犯罪者を探して | バークレーの書きたい放題!

犯罪者を探して


 


犯罪者を探して


 



(lookanim.gif)


やめよう パクリブログ 著作権侵害 ネット犯罪
(copyrite2.gif)


パクリブログ しきらら ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反
(baka81220c.png)



パクリブログ つなんち のんびりぽやんとまる あやかしのしろ ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反
(dorobo94.jpg)


デンマンさん。。。、アタイをお呼ですかァ~?



(kato3.gif)


首を長くして待っていたのだよう。。。


でも。。。、でも。。。、どういうわけでアタイをお呼びになったのですかァ~?


オマエは、何も思い当たることがないのォ~。。。


何か思い当たらないとまずいのですかァ~?


まずいのだよ。。。 つまり、何も思い当たらないということは、オマエのオツムの働きが鈍(にぶ)いか? スローか? あるいは知能指数が極めて低いか? 記憶力がすこぶる貧弱になったか? あるいは、生まれつき馬鹿だったのか?。。。


デンマンさん!。。。 ちょっと。。。、 ちょっと待ってください。。。。、アタイに考えさせてくださいね!。。。 ええとォ~。。。 デンマンさんがアタイを呼び出したということはァ〜。。。 つまり。。。、つまり。。。、アタイが何かヤベぇ~ことをしでかしたとかァ~。。。 そういうことじゃないかァ~と思うのですけれどォ〜。。。 ええとォ~。。。


あのさァ~、そこまで考えても何も思い当たらないということは、やっぱり、オマエのオツムのネジが数本緩(ゆる)んでいるか、抜けてしまっているんだよ!


マジで。。。?


オマエは、罪の意識にうしろめたさを感じながらとぼけているんだろう!?


罪の意識ですか? アタイには、そのような高尚な意識はありません。。。


そうだろうなァ〜。。。オマエは、懲りずに、反省もしないで未だに他のブロガーの記事をパクッて、自分のブログに載せているのだろう?


なにか証拠でもあるのですか?


あるのだよ。。。次の検索結果を見てごらんよ。。。


 



(nav21-04-07.jpg)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


『しきららタグのページ』


 



韓国の検索エンジンで sexhamster-19 と入れて検索したネット市民がいたのだよ。。。


パクリブログ つなんち のんびりぽやんとまる あやかしのしろ ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


上の検索結果とアタイが関係あるとデンマンさんは疑っているのですか?


関係があるからオマエを呼び出したのだよ。。。上の検索結果の赤枠で囲んである箇所に注目して欲しい。。。


あらっ。。。徒然ブログ:しきらら - livedoor Blog(ブログ) と書いてありますわねぇ〜。。。


その通りだよ! しきらら という名前に見覚えがあるだろう?


ありますわァ〜。。。デンマンさんが「徒然ブログ」に投稿した記事ですわァ〜。。。うふふふふふふ。。。


薄ら馬鹿笑いを浮かべて惚(とぼ)けていいる場合じゃないのだよ!。。。これはオマエがココログで起ち上げた パクリブログ しきらら のことなんだよ!


 


パクリブログ しきらら ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反
(baka81220c.png)


 


パクリブログ つなんち のんびりぽやんとまる あやかしのしろ ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


あらっ。。。ココログのアタイの大切なブログが出てきましたわァ〜。。。でも、デンマンさんが可愛い女の子の写真を載せて 意地悪なことを書き込んでいますわねぇ〜。。。うふふふふふ。。。



うふふふじゃねぇ〜だろう! そうやって笑ってごまかしている場合じゃないのだよ!


つまり、お馬鹿なネット市民が韓国の検索エンジンで sexhamster-19 と入れて検索したら、アタイのブログが出てきてしまったのですかァ〜?


オマエのココログのブログじゃなくて、僕の「徒然ブログ」の  “しきらら”タグ  のページが出てきたのだよ!


 



(livtagshiki.jpg)



『拡大する』


『しきららタグのページ』


 


パクリブログ つなんち のんびりぽやんとまる あやかしのしろ ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


つまり、アタイのブログを探しているのじゃないのですわねぇ〜。。。デンマンさんのブログの記事を読みたかったのですわァ〜。。。アタイとは関係ありませんわァ!。。。うふふふふふふ。。。



関係あるのだよ! ブラウザの FIND 機能を使って sexhamster と入れて検索してみると、しきららタグのページの中に、4つも出てくるのだよ!


 



(livtag21-04-23.jpg)



『拡大する』


『しきららタグのページ』


 


パクリブログ つなんち のんびりぽやんとまる あやかしのしろ ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


でも。。。、でも。。。、上の画像の中に出てくる ホスト名:sexhamster69.pw は、アタイが使っているホスト名ではありません!



オマエじゃないとしても、オマエの仲間なんだよ! オマエのように 人気のある他人のブログの記事をパクッて、自分のブログに載せて良からぬことをして金儲けを企んでいるのだよ! ちょっとエロ松永がやっている悪事を見てごらんよ!


 



(jobs001.jpg)


『スティーブ・ジョッブズと現実主義者』(PART 1)


 



エロ松永はFC2 でブログを立ち上げ、そのブログにパクッた上の記事を書き込んだ。。。 それが次のページだよ。。。


 



(fc80522a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


犯罪サイトに誘導されても


 絶対にスタートボタンを


クリックしないように!


ワンクリック詐欺です!


 


(デンマン注: エロ松永が


FC2で立ち上げたブログは


FC2の管理人によって


すでに削除されました!)


 



上のページをエロ松永が運営している悪徳エロブログの宣伝ページと差し替えたのだよ!


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


。。。で、差し替えた宣伝ページというのは、どのようなページなのですか?


上のリンクをクリックすると転送されて次の宣伝ページが出てくる。。。



(baka80516b.png)


『拡大する』


『実際の記事』


犯罪サイトに誘導されても


 絶対にスタートボタンを


クリックしないように!


ワンクリック詐欺です!


 


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


確かに、これはネット犯罪と呼ぶのにふさわしい、エログロ・ナンセンスなやり方ですわねぇ〜。。。



オマエも、そう思うだろう!? 著作権を無視して他人のブログの記事をパクることだけでも犯罪だというのに、そのパクッた記事が検索結果の上位に掲載されることを利用して、悪徳エロブログの宣伝ページに差し替えて、エロブログで儲けようとするような悪徳商法は断じて許せないのだよ。


つまりエロ松永は FC2 でブログを立ち上げ、それを中継ブログにして、ネット市民が FC2 のリンク をクリックすると、エロサイトに誘導して、金儲けをたくらんでいるのですね。


そういうことだよ! 検索結果上位の 他人の記事をパクッて 自分のブログを立ち上げ、それを中継ブログとして、悪徳エロサイトに誘導して ワンクリック詐欺を実行し ネット市民の皆様を騙して金儲けしようという悪事を働いているのだよ!


じゃあ、そのエロ松永を晒せばいいじゃありませんか!


だから、ここで晒すのだよ。。。




(dorobo91.jpg)


 


IPアドレス:104.18.55.161


ホスト名: sexhamster69.pw


IPアドレス:104.31.94.241


ホスト名: video69hdouga.pw


IPアドレス:104.18.51.98


ホスト名: sexsexporndouga.pw


IPアドレス:104.31.90.19


ホスト名: xvideoerovide9.pw


国: United States


州: Arizona


市区町村: Phoenix


郵便番号: 85001


運営責任者: 松永


運営担当: 淫乱エロリスト69 & 性なる妖精


        & 禁断の果実69


 


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


このエロ松永は、警視庁のサイバーポリスに逮捕されるのですか?



(tejou02.jpg)



アメリカで悪事を働いているようだけれど、トランプ大統領もムカついていたので、そのうちアメリカで逮捕され、日本へ送還されるはずだよ。。。



(trump009.jpg)


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


でも、トランプは、もう大統領ではありません…。



新任のジョー・バイデン大統領が逮捕するように命令を出すのだよ…。


アメリカで逮捕されて日本へ強制送還されるのですか?


たぶんなァ~。。。


つまり、アタイの仲間の悪事を調べようとしてsexhamster-19 と入れて検索しのですか?


そうだよ! オマエも含めて他人のブログの記事をパクる悪徳パクリブロガーがたくさんいるのだよ!


でも、アタイはエロサイトを構築して金儲けを企んでいるわけではありません!


だけど、オマエはココログで、他人のブログの記事を自分のブログにコピペして著作権違反という犯罪に手を染めているのだよ! 


アタイがココログで他にもブログを立ち上げているとデンマンさんは非難するのですかァ〜?


そうだよ! 次のブログもオマエが他人の記事をコピペして立ち上げたブログだよ!


 



(baka90913a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


 


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


あれっ。。。 なんだか怖い小父様が喚いていますわねぇ~。。。 うふふふふふふふ。。。


 




(judged.png)


 


このネット犯罪者


パクリブロガー 「つなんち」


は、著作権侵害という


ネット犯罪を犯しながら


まだネットで悪事を働いている


のだ! 許せないのだ!!


だけど、1ヶ月以内にこのブログは


削除されるのだ!


 




「徒然ブログ」に僕が投稿した次の記事をオマエは丸ごとパクッたのだよ!


 



(liv80914e.jpg)



『拡大する』


『実際のページ』


 


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


どういうわけで、このブログがアタイのものだと判ったのですか?



すごく単純な理由だよ! オマエは「現実主義者」と自称する偏差値30台の大学を卒業した男と性格的にも、能力の点でもすごくよく似ている!


 



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 



この男と同じようにオマエは反省しないし、努力することが嫌いだから、オツムの血の巡りが悪いのだよ。。。それでブログの名前を漢字を使わないで常にひらがなで書く。。。


パクリブログ つなんち のんびりぽやんとまる あやかしのしろ ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


なるほどォ〜。。。言われてみれば、アタイは確かにブログの名前をひらがなで書いていましたわァ〜。。。うふふふふふふ。。。アタイの悪事は見つからないと思いました。。。


そういう考え方が甘いのだよ! 悪事は遅かれ早かれ発覚するものなのだよ! オマエのブログも1ヶ月以内に削除される運命なのだよ!


マジで。。。?


期待して待っていたらいいよ!


ココログ のアタイのブログが削除されてしまったら、アタイはどうやって生活していったらいいのでしょうか?


ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9b.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


つまり、アタイが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! “馬鹿の一つ覚え”で、他人の記事をパクッて自分のブログに貼り付けるのは著作権違反のれっきとしたネット犯罪なのだよ! 今のままネット犯罪を続けていれば、やがてオマエは次のような状態になってしまうのだよ。。。


 



(homeless.jpg)


 


パクリブログ つなんち ネット犯罪 ネットの嫌われ者 著作権違反


アタイは このように“ゆでガエル”のような哀れな状態になりたくありません!



だから、この際、まともなブログを立ち上げて、ネット市民の皆様がマジで楽しくなるような、幸せになるような、感動できるようなブログを立ち上げるのだよ。。。


そうすれば、アタイは立ち直って、金儲けができるようになるのでしょうか?


そうだよ。。。 でも、金儲けだけにこだわると駄目なんだよ。。。 ネット市民の皆様がマジで楽しくなるような、幸せになるような、感動できるようなブログを立ち上げれば、お金は自然とオマエの懐に入ってくるのだよ。。。


マジで。。。?


“信じる者は救われる!” と昔の人は言ったのだよ。。。 だから、オマエも素直に僕の言うことを信じてネット市民の皆様がマジで楽しくなるような、幸せになるような、感動できるようなブログを立ち上げろよなァ~。。。


この事を言うために、わざわざアタイを呼び出したのですか?


そうだよ。。。 将来、オマエがサイバーポリスに逮捕されてブタ箱に入るようなことがないようにと願っているのだよ。。。 だから、改心してまともなブログを立ち上げて欲しい!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


アタイのために心優しい助言を


してくれるのです!


 


やっぱり、悪い事をしては


いけないのですねぇ~。。。


アタイは良心に目覚めました!


あの愚かな「現実主義者」のように


馬鹿にされたくないです!



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』


 


馬鹿にされないように


努力しようと思います。


 


他人のブログをパクらないで、


アタイは自分のブログを


立ち上げようと思います。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「犯罪者しきらら」は


底抜けのおめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


この女は 馬鹿だから


今日のことなどすっかり忘れて


また他の記事をパクリ始めると思うのです!


仕方がないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


 


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


コメントスパムで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(yuri03.jpg)


■ 『久坂葉子と現実主義者』


■ 『Zafv1999スパマー』


■ 『永山則夫と現実主義者』


■ 『高橋まつりさんと現実主義者』


■ 『Briandrell スパマー』


■ 『ネットのエロ事師』


■ 『アタマにくる一言@現実主義者』


■ 『DerekLootaスパマー』


■ 『パクリブログ ビットコイン』


■ 『東大バカと現実主義者』


■ 『いいねボタン廃止?』


■ 『片山さつきと現実主義者』



(bigcash.jpg)


■ 『Unurl スパマー』


■ 『パクリブロガーと現実主義者』


■ 『skato スパマー』


■ 『現実主義者のバカ人気』


■ 『SwodE スパマー』


■ 『愚かなスパマー』


■ 『パクリ屋 エロ松永』


■ 『チュンチュンと現実主義者』


■ 『パクリ馬鹿と現実主義者』



(rengey5.jpg)


■ 『エロ犯罪者と現実主義者』


■ 『横文字スパマー』


■ 『現実主義者de新年も馬鹿』


■ 『愚かな国際スパマー』


■ 『パクリブログ しきらら』


■ 『ネット荒らし 現実主義者』


■ 『グローバルスパマー』


■ 『ゆでガエルと現実主義者』


■ 『リファラスパマー Alexa2』


■ 『杉山がパクリ』



(uncg05b.jpg)


■ 『英字スパマー』


■ 『松本清張と現実主義者』


■ 『荒らしの現実主義者』


■ 『アルファベットスパマー』


■ 『ネット不適応者 現実主義者』


■ 『ネット犯罪者 しきらら』


■ 『愚かなチュンチュン』


■ 『悪徳ブログ しきらら』


■ 『ネット不適応者と由香さん』


■ 『英文字スパマー』


■ 『テンモウカイカイ』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『犯罪者しきらら 自滅』


■ 『悪ガキ 現実主義者』


■ 『英字スパマー自滅』


■ 『バカは遺伝する?』


■ 『現実主義者と美ギャル』


■ 『英字スパマー殺虫剤』


■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』



(bikini901.jpg)


■ 『中華スパマー』


■ 『ネット不適応者探し』


■ 『fukachina スパマー』


■ 『ネトウヨ 現実主義者』


■ 『不倫スパマー』


■ 『なぜ どうして?』


■ 『薬局スパマー』


■ 『アホノミクスと現実主義者』



(yuri03.jpg)


■ 『無能な歌手スパマー』


■ 『書き方スパマー』


■ 『DNAと現実主義者』


■ 『狭心スパマー』


■ 『チュンチュンと馬鹿の見本』


■ 『薬屋リファラスパマー』


■ 『ロシアリファラスパマー』


■ 『ヴァイアグラ・リファラスパマー』



(hooker08.gif)


■ 『ネット不適応者』


■ 『強壮剤リファラスパマー』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿 スパマー』


■ 『ネット不適応者を探して』


■ 『ロシア投資スパマー』


■ 『ケネディ家と現実主義者』


■ 『またヴァイアグラ馬鹿』


■ 『京都アニメ放火事件と現実主義者』


■ 『ニャースと大介スパマー』


■ 『ビットコインバブル』



(bitcoin20b.jpg)


■ 『ニャースと大介 悪質スパマー』


■ 『ニャースと大介 反省』


■ 『ニャースと大介 現実主義者』


■ 『Limitedheart 現実主義者』


■ 『ニャースと大介 無反省』


■ 『美容ブログ スパマー』


■ 『現実主義者の女』


■ 『ニャースと大介 Limitedheart』


■ 『現実主義者 海外美女』


■ 『ネット不適応者とは』


■ 『現実主義者@ランキング』


■ 『エロいけれど』


■ 『犯罪者ブロガーつなんち』


■ 『のんびりぽやんとまる』




(byebye.gif)