現実主義者どうする? | バークレーの書きたい放題!

現実主義者どうする?


 


現実主義者どうする?


 




(fatbutt.jpg+balloons2.gif)



(fool962.png)




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


 


すんまへん。。。


デンマンさんが


言いたいことがある、


と言うので、またバカ


バカしい事を言うのだろうと


思いますが、


出てきてしまいました。


うへへへへへ。。。


 


オイラは誹謗中傷、罵詈雑言、


嫌がらせのコメントを


書くのに忙しいのですけれど


たまにはデンマンさんの


バカバカしい話を


聞きたいです。


 


あなたもオイラと一緒に


くだらない話を


聞いてくださいね。


お願いします。


きゃはははははは。。。




『現実主義者 馬鹿の見本』





(fool932.png)





(leo12.png)




(laugh16.gif)



引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。オイラの将来が心配なのですか?



(kato3.gif)


そうだよ。。。僕だけじゃないよ。。。多くのネット市民の皆さんがオマエのことを馬鹿だと思い、哀れに、気の毒に思っているのだけれど、これだけネットでオマエが有名になってくると、オマエの将来のことが、どうでもいいことなんだけれど、ネット市民の皆さんも ついつい気になって心配しているのだよ。。。


オイラの将来がどうなろうと、余計なお世話ですよ! オイラが書き込んだコメントを見なければいいじゃありませんかア!


見たくないけれど、オマエの事が書いてある記事がネットに溢れているのだよ!


その証拠でもあるのですか?


あるよ。。。ニッキースモークさんのブログのコメント欄を見てごらんよ。。。


 




(smoker10.jpg)


 


現実主義者さん バークレーさんが君の事書いた記事に いいね が800も付いたってさ(笑)


 



(gen21-09-28a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


君の事知ってる人が増えてるね


少しづつだけど拡散してるね(笑)


でも いいねを付けた人の数だから何人位見てるのかは中卒の俺には分かん無いや(笑)


君だけの問題では無いからね?
(伊藤浩士、武士【もののふ】、神武の3人の)恩師達にも関わる事だからね?(笑)


君の事 共感しり肯定する人も迷惑被る事になると思うよ(笑)


 (後略)

 


ニッキースモーク 2021-10-03 01:06:17




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


1


 


あんなの束になったって、俺の恩師一人にかなうワケ無ぇぞ


恩師の同志も断言してっからな。


 


現実主義者 2021-10-03 10:41:55





2 Re:無題


 


>現実主義者さん


現実見ようね?(笑)


君の恩師達は弱いよ(笑)
特にメンタル面でね(笑)


それに束になって来られたら逃げるよ(笑)


彼等はひとりで闘える程の度胸は無いよ(笑)
特に君絡みの事案は既に逃げてるからね(笑)


俺ひとりにさえ何も言って来ないからね(笑)
君だけ恩師が~って喚いているだけで恩師達は腰が引けてる(笑)


恩師達に負け戦をひっくり返す秘策を捻り出す程彼等は経験不足で賢く無い(笑)


君自身もYahooや掲示板そしてバークレーさんって個人から逃げたじゃん(笑)


君が荒らしたブログの数の人が束になって恩師達の所に行ったら 恩師達は終始筋の通らない言い訳をするだけだよ喚きながら(笑)


現実主義者さん 恩師達は君から逃げてるよ(笑)
3号くん(神武さん)だって自分のブログの君のコメントには返信して無いよな


あれは自分のブログを見てる人にブログ荒らしと仲間に見られたく無いからでは?(笑)


櫻井さんのコメント欄ではひとりにでは闘え無いから君のコメントに(神武さんは)反応してる(笑)


他の恩師達は君にどんな対応してる?(笑)


そんな恩師達に何が出来る?(笑)


そして君自身も逃げ回ってるだけでは?(笑)


そうそう大津や旭川の話 恩師にしたか?
なに答えませず逃げてるの?(笑)


君は馬鹿じゃないと言った彼も君を受け入れた恩師達もヤバくなれば逃げる
そして君も逃げる


なんで君も君の周りの人達はケジメって物がつけられないの?(笑)


君も妄想ばかり語らないで現実を見て語らなよ?(笑)


本当に君らは馬鹿だよ


 


ニッキースモーク 2021-10-03 13:32:15





(facworker.gif)


3


 


>ニッキースモークさん


この前最後にすると言いながら申し訳ありません
 
>君は馬鹿じゃないと言った彼


これ自分の事ですよね?


>本当に君らは馬鹿だよ


この中に自分は入ってるのでしょうか?


あとニッキースモークさんは中卒を自称してますが何か資格に合格しているんですか?


この前 最後にすると言っておきながら物凄く気になったのでコメントしました


申し訳ありません


 


工場労働者 2021-10-03 17:53:26





(judged.png)


7


 


>工場労働者よ


あのな、資格なんて仕事で使うモノだけ持ってりゃ良いんだよ!


使わない資格なんか持ってたって意味ねーじゃん?


どの資格が必要か不要か考えずに取得してどーすんの


オメーの行動は決して利口じゃねーよ!


 


バカを追う漢 2021-10-03 22:53:08





9


 


>バカを追う漢さん


自分は大学受験失敗して夜間部です
今日本国は頭が悪い人に不利な状況です
これはもう政治家の問題です


だから一つでも資格を取得して自分自身の境遇を良くしていくつもりです
このままだと一生非正規の肉体労働ですので絶対に脱出したいです


とことんチャレンジして駄目だった場合に工場の肉体労働に戻ります


 


工場労働者 2021-10-04 02:02:00





(judged.png)


10


 


>工場労働者よ


資格、資格って、オメーが取得した資格が活かされてるのか?


全然役に立ってないじゃん?


もうすぐ40にも成るのに親から援助してもらって恥ずかしくねーの?


グダグダ屁理屈ばっか言ってねーで資格を活かして働けよ!


反論するならそれからだ!


あとな、中卒でも大卒のオメーより仕事が出来る奴は沢山いるからな!


なめんじゃねーぞコラ!


 


バカを追う漢 2021-10-04 02:44:04





11


 


>バカを追う漢さん


恥ずかしいとはどういう意味ですか?
仕事を探しておりますがないのが現状ですよ


貴方がふざけすぎですよ
工場の非正規の肉体労働やホームセンターのアルバイトですら不合格です


自分も色々資格を取得してきました
前働いていた派遣先は大企業の工場でしたよ
その単純肉体労働正社員は待遇良かったです
高卒新卒で資格は講習資格しか持ってない人達です
当然単純作業しか出来ません
まあそういう人達でも普通に暮らせる世の中になればと思います


要は彼らは運が良かった 自分は悪かった
ただそれだけです


自分自身は恥ずかしくありません
何が恥ずかしいんですか


 


工場労働者 2021-10-04 03:18:03




13


 


>ニッキースモークさん


本当に中卒無資格と言う設定で良いんですね?
貴方がそういう設定にしたんですよ


その前提で言うとよく色々人に対して「馬鹿だ」「頭が悪い」と言えますね


自分は現実主義者氏は馬鹿ではないと思いますよ
当時の大学短大高専進学率は45%程度だと思います
つまり大学進学した時点で学力は上位な方ですから


あと自分は馬鹿が駄目だとは今は思いません
ただ日本国だと馬鹿だと不利な現実がそこにあります


自分も中卒高卒の人達によく馬鹿にされました
資格取得した後もです 


自分も退いたいじょうはコメントはしないつもりでした
見るだけのつもりだったのですがどうしても自分に対して馬鹿と言われているような感じがしましてコメントしてしまいました
申し訳ありません


ただ自分に対して馬鹿と言われたら反論するかもしれません


自分はどうしても自分より頭が悪い人間に馬鹿と言われるのが我慢なりません


 


工場労働者 2021-10-04 04:11:59





(judged.png)


17


 


>工場労働者、いや現実主義者二世よ


オメーさ、テメーのブログじゃ資格取得で頑張ってる的なネタのクセにココだと裏の顔でコメントしてんのな(笑)


そんなんだから何処で働いても上手くいかねんだよ(笑)


世の中の38歳は真面目に働いてるし結婚もしてるだろうな。


いつまでもくっだらねーコメントなんかしねーでさっさと資格の勉強しろ!


いつまでも親に甘えてんじゃねーよ(笑)


自分の稼いだ金で税金払え!


 


バカを追う漢 2021-10-04 13:32:55





18 Re:無題


 


>工場労働者さん


これはちょい違う話な
掲示板の5ちゃんや爆サイでの現実主義者さんの書き込み見た事ある?


いじめられて亡くなった子の名前だして侮辱してんだよ?
現実主義者さんの数々の書き込みを見てもなお共感出来るかな?


そして現実主義者さんは自分の考えは伊藤浩士さんがこう言ってるから正しいと書き込みしてるんだよ?
見てなかったら自分の目で確認して来なよ


 


ニッキースモーク 2021-10-04 14:52:19





19


 


>ニッキースモークさん


中卒無資格と言う設定でやってるいじょうは人に対して「馬鹿だ」「頭が悪い」と言うべきではありませんよ
そうなると貴方自身も「馬鹿は駄目な事」等の馬鹿な人への差別を肯定してしまいますよ


ただ今の世の中馬鹿に人への差別が多いから馬鹿を脱出したいと思う気持ちはあるのは否定しませんけど
もし政治家なら馬鹿でも普通に暮らせる社会を作るべきです


自分は馬鹿を脱出したいと思ってますけど心では馬鹿でも普通に暮らせる社会を願ってますよ


あと自分は馬鹿な人を差別する心はありませんが自分より頭が良い人に「馬鹿だ」「頭が悪い」と言う輩には徹底的に批判します
馬鹿は悪い事ではありません


 


工場労働者2021-10-04 17:58:01返信する




20


 


>バカを追う漢さん


自分は資格取得でより良い待遇を得るつもりですよ
今の世の中は厳しいですからね


運の要素が非常に強いんですよ
自分の前の派遣先は現場の正社員は全員高卒新卒でした
それでも自分の年では家族を養える程給与をもらってました


自分は時給1200円で新卒の人より給料低かったです
運が悪かった


 


工場労働者 2021-10-04 18:01:24





(asuga2.png)


22


 


>工場労働者さん


横から失礼


要するにあなたが言いたい事って端的にまとめると、「低学歴で資格もない癖しやがって」って事ですよね?


現実主義者の話をしてるのに何故学歴やら資格の話になるん?


差別してるのは貴方自身じゃないですか。
自分は差別するくせに、自分が差別されると(差別なんてしてないけど)過剰反応して突っかかってくる。


貴方については真面目で誠実な方だと思ってましたが、認識を改めます


それに、これまでの貴方への私のレスポンスも全く聞いてないようですしね。


 


春日(佐野直道)2021-10-04 23:00:12




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


23


 


サンメリへの非難が再開されて涙目か、ははは。


八つ当たりも大概にしな。


 


現実主義者2021-10-04 23:35:48返信する





24


 


>現実主義者


サンメリの非難が再開されたから何?


サンメリより遥かにクズの癖に何言ってんの?


 



(setouchi2.jpg)


 


つか、まだ生きてたの?


さっさと自サツしろよ


 


春日(佐野直道)2021-10-05 00:17:22





25 Re:無題


 


>現実主義者さん


君も少しは成長したら?(笑)


伊藤(浩士)さんがサンメリさん攻撃再開した報告ご苦労様(笑)
伊藤さんも暇なんだね?(笑)


伊藤さんのブログネタってサンメリさんのこじ付けネタしか無いもんな(笑)
前は賑やかだったコメント欄も寂れて寂しいね
(笑)


皆が彼を見る目も変わったと思うよ(笑)


哀れやだよなブログ荒らしか慕って無いんだから?(笑)


君が更に追い討ちかけてるよな?(笑)


 


ニッキースモーク2021-10-05 01:29:54返信する





29


 


現実主義者よ


オメー何言ってんだ?


バカじゃねーの (大笑)


 


バカを追う漢 2021-10-05 18:06:47




30


 


>工場労働者よ


オメーも本家と同じでおんなじ事何度も言ってるよな(笑)


つまりは全く成長してねーって事。


そうゆうのを世間では何と呼ばれるか知ってるよな?


何たって大卒だもんな(笑)


 


バカを追う漢 2021-10-05 18:10:12




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


31


 


岐阜の腐った鯖もまたイビられてらぁ、間抜けが!!


 


現実主義者 2021-10-05 21:51:09





32 Re:無題


 


>現実主義者さん


伊藤さん 鯖さんのからのコメント拒否設定してるのに鯖さんの事ブログで言うんだ?(笑)


反論されない事にしか何も言えないって証明してる馬鹿だよね(笑)


現実主義者さんも伊藤さんの恥を広めて何をしたいの?(笑)


それに伊藤さんの元同志達も鯖さんの事避けてるよね?(笑)
ひつこい粘着とは彼等は闘えない弱さがあるんだよ(笑)


それすら見抜けない君は馬鹿だよ(笑)
そしてそれを自慢?脅しに使えると思ってるが実は恩師達に恥かかせてる間抜け(笑)


なぁタマにはまともなコメントしてくれる


君が馬鹿なコメントしてくると
言葉選ばないと駄目で馬鹿と言えないから
馬鹿と言うと噛み付いてくる輩がいるからさ(笑)


 


ニッキースモーク 2021-10-05 22:22:22




赤字はデンマンが強調のため!
イラストと写真はデンマンが貼りつけました。


【おいおいどうする?】のコメント欄より
2021-10-03 01:06:17
(ニッキースモークさんのブログ)


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラのことを心配していると言うよりも、オイラを100%馬鹿にしてますよ! バカを追う漢のコメントを見てください。。。バカじゃねーの (大笑) とオイラを足の爪先から頭の天辺まで完全に馬鹿だと思っているのですよ!



オマエがバカバカしいコメントを書くからじゃないかア!


オイラは、バカを追う漢に バカじゃねーの (大笑) と言われるほど、バカなことを書いているでしょうか?


オマエは、真面目で、読み応えがあるコメントを書いてるつもりなのォ〜?


オイラは、思っていることを素直に書いているつもりです。。。


でも、そのコメントがバカバカしいのだよ! オマエは、「サンメリへの非難が再開されて涙目か、ははは…」と、それまでのコメントの流れや文脈から、全く関係ないことを書いているのだよ!


そうでしょうかァ〜?


そうだよ。。。初めてこの記事を読むネット市民は、オマエが何を言おうとしているのか全く理解に苦しむのだよ。。。


そうでしょうか?


そうだよ。。。だから、春日さんに次のように言われてしまうのだよ!


 




24


 


>現実主義者


サンメリの非難が再開されたから何?


サンメリより遥かにクズの癖に何言ってんの?


 



(setouchi2.jpg)


 


つか、まだ生きてたの?


さっさと自サツしろよ


 


春日(佐野直道)2021-10-05 00:17:22



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


春日のオリジナルのコメントには、あのオツムがツンツルテンのおばあさんは出てこないのですよ! デンマンさんが勝手に貼り出したんじゃありませんかア!



あのさァ〜、アメブロのコメント欄には画像を貼り付けることができない! もし画像を貼り付けることができるなら、春日さんも当然 寂聴さんの上の画像を貼り出すのだよ!


つまり、デンマンさんが春日に成り代わって画像を貼り出したのですかァ〜?


そうだよ! 強調したのだよ! 春日さんだって、上の画像を見れば異議はないと思うよ。。。


だから、みんなしてオイラをバカにしてるんですよ! んもおおおおォ〜♬〜!。。。しかも、春日はオイラに向かって自殺しろ!と書いているのですよ。。。ひどいじゃありませんかア!!


でもさァ〜、オマエ自身が伊藤浩士先生のブログで「生きる価値のない廃人」だと宣言したのだよ! そうだろう!?


確かに、伊藤浩士先生のブログにコメントを書いて、「生きる価値のない廃人」だと宣言しました。。。でも、本心からそう書いたわけではありません。。。半分冗談のつもりで、うっかり書いてしまったのです。。。


だから、春日さんも、オマエがマジで「生きる価値のない廃人」だと思っているのなら、なぜあの世に急行しないのォ〜? 急行すればいいじゃないかァ!。。。と応援しているのだよ!


そう言うのってぇ、応援していると言うのですかァ〜? 


だから、コメントを書く時には、最低、書く前に3度 自分の文章を牛のように反芻(はんすう)するのだよ。。。


反芻ってぇなんですかァ〜?


オマエは、そんな事も知らないのォ〜。。。?


デンマンさん! オイラは偏差値30台のクソ大学を卒業したのですよ。。。誰でも無試験で入学できるようなクソ大学を卒業したオイラに、難しい漢字は書かないでください。。。


だから、オマエのためにふりがなを振ったのだよ。。。


ありがとうございます。。。で、反芻というのはいったいどういうことですか?


牛やラクダは一度飲み込んで胃袋に入った食べ物を また口に戻して、じっくりと噛むのだよ。。。だから、オマエがコメントを書く時に反芻するということは、オマエが書こうとするコメントを、少なくとも、もう一度じっくりと考えて、それから書くのだよ。。。そうすれば、うっかりと「生きる価値のない廃人」だと書くこともないのだよ。。。でも、オマエは、良く考えもしないで衝動的に、コメントの流れや文脈とは全く関係ないことを。。。上のコメントの場合ならば、「サンメリへの非難が再開されて涙目か、ははは…」と、バカバカしことを書いてしまうのだよ!


バカバカしいのですかァ〜?


そうだよ。。。それまでに、オマエの他に誰もサンメリのことなど書いてないじゃないかァ!


急にサンメリの事を書いてはダメなのですかァ〜?


関係ないことを急にオマエが持ち出すから、誰だって春日さんのような反応を示すのだよ!


 




24


 


>現実主義者


サンメリの非難が再開されたから何?


サンメリより遥かにクズの癖に何言ってんの?


 



(setouchi2.jpg)


 


つか、まだ生きてたの?


さっさと自サツしろよ


 


春日(佐野直道)2021-10-05 00:17:22



 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラは、サンメリより遥かにクズ なのでしょうかァ〜?



あれっ。。。オマエは、伊藤浩士先生のブログで「生きる価値のない廃人」だと宣言したのに、サンメリさんよりもマシな人間だと思ってるわけぇ〜?


そうです。。。いけませんかァ〜?


あのさァ〜、初めてこの記事を読むネット市民は分からないと思うけれど、サンメリさんのブログを読んだことがあるネット市民ならば、オマエが書く下劣なコメントよりも考え深い、面白い事をサンメリさんは書いているのだよ! オマエのように、思ったことを良く考えもしないで、アメブロの管理人に削除されるような下品で、下賤で、愚劣なコメントは書かないのだよ!


つまり、書く前に反芻して、じっくりと考えてからコメントを書くべきなのですねぇ〜。。。


そのとおりだよ。。。オマエは、意外に飲み込みが早いじゃないかァ〜! 


 



(smilerol.gif)


 



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんに飲み込みが早いと


褒められてしまいました。


きゃははははは。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラに向かって「死ね!」


というネット市民も居るのに、


デンマンさんは親切に


こうして助言してくれるのです。


 


やっぱり、衝動的に考えもしないで


コメントを書いては


いけないのですねぇ~。


オイラは良心に目覚めました。


 


これからはオイラも、


善良なネット市民として


ネット市民の皆様に


知られるように努力しようと思います。


 



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


これもデンマンさんが足掛け


5年にわたってオイラのことを


書いてくれたおかげです。


 


この人気を心強い味方にして


ブログを立ちあげれば


多くのネット市民が読みに


やって来るでしょう!


やってみるだけの価値がありそう…


 



(fool65.png)


 


オイらの人生にもやっと


明るい未来が見えてきた…


もう、こうなったら


年のことも忘れて


オイラは喜ばずには居られないのです!


 



(smilerol.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラの事が書いてある記事に


ついに“いいね”が800個を


越しました。


 



(gen21-09-28a.jpg)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


もうこうなったら、


恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。


皆さんもオイラと一緒に


スキップしてくださいねぇ~。


 



(smilejp.gif)


 


わァ~♬~


うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン


ランランラ~♪~ン


ああァ~♬~、


うれしいなあああァ~。。。


 




(girl518n.png)


 


どう見ても、もうしばらくの間は


正気に戻れそうもありませんわ。


 


デンマンさんも私もこの男のことでは


ずいぶんと助言をして


きたのですけれど、


明日になれば すっかり


忘れて、また誹謗中傷、罵詈雑言


嫌がらせのコメントを


書くかもしれません。。。


 


そういうわけで、


期待はしないまでも


長い目で見守りたいと思います。


うふふふふふふ。。。





(kimurahana.jpg)


 



誹謗中傷の書き込みが原因で


悩みに悩んだ挙げ句に


自殺した木村花さん。


ご冥福をお祈りします。



 


『現実主義者と木村花さん』で助言。


『現実主義者と美ギャル』でも助言


『馬鹿の見本なのね』でも更に助言




(foolw.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは「現実主義者」さんのように部屋に引きこもって退屈まぎれに、嫌がらせのコメントを書きまわらないでくださいね。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


レンゲさん! ちょっと失礼します。



(manila05b.jpg)


あらっ。。。「現実主義者」さんではありませんか! どうして、あたしの目の前に出てきたのですか?


デンマンさんに質問するのを忘れたのです。。。レンゲさんならばオイラを馬鹿にしないで答えてくれると思うのです。。。次の英語の意味はどういうことですか? 教えて下さい。。。


 



(fool911x.png)


 



これは、デンマンさんが次の画像を基にしてコラージュしたのですわ。。。


 



(bolox10.jpg)


 



Bollocks to Brexit というのは Brexit に反対の政治団体がキャンペーンのスローガンに採用した文句なのですわ。。。つまり、「BREXITに反対しよう!」ということです。。。


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


するとBollocks to 現実主義者 というのは 「現実主義者に反対しよう!」ということですか?


そうです。。。現実主義者さんが、誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書くことに反対しようということですわ。。。


レンゲさんも、オイラが誹謗中傷、罵詈雑言、嫌がらせのコメントを書く代わりに、ブログを立ち上げることを期待しているのですか?


もちろんですわ。。。あなたがブログを立ち上げたら、あたしも応援しますわ。。。


そうですか。。。じゃあ、今夜じっくりと考えてみます。。。


そうしてくださいね。。。


ところで「紐パンツ」のゴムで、有名なバッハの曲を演奏した面白い人が居ます。


ぜひ聴いてみてくださいなァ。。。


 



(gsen04.jpg)



 


どうでしたか?


ええっ。。。「他に面白い話はないのですかァ~?」


では、太田将宏さんのお話でも。。。


これまで、太田さんはデンマンさんに さんざ馬鹿にされたので


そのお返しをしたのですわァ。


だから、太田さんは次のサイトで抗議録を公開したのです!


 



(kogiroku9.png)


『実際の抗議録』


デンマン注:しかし太田将宏が上の抗議録を掲載したサイトは消滅してしまいました!


 


デンマンさんも上の抗議録を読んで ムキになって反論しています。


『嘘を書く日記』


 


太田さんはこれに対しては反論ができないのか、それ以降 無言で通しています。


でも、そのうち忘れた頃にまたコメントを書き込むかもしれません。。。


あなたは、どう思いますか?


とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


太田将宏さんは、まだ良い方ですわ。


中には、まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいる オツムの足りない人たちがたくさん居ます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、


相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って


読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと


てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、


メールアドレスで登録したりすると、


あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには


騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(hokusai08.jpg)


■ 『こんにちわ@ダブリン』


■ 『人生とは』


■ 『宇宙と意識』


■ 『量子コンピュータ』


■ 『ショパンのエチュード』


■ 『紐パンクラシック』


■ 『紐パンと現実主義者』


■ 『現実主義者@いいね500』


■ 『久木山誉紅滝の心理』



(satomi02.jpg)


■ 『ネット不適応者@英国』


■ 『現実主義者とジューン』


■ 『小泉純一郎と現実主義者』


■ 『スカムの現実主義者』


■ 『女性に人気の現実主義者』


■ 『現実主義者タグ』


■ 『馬鹿の見本』


■ 『岩手の女と現実主義者』


■ 『現実主義者カテゴリー』


■ 『アスペルガーと廃人』


■ 『荒らしの廃人』


■ 『誹謗中傷を誘う男』



(yuri02.jpg)


■ 『相手にされない廃人』


■ 『シンガポールの現実主義者』


■ 『注目!馬鹿の見本』


■ 『シンデレラと現実主義者』


■ 『叩き専門の現実主義者』


■ 『誹謗中傷マニア』


■ 『下着女装と馬鹿の見本』


■ 『ボロックスと現実主義者』


■ 『現実主義者@狂喜』


■ 『現実主義者@愛と心の旅路』


■ 『死ねと言われた現実主義者』



(hooker08.gif)


■ 『レオタードと現実主義者』


■ 『現実主義者の手口』


■ 『恩師と廃人』


■ 『廃人と登録マニア』


■ 『現実主義者と美女』


■ 『現実主義者@コメント』


■ 『現実主義者@休息と幸福』


■ 『反省しない現実主義者』


■ 『美女と廃人』


■ 『怖い話と現実主義者』


■ 『現実主義者@ラッキー7』


■ 『呆れる完璧な馬鹿』


■ 『馬鹿の見本に誘われて』


■ 『アスペルガーに誘われ』


■ 『現実主義者で盛り上がる』


■ 『現実主義者@800』


■ 『現実主義者の波紋』


■ 『現実主義者@秋葉原』




(byebye.gif)