現実主義者さんバークレーさんが君の事書いた記事に いいね が800も付いたってさ(笑)

君の事知ってる人が増えてるね
少しづつだけど拡散してるね(笑)

でも いいねを付けた人の数だから何人位見てるのかは中卒の俺には分かん無いや(笑)

君だけの問題では無いからね?
恩師達にも関わる事だからね?(笑)
君の事共感しり肯定する人も迷惑被る事になると思うよ(笑)
まぁ恩師達はそんなの上等だろうし屁でも無いだろう(笑)
未だに君との関係は清算して無いし中途半端な状態だからね(笑)

まぁ中卒で馬鹿で過疎ってるブログ主の俺の言葉など信じるなよ(笑)
君たちの思った通りに行動しな(笑)
知り拭くのは君達なんだから?(笑)