現実主義者と木村花さん | バークレーの書きたい放題!

現実主義者と木村花さん


 


現実主義者と木村花さん


 



(kimurahana.jpg)



(iine501.jpg)



(fool940.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 どういうわけで 木村花さん と並べてオイラ呼び出したのですか?



(kato3.gif)


知りたい?


オイラを呼び出しておいて、「知りたい?」はないでしょう!


その理由を知ると、オマエは滝のように涙を流して悲しむと思うのだよ。。。


 



(cry007.gif)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


バカバカしい!。。。どうしてオイラが滝のような涙を流して悲しむ必要があるのですかア?



知りたい。。。?


デンマンさん!。。。いい加減にしてください。。。オイラは、これでも忙しのです。。。


マジで。。。?


嫌がらせのコメントを書かねばならないのですよ。。。オイラにとって、それが唯一の生きがいなのですから。。。


だからオマエはネット市民の皆様に蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われているのだよ。。。


オイラのためにふりがなを付けてくれてありがとうございます。。。偏差値30台のクソ大学を出たオイラには難しい漢字は読めません。。。うへへへへへへ。。。


そんな事はどうでもいいのだよ。。。それよりも滝のような涙を流して反省するのだよ!


何を反省する必要があるのですか?


だから、言ったばかりじゃないかア! オマエはネット市民の皆様に蛇蝎のごとく嫌われているのだよ。。。でも不思議なことにオマエの事が書いてある記事に、これまでに441個の“いいね”が付いてしまったのだよ。。。


 



(ame20-06-01.png)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラのことが書いてある記事にどうしてネット市民の皆様は“いいね”を441個も付けたのでしょうか?



だから、上のリストの中で由美さんが言ってるじゃないかア!。。。オマエの愚かさにショックを受け、ベルバラさんの素晴らしい詩を読んで感動して“いいね”を付けたのだよ。。。


でも。。。、でも。。。、この一週間ばかりデンマンさんはオイラを取り上げて記事を書いてません。。。339個目の“いいね”が付いてから1週間ほどの空白があります。


 



(ame20-06-01m.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


それなのに どういうわけで2017年12月24日に投稿した記事が読まれて“いいね”が付くのですか?



極めて単純な理由だよ。。。


極めて単純な理由とは いったいどういう理由ですか?


次の検索結果を見てごらんよ。。。


 



(gog20-05-27jpng)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


"現実主義者 馬鹿の見本" と入れて検索したのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。すると、1,430件もヒットするのだよ。。。


でも。。。、でも。。。、それがどうだと言うのですか?


だからネットには『現実主義者 馬鹿の見本』という記事が溢(あふ)れているのだよ。。。


オイラのためにふりがなを付けてくれてありがとうございます。。。偏差値30台のクソ大学をやっと卒業したオイラには難しい漢字が読めないのです。。。うへへへへへへ。。。


そんな事はここで言う必要はないのだよ。。。オマエのコメントには難しい漢字が使われてないので、ネット市民の皆様は先刻承知なのだよ。。。


でも。。。、でも。。。、わざわざオイラのハンドル名に“馬鹿の見本”を付けて検索するネット市民が居るのでしょうか?


居るから、こうして2017年12月24日に投稿した記事をアメブロ会員が検索して読んで“いいね”を付けたのだよ。。。本当は“いいね”を付けたいネット市民がもっとたくさん居るのだよ。。。アメブロ会員は、簡単に“いいねボタン”をクリックすれば済むけれど、会員以外は面倒なことをしなくてはならないので、“いいね”を付けずに他の記事を読むのだよ。


でも。。。、でも。。。、オイラは素直にデンマンさんの説明に納得がゆきません。。。


あのさァ~、昔の人は “信じる者は救われる!” と言ったのだよ。。。どうしてオマエは僕の言うことを信じることができないのォ~? 僕の言う事を信じて救われればいいじゃないかァ!


だってぇ~、デンマンさんは次のように言いました。


 



(uncle006.gif)


 


“批判のないところに進歩なし!”


“愛なき批判は空虚にして


 批判なき愛は盲目なり”


 



つまり、オマエは僕を批判しているつもりになってるわけぇ~?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


そうです。。。


あのさァ~、批判するということは、その根拠を示して反論することだよ。。。オマエは、ただ口で納得がゆきません、と言ってるだけで、反論するに足るだけの根拠を全く示してないのだよ。。。オマエには、根拠を示して反論することができないのだよ。。。その証拠にオマエが書き込んだ「中学生の悪ガキコメント」をもう一度読んでごらんよ。


 



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


26


 


貴様の同志なんかどうせ外部でも


罵詈雑言まみれだから悲しいんだろ、


このサイコパスが、ボケッ!!


 


現実主義者 2020-05-12 06:29:30




27


 


貴様、コロナウィルスについて口開いたら、


一発で俺の恩師から罵詈雑言まみれだ、


このズルムケ赤チンコが、ボケッ!!


 


現実主義者 2020-05-13 20:53:55




28


 


このコメントには一部、Amebaの健全な


サイト運営にふさわしくない言葉・表現が


含まれている可能性がある為アクセスすることができません。



デンマン注: 


青少年・少女の純情な心を毒するので


この卑猥なコメントはアメブロの管理人により


削除されました!



現実主義者 2020-05-14 12:15:45





(smoker10.jpg)


29 Re:無題


 


>現実主義者さん


放置して悪かったな(笑)
寂しかったか?(笑)


それにしてもくだらないコメントしか
出来ないのか君は?
(笑)


早く恩師に俺を名指しで罵詈雑言言わせろよ(笑)


 


ニッキースモーク 2020-05-19 19:44:50




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


30


 


俺の恩師は毎日更新欠かさんから、


貴様みてぇなクズネトウヨなんか365日間、


絶えず罵詈雑言まみれだからよ、


このサイコパスが、ボケッ!!


 


現実主義者 2020-05-22 08:44:43





(smoker10.jpg)


31 Re:無題


 


>現実主義者さん


おろ?威勢がいいね(笑)
君さぁ今 伊藤さんピンチだよ(笑)
そんな時にそのコメントはマズイだろ?(笑)


まぁ俺と伊藤さんは関係無いから
伊藤さんがどう成ろうと知った事では無いがな(笑)


じゃあ俺も伊藤さん見習って毎日欠かさず
現実主義者くんの書こうかな?(笑)


 (中略)


まぁ君は伊藤さんか新恩師さんしか頼れる人居ないからなぁ~(笑)
心の支えは必要なの?(笑)
現実主義者くんは何時になったら独り立ちするのかな?(笑)


タマにはちゃんと反論してみろよ(笑)


 


ニッキースモーク 2020-05-22 10:04:15




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


32


 


うるせぇなぁ、


滝川高校や大津のいじめ自殺加害者一家らに


金属バットやゴルフクラブ、ブロンズ像で


全身滅多打ちにされて来るか?


 


現実主義者 2020-05-24 21:45:02




40


 


クズネトウヨは木村花さんとは違いすぎ。


中傷されて当たり前。




(kimurahana.jpg)


 




現実主義者 2020-06-04 07:48:35





(smoker10.jpg)


41 Re:無題


 


>現実主義者さん


おろ?芸風変えたの?


君さぁ散々いじめ被害者や寝屋川の被害者の事悪く言ってたのにな?
それに数々のブロガー掲示板に晒して誹謗中傷繰り広げてたの誰よ?
今でもスピリチュアルの人に嫌がらせしてるだろうが


そんな君が木村花さんの名前出すな


現実主義者くん 君は木村花さんの事死に追いやった人達と同じ事してんだよ


なに今更責任逃れしようとしてるの?


君は他のブログや掲示板で現実見てきた現実語ってると豪語してたよね?あれは嘘?
掲示板は残ってるよ


なぁ西の京へ進学考えてる中学生相手にグダグダ言ってたのは誰よ
残ってるよ


今の世間の流れからすると君はアウトなんだよ
伊藤さんや新恩師さんの所に迷惑掛かるよ


 (中略)


君は責任取れるの?


逃げるなら早い方が良いよ謝るなら早い方が良いよ


それとも行き着くとこまで行くか?


なぁ現実主義者くん君ビビってるだろ?


その証拠にこのコメントだからな


(後略)


ニッキースモーク 2020-06-04 09:05:38




(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)


『現実主義者くん君は本当に馬鹿だよね』(コメント欄)
2020-04-13 18:03:00
ニッキースモークさんのブログより


 



50歳になるかならないかと言う人間が書くコメントじゃないだろう!。。。中学生だって、もっとまともなコメントを書くぞ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラのコメントはそれほどひどいものでしょうか?


そうだよ! だからアメブロの管理人がオマエの酷い卑猥で青少年の心を毒するようなコメントは、すべて削除してしまうのだよ!


オイラはどうすればよいでしょうか?


だから、由美さんが言った事をもう一度読んでごらんよ。。。


 




(girl518n.png)


 


現実主義者さん!


貴方の愚かさにショックを受け、


ベルバラさんの詩に感動して


ネット市民の皆様が上の記事に


“いいね”を441個も付けたのよ!


 


国民栄誉賞をもらうために


嫌がらせのコメントを


書き回っているけれど、


そういう発想がそもそも


間違っているのよ!


 


貴方は本当は才能を秘めているのよ。


なぜならば貴方のおじいさんは


元校長先生だったのだから…


 


でも、貴方は反省しないし、


努力しないし、向上心がない。


それで、いつまで経っても中学生の


悪ガキのようなコメントしか書けない!


 


デンマンさんの仰ることを良く聞いて


反省するのよ。


そして素晴らしい遺伝子を目覚めさせて


自分のブログを立ち上げなさい。


 


そうすれば私も貴方のブログに


愛のコメントを書いてあげるわ。


うふふふふふふ。。。




『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラが自分のブログを立ち上げて、嫌がらせのコメントを書くのを止めたら由美さんは本当にオイラのブログに愛のコメントを書いてくれるでしょうか?



由美さんは思ったことを正直に言う女性なんだよ。。。だから信用してもいい。。。


でも。。。、でも。。。、オイラがブログを立ち上げたら、今までオイラが書き込んだ嫌がらせのコメントを受け取ったブロガーが復讐のために酷いコメントを書いて、オイラのブログが炎上すると思うのですよ。。。そしたら、デンマンさんは応援に駆けつけてくれますか?


駆けつけるよ。。。由美さんと一緒に駆けつけるから。。。


ホントですか?


僕も由美さんも嘘は付かないのだよ。。。


じゃあ、もし嘘をついたら針千本飲ませてもいいですか?


いいよ。。。


それを聞いたら、なんだか嬉しくなってきました。。。


。。。だろう? この際、マジでスキップして喜んでもいいよ。。。


泣いて反省しないで、ここで喜んでしまってもいいのですかァ~?


いいのだよ。。。 気の済むまでスキップして喜んでもいいよ。。。


 




(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラのために足掛け4年にわたって


記事を書いてくれているのです。


あと500個“いいね”が付くまで


オイラと付き合ってくれると言います。


 


更に、オイラがブログを立ち上げたら


由美さんが愛のコメントを書いてくれると


約束してくれました。


このぶんだと、国民栄誉賞がもらえるのも


ついに時間の問題となりました。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいね。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 




(girl518n.png)


 


あなたもバカバカしくなって


他のブログへ飛びたい気持ちに


なったでしょう!?


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れてしまうかも知れませんわ。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。




『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(laugh16.gif)


 



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


 


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



『きれいになったと感じさせる



下着・ランジェリーを見つけませんか?』



『センスあるランジェリー』



『あなたもワクワクする新世代のブログ』



『ちょっと心にぐっと来る動物物語』



軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)



『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』





(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』



 




(bitcoin20b.jpg)



『横文字スパマー』



『現実主義者de新年も馬鹿』



『愚かな国際スパマー』



『パクリブログ しきらら』



『ネット荒らし 現実主義者』



『グローバルスパマー』



『ゆでガエルと現実主義者』



『リファラスパマー Alexa2』



『杉山がパクリ』



『英字スパマー』



『松本清張と現実主義者』



『荒らしの現実主義者』



ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)



『アルファベットスパマー』



『ネット不適応者 現実主義者』



『ネット犯罪者 しきらら』



『愚かなチュンチュン』



『悪徳ブログ しきらら』



『ネット不適応者 現実主義者』



『ネット犯罪者 しきらら』



『愚かなチュンチュン』



『悪徳ブログ しきらら』



『ネット不適応者と由香さん』



『英文字スパマー』



『テンモウカイカイ』




(uncg05b.jpg)



『犯罪者しきらら 自滅』



『悪ガキ 現実主義者』



『英字スパマー自滅』



『バカは遺伝する?』



『現実主義者と美ギャル』



『英字スパマー殺虫剤』



『チュンチュンと馬鹿の見本』



『中華スパマー』



『ネット不適応者探し』



『fukachina スパマー』




(bikini901.jpg)



『ネトウヨ 現実主義者』



『不倫スパマー』



『なぜ どうして?』



『薬局スパマー』



『アホノミクスと現実主義者』



『無能な歌手スパマー』



『書き方スパマー』



『DNAと現実主義者』



『狭心スパマー』



『チュンチュンと馬鹿の見本』



『薬屋リファラスパマー』



『ロシアリファラスパマー』



『ヴァイアグラ・リファラスパマー』



『ネット不適応者』



『強壮剤リファラスパマー』



『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』



『ネット不適応者を探して』



『ロシア投資スパマー』



『ケネディ家と現実主義者』



『またヴァイアグラ馬鹿』




(rengey5.jpg)



『京都アニメ放火事件と現実主義者』



『ニャースと大介スパマー』



『ビットコインバブル』



『ニャースと大介 悪質スパマー』



『ニャースと大介 反省』



『ニャースと大介 現実主義者』



『Limitedheart 現実主義者』



『ニャースと大介 無反省』



『美容ブログ スパマー』



『現実主義者の女』




(hooker08.gif)



『ニャースと大介 Limitedheart』



『現実主義者 海外美女』



『ネット不適応者とは』



『現実主義者@ランキング』



『エロいけれど』



『犯罪者ブロガーつなんち』



『悪名高いニュースと大介』



『馬鹿の見本なのね』



『パクリブロガーつなんち』



『愚かなニャースと大介』



『馬鹿の見本が増えてる』



『詩と馬鹿の見本』



『いいね馬鹿』



『ベルばらと現実主義者』



『悪ガキ 現実主義者』




(bigcash.gif)



『現実主義者の生き方』



『現実主義者@Singapore』



『現実主義者@クリスマス』



『北海の女と現実主義者』



『犯罪サイトと現実主義者』



『天才と現実主義者』



『あるネット不適応者』



『二ャースと大介』



『ショパンと現実主義者』



『千葉の女と現実主義者』



『アホの再来』



『注目の的 現実主義者』


『馬鹿の見本に注目』


『中国情報ジャーナル スパマー』


『金魚のウンコ 現実主義者』


『現実主義者@エチュード』




(juneswim.jpg)




(byebye.gif)