現実主義者くん君は本当に馬鹿だよね
君がしてる嫌がらせを報告するなんて
伊藤浩士さんに注意されただろ?そして伊藤浩士さんに破門されただろ?


下記は現実主義者くんがコメントした内容
あえてコメントした相手の名は伏せません



現実主義者
>武士(もののふ)さん
全くです。

俺もネトウヨやスピリチュアル依存症患者どものブログのコメント欄には「ネトウヨ論法やスピリチュアルで誤魔化す以外に能無ぇボケどもが知ったみてぇな口叩くのやめちまいな!!」と書き殴ってやってます。
2020/04/13 16:47



このコメントされてるブログ主さんは現実主義者くんにブログ荒らし報告されて注意しないの?

ブログ荒らし報告されるって事は現実主義者くんを子分としてるのかな?