セクハラコメント | バークレーの書きたい放題!

セクハラコメント

 


セクハラコメント


 



(sekuhara.gif)




デンマンさんはネチケット、荒らしを記事になさる時に必ずネット上の心ない言葉を投げられ深く傷つき自ら命を断った女子プロレスラーの木村女史のリンクを貼り付けネット市民に呼びかけています。


 




(girl518n.png)


 


現実主義者さんは


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。



(foolmania.png)


 


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


デンマンさんも私も


この男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れてしまうかも知れませんわ。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


 



そして度々イジメについて考察深い記事を上げていらしゃいます。


その良心ある方とお見受けし、ネット上の虐めが少しずつでも無くなる様にと願い私の受けたイジメ、見たイジメをお話しします。


本来であれば、私自身で発信せねばなりませんが、何分ネットスキルに疎く自分自身を守ることすら、ママなりません。


ネットスキルに長けたデンマンさんにどうかネット市民の良心に中傷誹謗を繰り返して尚、社会的に世間の指導者として『先生』と呼ばれる立場にいる連中にNO!を広めて頂ければありがたく存じます。


どうか慣れないPCで何年か振りに打ちましたので、見ずらいと思いますが、読んで頂ければ有難く思います。


要を得ない素人の長文で申し訳ございません。


ただ繰り返される情弱者や女性の方々へにつけ込んだ心ない中傷誹謗に心痛める者です。


デンマンさんのスタンスで中立的な立場で意見提示出来るネット上級者に取り上げて頂ければ嬉しいです。


伊藤浩士先生についてはご存じかもしれませんが、9年前にアメブロの彼のブログに初めてコメントを書き込みました。


友人の「えびますとどん」が伊藤浩士先生に言われのない汚名を着せられたのが因縁の始まりです。


ブログでも現実社会でも忌憚のない討論談義好む穏やかな男性でした。
私と同じ宗教で同じ政治理念(中道主義)でした。


MoGaさんや櫻井証さんも彼と討論談義を快く感じていた方です。
彼らの方が詳しいと思います。


そんな彼が伊藤浩士先生から『ネトウヨ』と言われ『ネットヤクザ』と言われ、彼が怒りのままに書いた言葉だけをワザと選び当時の伊藤浩士先生のブログで公開され叩かれ伊藤先生の常連は喜び騒ぎました。


彼の弁明のコメントを伊藤浩士先生は一切承認しない。
おかしいと思いました。
冷静な彼が反論を言うまでのコメントがありませんでした。
たぶん消して自分の都合がよいコメントだけを伊藤先生が掲載した記憶があります。


あとで彼は伊藤浩士先生を『空気を吐くように噓をつく』と言ってました。
愚痴を言わない彼ですが、私に そう言いました。
自分の議論が承認されないと。


私は怒りを覚え伊藤浩士先生のコメント欄に投稿しました。
握り潰されるのを覚悟で。
伊藤先生は何故か私のコメントは2~4回承認。彼のは未承認。


その後、イジメの矛先が私に向けられたのです
卑怯な伊藤先生に敵わぬまでも友人が受けた屈辱に一矢報いたいという思いだけでした。


伊藤浩士先生は『自分の言った言葉を守れない噓吐き』と私に言いますが、彼の議論をスルーし都合のよい言葉だけを公開した印象操作をする者がどのツラさげて言うのか?
呆れます。


本当に昔の事だから忘れていましたが、久々にあの時の超不快感を充てられ思い出しました(笑)


伊藤浩士先生は9年前以前から当時のネットのならず者集団『蒼い彗星群』と交流をもち連中から先生呼ばわりされ『名古屋市長になる』と豪語していた記憶があります。
先生は共産党員だった頃から連中との付合いの様に思いますが、うろ覚えです。


伊藤先生は『ネトウヨ』と虐めるターゲットを決めたら 先ずは「現実主義者」と自称する男や、神武君のような『使い』を送り嫌がらせ行為をさせます
9年前はもっと非道い連中がきました(笑)。


現実君と神武君は私に対して次のようなセクハラコメントを書き込んで嫌がらせをしたのです。。。


 




1522


 


神武様の御言葉は聞く者共の心に突き刺さって苦しめる


(。-人-。)


デッカイブーツというババアは神武様に苦しめられてもがいている


(。-人-。)


 



(mogaku10b.gif)


 


神武 2022-06-11 22:48:00





1523


 


>神武君


ぜんぜん。なんでお前ごときガキの戯言に心臓の血ドクドクなるんだ (笑)


今、お気に入りのアイスティー飲んでご機嫌なんだが (笑)


 



(icetea.jpg)


 


(神武君は)あほ まる出し


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 22:50:29





1524


 


汚いババアよ、もっと苦しめてやろうか


(。-人-。)


 



(pain10b.gif)


 


神武 2022-06-11 22:52:32





1525


 


>神武君


お前はばかなのか?


そもそも傷つけられたり、苦しめられたりするほど親しい仲では無いが (笑)


ウザいし気色悪いから絡んでくるな!


(神武君は)自意識過剰のあほ!!


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-11 23:05:36





1526


 


神武様に悪口言われて(デッカイブーツの)心はズタズタ (。-人-。)


股間はヌルヌル
(。-人-。)


 


神武 2022-06-11 23:26:25




1527


 


>2022年もデッカイブーツです


そうか、イケメンに罵られて濡れたか (笑)


 


神武 2022-06-11 23:27:13




1528


 


>2022年もデッカイブーツです


叫べば叫ぶほど股間濡れちゃうねぇ♪


 



(deka90.png)


 


神武 2022-06-11 23:34:49





1536


 


>神武君


悪ぃな神武よ。


お前には生理的嫌悪感があるだけで少しも男性として魅力を感じた事は無いんだわ(笑)


(神武君の)自意識過剰で性癖満載の汚コメ投げられても困る。


お前には何にも関心無い。


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:40:54




1537


 


それと神武氏。


自称イケメンと言ってるらしいが辞めたら。


本当にイケメンの人を知っているけど、ほどほどを弁えて言動も所作も、そこはかとなく感性を感じる素敵さがある。


まず、そんなイケメンがアメブロで性癖満載のセンスなしの汚コメはしないから (笑)。


(神武君の)自意識過剰も病気だからね。


イケメンだとこれから自称しない方が………(笑)


まあ、ご勝手に。知らん (笑)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 03:56:29





1538


 


次は神武さんに何言われちゃうのかしら…?


やだ♥️ 興奮しちゃう♥️


デッカイブーツの本音 (呆れ)


 


神武 2022-06-12 04:50:23





1539


 


>神武君


完全に病的性癖のアホ


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 04:56:53





1540


 


>2022年もデッカイブーツです


神武さんに罵られて感じちゃう♥️


 


神武 2022-06-12 05:04:57





1541


 


櫻井さん。神武君はなんの病気ですかね~。


非常に自意識過剰なコメ。


非常に妄想的性癖を拗らせ。


自らイケメンと自称し、


MOGAさん、櫻井さんをブサイク呼ばわり。


何様かと思いますね。


私に対して数々のセクハラ。そして神武君の御言葉等など、無礼千万。


 



(sekuhara12.png)


 


暇潰しにしては悪質かつ悪癖。


簡単に省略して言えば。


欲求不満のアホ


 



(jinmu3x.png)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 05:23:54





1542 Re:無題


 


>2022年もデッカイブーツさん


自意識過剰というよりは、ただの嫌がらせだとは思うんですが


以前は(神武君は)ここまでひどくなかったんですがね。


正直、このような言動を取る人間でイケメンという可能性は限りなく低いと言わざるを得ないですね。


本人が言うんだから多分イケメンだろう、と言ってあげたいんですが。


内容的に、金に不自由はなくても満たされてない人間の言動なんで、金では買えないなにかに飢えているという推測ができます。


あくまでも私個人による心理学的な分析なんで、信じるか信じないかはその人次第でいいですが。


知識はあるんですから、幸せをつかむ努力をして、いいコメントをしてほしいですね。


 


櫻井証 2022-06-12 05:35:45





1545


 


>櫻井証さん


あんまり知識あり過ぎると幸せにはならない様です。


生きる智慧を幸せの方向で無く自分のためのものもダメらしいです。


人の温情に感謝して周りの人達に優しく接して自分自身にも人間として良い心の栄養と甘やかしでなく優しくする。


そんな人間の人の周りは良き人達が自然と集まります。


また自分が人間として成長の良い方向へ進歩したら言動も変わります。


最近はスマホで昔の映画やドラマが観える時代です。


アメブロで櫻井さんやMOGAさんに甘えたり、嫌がらせコメする暇あるなら映画や小説、漫画、音楽や簡単レシピがインスタで流てるから料理とかに時間割けば、自分のブログでの愚行が観えるんですがね………


どうもSNSだよりで。


あの様な異常な嫌がらせを執拗にできるんでしょう。


SNSは顔が見えませんからね。


だからこそマナーとモラルが大切なんですがね。


それが無い輩(神武君)に絡まれたら違うと断固言わないといけないですから。


やりすぎたかもしれませんが。


(神武君の)やらしい性癖満載のセクハラには断固とした態度でないとね……


 



(sekuhara15.png)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 06:57:19





1546


 


ブヒヒヒヒ! 閉経ババアが傷ついてやがる(爆笑)


 


神武 2022-06-12 07:47:08





1547


 


ぜんぜん (笑)


 


2022年もデッカイブーツです
2022-06-12 07:55:32





1548


 



(shout10.gif)


 


閉経♪ 閉経♪ 閉経♪


 


神武 2022-06-12 08:24:57





1553


 


>櫻井証


肉体的な暴力を用いず、言葉で女を泣かせるのはイケメンの特権


(-。-)y-゜゜゜


 


神武 2022-06-12 21:08:42




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1555


 


>2022年もデッカイブーツ


そうやって、櫻井証と仲良く、大津やらのいじめ自殺加害者に全身の骨粉々にされちまえ


 



(konagona11.gif)


 


現実主義者 2022-06-13 03:16:19





1556 Re:無題


 


>神武さん


正直今となっては、あなた(神武君)をイケメンと信じる人は皆無になってしまいましたね


 


櫻井証 2022-06-13 05:26:36




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1558


 


>2022年もデッカイブーツ


櫻井証と仲良く、琵琶湖にでも突き落とされて来る?


 



(fooldeka.jpg)


 


現実主義者 2022-06-14 21:27:05




赤字はデンマンが強調のため
写真とイラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『心技体のはなし』より
2022-02-13 23:33:00
(櫻井証さんのブログ)


 



そして相手が弱ったと見たら「ラム夫」のような弁の立つ者が『先生』を侮辱したら○○○○の様にすると脅します。
一番最後に伊藤浩士先生がやって来て『脅し』もしくは『侮辱』しながら「謝れ!」的な感じの言葉を言う。
当時はその悪行はアメブロやヤフー知恵袋等で有名でした。


私がイジメを彼等から集中的に受けて慣れないネット上の言葉だけの暴力に持病の鬱が悪化していた時に知恵袋で嫌がらせを受けウラミを持つ桧○氏(実は女性)が加勢、私のイジメをかばう事でアメブロ内で自分の味方を作っていきました。


桧○氏は女性だとナメテかかる伊藤先生と連中を知っていたので男性の設定で来ました。
桧○氏の助け舟は正直、追い詰められた私には有難かったけど…。


伊藤浩士先生への彼女の執念深さは今を思えば異常でヒステリックでした。
どうしても伊藤先生を追い詰めたい一心で人を厄介ごとに巻き込んでも『正義』と思い込んでいた。
大学が法学部だったとか。塾の先生を仕事にしていたと言ってた記憶があります。
私へのイジメはいつ止んだかな~あまり記憶がないけど(笑)


ただ、その頃からMoGaさんや櫻井証さんのコメント欄で私は叩かれてた。
そして今みたいに親身に お二人共に味方してくれた記憶があります。
あんまり自分のコメ欄でしなかったかなぁ~。


私のブログは一応 開放してたけど、非道い目に合ったのは、MoGaさんと櫻井証さんのブログのコメント欄でしたね。
何で伊藤浩士先生は今頃になって、お二人のコメント欄で『ネタ』で言い合うのに怒るのか解りません(笑)。
伊藤先生は落ちぶれましたねぇ。


そうこうしているうちに伊藤浩士先生は念願の2015年の名古屋市議会議員選挙に社民党から出馬がきまり『蒼い彗星群』とも円満にお別れしたようでした。
確か四月に投票日があり、それから遡る事、半年前から事務所開き。


普通は事務所開きは候補者名が公になり、ポスターが貼られる公示日からなんだけど、新人でも、他のとこ知らないけど、地域の別かな?
大都会は勿論ですが田舎町でもほとんどの候補者がそうだから、おかしく思った記憶があります。
私は元々は高校卒業して東京に30年いたから、生粋の田舎者とは少し違うようです。


伊藤浩士先生は事務所開きからブログを綴る。
そうした事が災いして桧○氏等、伊藤先生のアンチの連中が反対運動『イノセント作戦』開始。
伊藤先生は事務所開きの手続きがヤレ面倒だと、もっと国は簡便すべき等々から始まり、『ネトウヨ』は根絶せねばならぬなどの伊藤先生節、社民党の大先輩が応援団でテリトリーの家々にビラ配りが効果的とアドバイスを貰い有難がって実施とか(大抵は約束ない限りゴミ箱に)、明日は福島瑞穂女史が応援にきてくれるとか、福島瑞穂女史も『ネトウヨ』云々言ったとか言わないとか(言ったらしい)云々。


負けるまで続いたように記憶がありますが何かくだらなくて読まなかった気がします。
『イノセント作戦』なるものはMoGaさんや櫻井証さんも参加していなかったと思います。
私も参加していなかった。
声は掛けられた気はするけどそんなモノに関わってはいけないと友人から𠮟られ参加の返事はしなかった。


3人ともそれぞれの考えで参加していなかったのは確か。詳細は本当に知らないのです。
伊藤浩士先生は、今頃になってどうして蒸し返すのでしょうか?


そして雪辱の大惨敗。『名古屋市長になる』夢は露と消えた。


 



(mizuho10.jpg)



(rakusen2.gif)


画像は伊藤浩士先生が目の敵にしている新潟のアゴナガハゲこと、「サンメリさんのブログ」より


 



442票という最下位から2番目の惨敗でした。
そして伊藤浩士先生はアメブロからいなくなった。


どのくらい経ったか忘れた頃から伊藤浩士先生が復活したことを聞いたけれど、記事は読まない、ノータッチ。
それが私なりの醜態晒す66歳の老人へのせめてもの思いやりでした。


その証拠に伊藤先生の私へ言及した記事に私のコメントは無い。
MoGaさんが取り上げてた『箸泥棒』の件で読者登録してないから、神武君が櫻井証さんのブログにコピペしたコメントをザァ~と見て気色悪くなったので余計に見たく無くなった。


ただハッキリと覚えているのは伊藤先生とラム夫さんの『例の件は進んでいるか?』『ええ』というコメント。
また、よからぬことをやるのかと物凄く気色悪かったので覚えています。
現在は削除されています。また得意の印象操作ですか?


そしたら私に矛先が変わり今まで神武君のコピペで伊藤先生に言及したことは度々あったが、それは随分前からです。
何故、今頃になってだろう?


個人情報云々とまくし立てるので私も伊藤先生のブログを証拠に警察に事情聴取の参考資料として出さなければならなくなりました。
面倒なことです。


伊藤先生は社民党の県の理事長と自称しているし神武君が『市民なんたらを使い、お前らの情報を集める』というようなことを言ってる以上、こちらもそれなりに用心をしないといけません。


憐れな老人と、それを「先生」と持ち上げる連中には正直なところ興味がないんです。
ウンザリというところです。
個人情報云々と言われましたので、仕方なく監視しています。


それよりも創作活動に打ち込み、絵描き仲間たちや友人の中で楽しく過ごしたいです。
私の作品もこのブログにもUPします。出来上がりは二月末ですが・・・


良かったら見てくださいね。連中にとっては障害者障の作るモノだそうです(笑)


作品の感想は見る方それぞれの受け取り方なので。


私は普通一般人のアマチュア作家さんに混じらせて頂き活動しています。
来年11月は2回目の個展です。


連中は私が逃げたとニンマリでしょうが、連中に絡まれる前から、しばらく忙しくなるから来られないと言ってました。


伊藤浩士先生たちは私をネタにブログ記事、約7本上げて妄想を愉しんでいるようです。(笑)
私は伊藤先生が私をネタにして騒いで盛り上がってる時も先生のコメント欄には一切書いてませんでした。
何故なら本当に見てなかったから。


今思えば連中が先に絡んで来て喧嘩を仕掛けて訳わからん理由で神武君のセクハラ行為のために閉じた私のコメ欄開放を要求。
伊藤先生へのツッコミ禁止。
それをしないと個人情報云々。めちゃくちゃです。
そんなに嫌なら読まない。
それが「大人の態度」の様な気がします(笑)


何様かよくわからないですけど(笑)
連中のブログには永遠に見ない、聞かない、触れないです。
今は制作にしばらく頑張ります。


 



(kato3.gif)


 


ブーツさんが記事で書いたことは、これまで伊藤浩士先生、櫻井証さんや、MoGaさん、ラム夫さん、ブーツさん自身がコメントで書いていたものを読んで、だいたいのことは理解していました。Yahooのことは初耳でした。


それにしても、伊藤先生が現実主義者にイビリ倒しの依頼など、よく調べて書いたものですね


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1.


 


ミドリイトウへのイビり倒しはずっと続けましょうよ。


 


現実主義者 2022-05-17 13:26:36




伊藤浩士先生 ヤバイ


2. Re:無題


 


>現実主義者さん


師匠(サンメリ)に倣って、すぐに(ミドリイトウは)復活して悪事を続けると思います。イビり倒しの継続は必然的に必要になってくると思います、そのときにはご支援のほどをお願いしたいと思います。


 


huyunohi1684(伊藤浩士)2022-05-17 13:33:26




赤字はデンマンが強調のため
イラスト、アニメはデンマンライブラリーより
( )は初めて読むネット市民のためにデンマンが注釈)


『緊急特報 midori itou のブログが全部削除…』のコメント欄より
2022-05-17 11:27:24
(伊藤浩士先生のブログ)


 



僕も、かなりのやり取りを読んではいましたが、これほど調べるとなると、ずいぶん時間が必要だったでしょう。
ご苦労さんでした。


伊藤浩士先生は、名古屋での選挙で442票しか取れなかったことがかなりのトラウマになったようです
サンメリさんが、この事で記事を書いたことで僕は初めて知ったのですよ。


社民党の党首・福島瑞穂さんの応援演説にも関わらず最下位から2番目の惨敗は、誰が読んでみても不自然です。異常です。
歴史作家の先生の名前がそれほど知られていなかったのでしょう。
それに地元での先生の知名度がなかったのでしょうね。
人徳・人望がなかったと僕は書いたものです。(それは、これまでのイビリで証明済みですけれど。。。笑い)


僕もその事で記事を何度か書きました。
伊藤先生は間違いなく僕の記事を読んでいるのですよ。
知らないふりをしてますけれど。。。


つまり、サンメリさんと僕に選挙のことを何度も書かれたので、「それは選挙妨害があったからだ!」と9年前のことを持ち出して、MoGaさんをターゲットにしてイビリ始めたのだと思います。


このことは、まだ誰も触れていませんが、僕にはそう思えるのですよ。
そのトバッチリを受けたのがブーツさんだと思えるのです。
すべての原因は、伊藤浩士先生の惨敗のトラウマがなしたことだと僕には思えるのです


ある意味、伊藤先生も精神状態が正常ではありません。
むしろ、ブーツさんよりも、伊藤先生の方が可哀想だと思えますよ。
名古屋市長になる夢がむざむざと消えてしまったのだから。


そういう事がサンメリさんや僕によって記事になったものだから、
アタマニきて8年前の「選挙妨害」を真(まこと)のこととして書き始めたのだと思うのですよ。
結局、伊藤先生のトラウマが、ブーツさんにも向かってしまったのです。


だから、伊藤先生が可哀想だと思って哀れんでやってください。
ブーツさんが落ち込む必要はありませんよ!


 



 


コメントありがとうございます。やはりご存じでしたか……
いろいろ調べたのは、警察に事情聴取の参考資料として出さなければならなかった事情が有ったので面倒くさいんですが・・・
見たくも無い嫌なブログを見るとは因果な事です。


伊藤浩士先生と現実主義者のやり取りは「俺summer」さんが言ってたので興味本位で発見しました。
最近のやり取りは参考資料のついでです(笑)。
神武君のは決定的な証拠はありませんでした。


ただ9年前に神武君が大室と名乗ってた頃、今のように「お使い」してました
当時はもっと強烈な「お使い」がゴロゴロいましたので、神武君は下っ端の下っ端扱いしてました。
今や「お使い」の現実主義者と並びメインの「お使い」(笑)


私も来月末の小グループ展覧会に向けて制作中ですが、二日間を伊藤ブログから情報収集。
制作しながら取り込んだ情報整理を制作の合間にコツコツとまとめてます。正直面倒です。


本当に伊藤ブログを コメントを含めて見ましたが、私達以上に妄想し 『ネトウヨ』認定した者への人格攻撃、あれでは私への情報開示請求は無理ですね。
大変有り難い事ですが、MoGaさんが私の個人情報云々を伊藤先生をしつこく問い詰めてくれたらしくて、結果、大まかには分かっているけど、本当にの事実は知らないから大丈夫との事でした。安心しました。


8年前、伊藤先生はヤフー知恵袋以外で色々とやらかした様でアンチがたくさんいた感じでした。
『蒼い彗星群』をバックにアメブロでも『ネトウヨ』認定しまくり、嫌がらせ、イジメをしてました。
ターゲットは先ずは手始めに弱者、女性でした。
ヤフー知恵袋でも同じ様でした。
当時は『蒼い彗星群』の連中は「ラム夫」の比ではないくらい本当に非道かった。


実のところ、昔の経験から、ダメージはそんなにないです。
昔はご飯を食べれないくらいダメージ受けたんです(笑)


私のブログは「いいね!」以外は受付不可にしています。
理由として神武君が執拗に色んな設定からセクハラ行為をして来るので不快だし、消すのも面倒くさいので「いいね!」以外は受付不可にしてみました。
年末年始の期間限定でしたが、神武君のセクハラ行為がない事がこんなに楽だと思いませんでした(笑)


私に嫌がらせ出来ない分 Twitterで別アカウントで創価学会員ばかり狙い嫌がらせしているようです。
伊藤先生も可哀そうですが・・・やはり自分のブログだけでなく他の人のブログに押しかけて気に入らないから懲らしめよう的な嫌がらせを計画的に仕掛けるのは いけないことと思います。
しかも『侮蔑』『貶め』『脅し』で個人情報云々は異常です。


気にかかってた事をデンマンさんにお伝えし私の役目は終わったようで安堵しています。
デンマンさんにはお目汚しな事だったと思います。
なのに温かい言葉をかけて頂きありがとうございました。


伊藤先生の様な連中はどこにでもいると思います。
気軽にSNSを楽しむ方々がちょっとしたことで連中みたいなクズに絡まれて嫌な思い、イジメを受けないように、関わらないようにネットを楽しむ一般人の方々へ、デンマンさんのスタンスで警鐘を鳴らして頂ければ大変に僭越かと存じますが幸いです。
読んで頂き本当にありがとうございました。


作品制作に打ち込みます。
日本は寒波に見舞われるという天気予報が続いています。
どうか、お風邪、コロナに気を付けてご自愛ください。


 



 


9年前には神武君が大室と名乗ってたのですか!?
彼はマジで悪質ですよね。
現実主義者も悪質ですが、
現実君よりも神武君の方が悪質ですね。


櫻井証さんに対するコメントと
ブーツさんに嫌がらせをするコメントを見ると
まるで二重人格者のようなのですよ。
全く別人が書いたと思うようなコメントです。


彼はツイッターで「猫化ちか」というハンネでアカウントを持っていますが、初めて調べた時は、ブーツさんへの嫌がらせとは全く違った文体とアニメキャラクターの勢ぞろいに、別人だと思ったほどです。


しかし、櫻井証さんへのコメントとブーツさんへの破廉恥で非常識なコメントを見た時に納得がいきました。
「俺Summer」さんが画像の件で指摘したように、神武君と「猫化ちな」はやはり同一人物です。


神武君は多重人格障害の兆候を持ち合わせているようです。
今のままでネットをやっていると、間違いなく多重人格障害者になるだろうと思います


つまり、櫻井証さんにコメントを書く人格と、
ブーツさんに破廉恥でセクハラなコメントを書く人格、
それにアニメキャラにハマっている「猫化ちな」という人格です。


とにかく、神武君の精神状態は正常ではありません
それは、ブーツさんが受けたセクハラの嫌がらせを見れば明らかでしょう!
ネットで、あれほど破廉恥なセクハラコメントを書けるのは異常ですよ!


あのコメントを読むネッと市民が恥ずかしくなるほどですからね。
ところが、神武君は、恥知らずなところがあります。
全く、呆れるばかりです。


2023年2月1日には『神武君と子育て』というタイトルで記事を書くつもりです。
神武君の人生が嘘と妄想で成り立っていることを追求する記事になる予定です。
書いている自分でも面白いと思うので、ぜひ読んでみてください。
僕が思うほどには面白くないかもしれませんが。。。


 



(papakid15.png)


『神武君と子育て』


 



とにかく、神武君は破廉恥で愚かな人間ですが、
そういうところがユニークで面白い人間には違いありません。
僕は楽しみながら彼の記事を書いています。
ブーツさんにとっては、実に嫌な人物かもしれませんが。。。


愚かな神武君でも、嫌がらせをできる人間か、そうでない人間かを見極める能力があるのです。
僕が神武君と僕の二役を演じながら記事を書いているのに、神武君は何も苦情を言ってきません。
本来なら「成りすまし!」と言って暴言を浴びせてくるところでしょうが。。。


苦情を言ったところで「ネタだよ」と僕が言えば、それまでですから神武君も苦情の持っていきようがないのでしょう!


「文は人なり」と申します。
ネットではバカなこと、奇妙なこと、愚かなことは書いてはならないものです。
足元を見られれば、神武君のような愚か者に嫌がらせを受けるかもしれないから。。。


神武君は伊藤浩士先生の「お使い」をしていますが、9年前にはもっと強烈な「お使い」がゴロゴロいたのですか!?
神武君は、当時は伊藤先生の下っ端の下っ端扱いでしたか(笑い)
確かに、今や「お使い」の現実主義者と並びメインの「お使い」ですね。(爆笑)


伊藤浩士先生は、かつて現実君を破門したことがあるのですよ。
でも、名古屋市議会選挙の惨敗のトラウマがあるので、味方を一人でも失いたく無いのでしょう!
それで、また現実君のコメントを表示するようになりました


神武君や現実君のような非常識な男でも味方にしておきたいのですよ。
でも、その事が裏目に出ることを考えていない!
そういうわけで、伊藤浩士先生も、ますますヤバイことになると思います。(微笑ー>苦笑)


 


「伊藤浩士先生ヤバイ」で検索
(gog23-01-09.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『神武君と現実君はヤバイ』


『#伊藤浩士先生と神武君』


『恩師を巻き込む神武君』


 



では、ブーツさんも、箸にも棒にもかからない下らない奴らのことで、嫌な気持ちにならないで、そんなことは忘れて、作品に没頭してください。
じゃあね。


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


確かに、神武君と現実主義者がデッカイブーツさんにセクハラ・コメントを書いたのは、ちょっとひどいですよねぇ〜。。。


あなたも、上のコメントを読んでみて、ひどすぎると思いませんかァ〜?


ところで、話は変わりますけれど、


かつて、めれんげさんの熱烈なファンがたくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、サイトを削除されてしまったのですわ。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


でも、現在は、5位です。


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着姿に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(rengfire.jpg)


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


『薬屋リファラスパマー』


『ロシアリファラスパマー』


『ヴァイアグラ・リファラスパマー』


『ネット不適応者』


『強壮剤リファラスパマー』


『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


『ネット不適応者を探して』


『ロシア投資スパマー』


『ケネディ家と現実主義者』


『またヴァイアグラ馬鹿』



(rengey5.jpg)


『京都アニメ放火事件と現実主義者』


『ニャースと大介スパマー』


『ビットコインバブル』


『ニャースと大介 悪質スパマー』


『ニャースと大介 反省』


『ニャースと大介 現実主義者』


『Limitedheart 現実主義者』


『ニャースと大介 無反省』


『美容ブログ スパマー』


『現実主義者の女』




(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)