわァ。


 


だから、いつまでも嫌がらせの


コメントを書いてないで、


ブログを立ち上げてね。


期待しているわねぇ~。


うふふふふふ。。。


 



由美より



 




(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


オイラがブログを立ち上げたら


ジューンさんも由美さんも


紐パン姿で応援のコメントを


書いてくれると言ってますうゥ。


 


これが喜ばずにいられるでしょうか?


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんも、またオイラと一緒に


スキップしてくださいね。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



 




(girl518n.png)


 


あなたもバカバカしくなって


他のブログへ飛びたい気持ちに


なったでしょう!?


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


デンマンさんも私も


この男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れてしまうかも知れませんわ。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


 




(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


 


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


『センスあるランジェリー』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.gif+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『HIRO 中野 せどり スパマー』


 


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『ニャースと大介 Limitedheart』


『現実主義者 海外美女』


『ネット不適応者とは』


『現実主義者@ランキング』


『エロいけれど』


『犯罪者ブロガーつなんち』


『悪名高いニュースと大介』


『馬鹿の見本なのね』


『パクリブロガーつなんち』


『愚かなニャースと大介』


『馬鹿の見本が増えてる』


『詩と馬鹿の見本』


『いいね馬鹿』


『ベルばらと現実主義者』


『悪ガキ 現実主義者』



(bigcash.gif)


『現実主義者の生き方』


『現実主義者@Singapore』


『現実主義者@クリスマス』


『北海の女と現実主義者』


『犯罪サイトと現実主義者』


『天才と現実主義者』


『あるネット不適応者』


『二ャースと大介』


『ショパンと現実主義者』


『千葉の女と現実主義者』


『アホの再来』


『注目の的 現実主義者』


『馬鹿の見本に注目』


『中国情報ジャーナル スパマー』


『金魚のウンコ 現実主義者』


『現実主義者@エチュード』


『現実主義者と木村花さん』


『海外美女とクズの廃人』


『未亡人と現実主義者』



(rengey5.jpg)


『悪徳美容ブログ』


『肥後ずいきとyappa君』


『小泉純一郎君しばらく』


『小泉純一郎君と廃人』


『伊藤浩士先生と神武君』


『神武君を更に唆す廃人』


『宮沢りえと現実主義者』


『廃人が悪事で有名』


『恩師も唆す現実主義者』


『廃人の下劣な恩師』


『現実主義者@日本史』


『瀕死の神武君と廃人』


『ハレンチ神武君と廃人』


『ハレンチ神武君』


『バイバイ神武君』


『廃人のための綴方教室』


『狂った廃人』


『現実主義者@ツイッター』



(hooker08.gif)


『神武君@ツイッター』


『魔男=現実主義者』


『現実を見ない恩師』


『神武君人気上昇』


『神武君と猫化ちな』


『神武君@非難の的』


『神武君@注目の的』


『神武君バカ人気』


『神武君は人権無視』


『反省しない神武君』


『恩師を巻き込む神武君』


『神武君が人気で9位』


『神武君と現実君はヤバイ!』


『現実君の悪ガキコメント』


『現実君とサトウのタワケ』


『現実主義者とタワケ』


『社会の粗大ゴミ』


『現実君と宅地建物取引士』




(juneswim.jpg)



(byebye.gif)