現実主義者の女 | バークレーの書きたい放題!

現実主義者の女


 


現実主義者の女


 



現実主義者さん


あなたは「基本的人権」を


理解してないわよねぇ~?



(hot002d.gif)


『現実主義者のコメント』


 



(fool940.jpg)



(fool911d.jpg)



(fool902.jpg)



(fool911.jpg)


『現実主義者 馬鹿の見本』

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(masuo01e.png)


デンマンさん。。。 アサミさんを登場させてますけれど、いつからアサミさんはオイラの女になったのですか?



(kato3.gif)


あのさァ~、オマエはカミングアウトしてゲイだとネット市民の皆さんに宣言したんだろう!?


そうです。。。 うへへへへへへ。。。


だったら、アサミさんがオマエの女になるはずがないじゃないかァ~! バカも休み休み言えよ!


でも。。。、でも。。。、タイトルにオイラの女と書いてありますよ!


現実主義者と女 と書くよりも 現実主義者の女 と書いた方がオマエが勘違いして喜ぶと思ったからだよ。。。


じゃあ、ここでスキップして喜んでもいいですかァ~?


あのさァ~、この記事を初めて読むネット市民以外は、もうオマエがスキップして喜ぶのを見てウンザリしているのだよ。。。 お願いだからスキップして喜ぶのだけは止めて欲しいのだよ!


分かりました。。。 デンマンさんが そう言うのであれば、心残りではありますが、スキップして喜ぶのは止めにしたいと思います。。。で、どういうわけでアサミさんを登場させたのですか?


ちょっと次のリストを見て欲しい!


 



(ame90816m.png)



『拡大する』


『現実主義者 馬鹿の見本』


『めれちゃんと現実主義者』


『世界一愚かな現実主義者』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 オイラがネット市民の皆様を前にしてゲイであるとカミングアウトしたのに、オイラがなぜか女性に人気がある。。。 そういうわけで、デンマンさんは 現実主義者の女 というタイトルにしたのですか?



もちろん、それだけじゃないけれど、オマエはノー天気だから喜ぶだろうと思ったのだよ。。。


じゃあ、ここで改めてスキップして喜んでもいいですか?


どうしてもスキップして喜びたいわけぇ~?


マジで喜びたいです!


そんなに喜びたいのなら、許可するから 心ゆくまでスキップして喜んだらいいよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんの許可が出たので


スキップして喜びたいと思います。


うれしいなあああァ~。。。


国民栄誉賞がもらえたぐらい


うれしです!


これほど女性に人気があるなら、


ゲイだとカミングアウトしなけらばよかった!


後悔してます!


後悔先に立たずというのはホントです!


 


でも、うれしいなあああァ~!


嫌がらせのコメントを


書きまわているのに


これほど人気があるということは


やっぱり、オイラには


人間的な魅力があると思います!


 


これも、デンマンさんが記事を書いてくれた


おかげです!


伊藤先生の次にデンマンさんに


感謝しようと思います。


 


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。



オイ!。。。 オイ!。。。 オイ!。。。 もう、そのくらいで止めておけよなあああァ~。。。 それ以上スキップして喜ぶと、この記事を読んでいるネット市民の皆さんが完全に呆れてしまって、他のブログに飛んでしまうのだよ!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


分かりました。。。 せっかくデンマンさんが記事を書いてくれたのに、ネット市民の皆様が他のブログに行ってしまうということは、オイラにとっても悲しいことなので、これくらいで止めておきます。。。 で、結局デンマンさんはオイラを呼び出して何が言いたいのですか?


あのさァ~、オマエをスキップさせて喜ばせておいて、このように言うのはちょっと可哀相だと思うのだけれど、女性に人気があるのは、何もオマエの人間的な魅力に惹かれたわけじゃないのだよ!


じゃあ、何に惹かれたのですか?


小柳留美奈(ルミナ)さんが次のように言ってるのだよ!


 

 



(girl209e.png)

 


 


現実主義者さん


あなたは女性に


人気があるのよ!


 


でも、それは


「ベルバラ」さんが


書いたコメントと


彼女の詩が素晴らしくて


『現実主義者 馬鹿の見本』


が読まれてるの。。。


 


あなたは反省して


まともな人間に


ならない限り絶対に


結婚できないのよ!


 

 


 


『現実主義者と美ギャル』より


『悪ガキ 現実主義者』より


『現実主義者 馬鹿の見本』

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


つまり、オイラには女性を惹きつけるだけの人間的な魅力はないのですか?



オマエは、マジで自分に人間的な魅力があると思っていたわけぇ~?


あるんじゃないかと思ってましたァ~。。。 いけませんかァ~?


あのさァ~、オマエは50歳になろうとするけれど、まだ物忘れをする年頃ではないのだよ。。。 それにもかかわらず、伊藤先生のブログで宣言した事を忘れてしまっているのだよ。。。


オイラが伊藤先生のブログで何を宣言した、とデンマンさんは言うのですか?


次のように宣言したじゃないかァ!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 


7. 無題


 


>huyunohi1684(伊藤先生)さん


俺はもうクズの虫けらの


社会不適合でいてたらいいって誓った人間なんです。


治療はあえて受けません。


 


現実主義者 2018-05-02 18:44:20

 


 


『現実主義者氏に関する研究 その1』より
 (2018-04-27)

 



クズの虫けらの社会不適合でいてたらいいって誓った人間に、人間的な魅力がある、とオマエはマジで信じているわけぇ~。。。?


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


だってぇ~、昔の人は“一寸の虫にも五分の魂”と言いました。。。 だから、オイラにも一分か二分の人間的な魅力が残っていると思うのです。。。


いや。。。 クズの虫けらには「クズ」しか残ってないのだよ! しかも社会不適合だ、とオマエは自分で認めているのだよ! そのようなクズの人間に女性が魅力を感じるわけねぇ~だろう! 男だって、もちろん、そんなオマエに魅力を感じないのだよ!


つまり、『現実主義者 馬鹿の見本』に 257個の“いいね”が付いたリストを持ち出しておきながら、オイラが全く人間的な魅力のない「クズの虫けら」だと言うためにオイラを呼び出したのですか?


いや。。。 それは、すでにオマエが自分で認めていることだよ。。。


じゃあ、それ以外に、デンマンさんは何が言いたいのですか?


だから、現実主義者の女だよ! ちょっと次のコメントを見て欲しい!

 



(chen04.jpg)

 


1 無題


 


あたらしい記憶をわすれない。


かみさまにうそをつくことができますか?


せかいはあなたの物ですね。


つまらないことをしたらいけないの?


 


じぶんの仕事をサボるやつはいらないよな?


あなたはじぶんの仕事が何かわかりますか?


あなたはじぶんの仕事をしていますか?


あなたはただしいこたえをわかっています。


まもなくやりたいことができるようになります。


 


前世の記憶はありますか?


いけないことをしていたらコワイよね。


100%ゆめがかなう人生のぬけみちのうえ。


かみさまを愛することができますか?


 


ふるい記憶はいらない思い出 2019-08-12 02:06:50

 


 


『ポーランドの犬』のコメント欄より
(2019年8月11日)

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


あれっ。。。 写真の女がデンマンさんがアメブロに投稿した記事『ポーランドの犬』にコメントを書いたのですかァ~?



そうなのだよ。。。


『ポーランドの犬』の記事とは全く関係ないコメントじゃありませんかァ~!


そうだよ。。。 要するに、オマエの真似をして コメントを書き込んだのだよ!


オイラは、この女を知りません! それに、この女とオイラは全く関係ありません! 弁天様と八幡様に誓って嘘は申しません。。。 デンマンさん、信じてください。。。


別に、そうムキになって否定しなくてもいいよ。。。 でも、この女はオマエが書いてある記事を読んで、コメントを書く気になったということも十分に考えられるのだよ!


。。。で、デンマンさんのことだから、返信を書いたのでしょうねぇ~?


書いたのだよ。。。 読んでごらんよ。。。

 


 


 


記事を読んでくれてありがとう!
そう言いたいところなんだけれど、
オマエ、僕の記事をじっくりと読んでない!


記事とは全く関係ない支離滅裂なことを書いているのだよ!

 


 


かみさまにうそをつくことができますか?


せかいはあなたの物ですね。

 


何を馬鹿なことを言ってるんだよ!?

 


つまらないことをしたらいけないの?

 


つまらないコメントを書いているのがオマエだよ! アホ!

 


じぶんの仕事をサボるやつはいらないよな?

 


あなたはじぶんの仕事が何かわかりますか?


あなたはじぶんの仕事をしていますか?


あなたはただしいこたえをわかっています。

 


何で急に、そのように断定するのだよ!


オマエは、上の記事をろくに読んでもいないのに、


僕の性格や、思考や人格が解ったつもりなのォ~?

 


まもなくやりたいことができるようになります。

 


こうしてすでにブログを書いて、やりたい事をやってるのだよ!


オマエは予言者か!?

 


前世の記憶はありますか?

 


オマエはオカルト趣味を持ってるのなァ~!

 


いけないことをしていたらコワイよね。

 


オマエが、どうでもいい、いけないコメントを書いたのだよ!


だから、僕は、こうしてムカついて オマエのコメントに反応しているのだよ!


お前の言うとおりだよ!


いけないことをしたら怖いのだよ! ボケっ!

 


100%ゆめがかなう人生のぬけみちのうえ。

 


何だか、わけのわからないことを言うなよ! アホっ!

 


かみさまを愛することができますか?

 


オマエはかみさまを愛してない!


かみさまを愛していたら、このような支離滅裂なコメントを書かないのだよ! ボケっ!


オマエは、あの「現実主義者」と名乗る“馬鹿の見本”の真似をしたんだろう!?


ボケサク!


オマエのIPアドレスを最後に晒すね。

 

 


IPアドレス: 160.13.249.222


ホスト名: 222.249.13.160.dy.iij4u.or.jp


市区町村: 横浜市在住

 

 

 


 


『ポーランドの犬』のコメント欄より
(2019年8月11日)

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


いつものようにデンマンさんらしい辛らつな返信ですねぇ~。。。



オマエも そう思うのかァ~。。。 この女のように支離滅裂で、記事に無関係なコメントを書いたら、このような返信しか書けないだろうがァ~。。。


つまり、オイラの事が書いてある記事を読んで、この女は上のような支離滅裂な、無関係のコメントを書く気になった、とデンマンさんは考えたのですか?


それ以外に考えられないだろう!


。。。ということは、この女はデンマンさんを手始めに、オイラのように他のブロガーにも同じような支離滅裂で、無関係なコメントを書いているということですかァ~?


だから、僕も そう思って次のように検索してみたのだよ!


 



(gog90823b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


この女のハンドル名(「ふるい記憶はいらない思い出」)を入れて検索したのですねぇ~。。。



そうだよ。。。 証拠をつかまれないようにするために、わざわざYaplogに出向いて 下らないコメントを書いているのだよ!


デンマンさんの『ポーランドの犬』に書いたような支離滅裂で、無関係なコメントを書いたのですかァ~?


そうなのだよ。。。 オマエも見てごらんよ!


 



(yap90810.png)



『拡大する』


『実際の記事』


 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


確かに、この女しか書けないような支離滅裂で、無関係なコメントを書いてますねぇ~。。。!



オマエも、この女が書いたと確信が持てるのォ~?


間違いありませんよ!。。。 文章の書き方もそうだけれど、「かみさま」を持ち出すところなど、この女しか書けませんよ!。。。うしししししし。。。


しかも、オマエと同じように部屋に引きこもって、「ネット中毒・依存症」になっているのだよ!


どうして、デンマンさんには そういう事が分かるのですかァ~?


この女が書きこんだ時刻を見てごらんよ!


8月20日の午前0時48分ですねぇ~。。。


そうだよ!。。。 僕の記事にコメント書いたのは、8月12日の午前2時6分なのだよ!。。。 明らかに部屋に引きこもって昼間、寝て 夜に活動する 「ネット中毒・依存症」の典型的なパターンだよ!。。。 オマエだって、僕の言う事が理解できるだろう?


つまり、オイラが登場する記事を読んで、オイラに感化されてしまったのですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。


そうやってノー天気に うすら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~だろう!?


他人が書いた馬鹿バカしいコメントを読んでいると、つくづくネットには馬鹿がたむろしているのが分かりますよねぇ~。。。


あのさァ~、多くのネット市民の皆様は、オマエが書き込んだコメントを読んで、同じような感想を持っているのだよ!


マジで。。。?


オマエのコメントを読んで書き込まれた返信を読んでごらんよ!

 

 

引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 


11 無題


 


恩師のブログなら、すかさず読んでるわ、ボケッ!!


貴様なんかクズネトウヨ仲間の


ションベンでも飲んでろ、ボケッ!!


 


現実主義者 2019-07-20 13:04:32

 


 



(judged.png)


12 Re:無題


 


>ゲイ主義者くん


デベソの次はションベンか(笑)


恩師もお前みたいなバカが弟子だと
いくら立派な記事を書いても説得力が無くなるんだぞ(笑)


裏で恩師の顔に泥塗ってるの分からないのか?


まぁ、お前は考えて行動しないバカだからな(笑)


 


現実主義者を名乗るバカを追う男 2019-07-20 15:26:42

 


 



(smoker10.jpg)


13 Re:無題


 


>現実主義者さん


へぇ~読んでるだ?


なら伊藤さんが攻撃してくる人に言ってる事君自身に当てはめてみなよ
君はネトウヨと同じ事してるのにね(笑)


君は気が付かないの?(笑)


君は伊藤さんの事恩師と言うが表面だけだよね 口先だけだよね


君の行動行為は伊藤さんを馬鹿にしてる事になるのわからないの?


君は伊藤さんを貶める為ににブログ荒らししてるって事で良いよね(笑)


違うの?(笑)


それにしても君は甘えてるんだね(笑)家族に甘て人に甘えて(笑)


羨ましいよ40過ぎてる君が甘えて生きられて(笑)


 


ニッキースモーク 2019-07-20 15:49:49

 


 


『ニッキースモーク』ブログより

 


barclay 2019-07-22 11:53:31

 


 



(question.gif)


2 かの御仁は京アニ関連の記事全てに


出向くつもりだろうか。


 


京都アニメーションの放火テロについて、
悲しみと怒りの気持ちを整理しつつ上げた記事に対して、


かの御仁はまたくだらないコメントをピンポンダッシュで投げ込んで来ました。

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 


無題


 


貴様みてぇなクズネトウヨが知ったか振りすんな、ボケッ!!


 


現実主義者 07月19日 14:14
IP:49.98.78.3
『憎悪燃やしての惨劇から一夜明けて…』についたコメント

 



……ならば、かの御仁は何かわかってるのでしょうかね。


勝手に憎悪を滾らせている辺り、


バークレーさんのおっしゃる通り、かの御仁もヤバい人間かも。


かの御仁が自滅するのは勝手にやれでスが、


他人を巻き込んでは迷惑な話だなぁ。


 


モッティF 212019-07-22 20:16:23

 


 



3 部屋の外に出たら、現実主義者は


奈良市内でガソリンを撒いて


放火するでしょう!


 


>モッティF21さん


現実主義者は、まず間違いなく、汚い部屋に閉じこもって
ネット中毒・依存症になっているのですよ!


だから、とにかく、ネットで嫌がらせのコメントを書いて
反応が返ってくることで、自分が生きる価値があることを確かめているのです!


普通の精神状態ならば、絶対に人に嫌われるような嫌がらせのコメントを書かないのですが
この現実主義者は精神を病んでいるので、それができないで、
異常な行動にでるのです。


だから、この現実主義者が部屋に引きこもらずに外に出たら、
あの「京都アニメ放火事件」と同じような事件を起こしますよ!


この男には世間に対する憤懣や不満が、心の中にたまりにたまっています。
だから、ネットでは、嫌がらせのコメントを書き、


引きこもりをやめて部屋の外へ出れば、
奈良市内で、ガソリンを撒いて放火すると思います!


可哀相な男です!
哀れみを持って見守りたいと思います!


でも、素晴らしい反面教師なので、
とことんネットで晒してゆきたいと思います。
(モナリザの微笑)



(monalisa.jpg)


barclay 2019-07-23 12:06:38

 


 



4 現実主義者よ!


嫌がらせのコメントを書く他に、


することがねぇ~のかよう!?


 


50歳になるというオマエが、いつまでもウンコとショんベンと
デべソで遊んでいる場合じゃねぇ~だろう!


年を考えろ! ボケっ!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 


14 無題


 


うるせぇよ、貴様なんかクズネトウヨ仲間の


ウンコでも食ってろ、ボケッ!!


 


現実主義者 2019-07-22 11:44:23

 


 


『ニッキースモーク』ブログより

 



社会不適応者のオマエが部屋に閉じこもって、
嫌がらせのコメントを書いて一生を台無しに生きてるのもいいけれど、
少しは、パソコンから離れて本でも読んで、教養と常識を身につけてから
また、パソコンに向かうように!


オマエは、ウンコとショんベンとデべソで遊びながら あの世に逝くのだよ!


何のために生まれてきたのだよ!?

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺

 


「はい。。。、デンマンさんに晒されるために


生まれてきました! きゃははははは。。。」

 

 



オマエは、マジで“馬鹿の見本”だねぇ~! (爆笑)



(monalaugh.jpg)


 


barclay 2019-07-24 11:58:13

 


 



5 現実主義者よ!


最近、元気がないな!


どこかで嫌がらせのコメントを


書いているのか?


 


オマエがさんざ馬鹿にしていた「サトウのタワケ」が


次のように書いていたぞ!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(sato001.jpg)

 


■追加


 


バカとはいえsaiくらいのバカ文章だったら、
現実主義者のコメントもUPも返しもしてやってもいいんだがw


アレは真性にバカなんだよな~


なーんにもする気にもならない ww


 


間を挟んでのプチ企画『サイコロのsai』クサしと、
おなじみの『ハゲ』クサし
2019-07-28 23:28:25

 



『サトウのタワケ』ブログより

 



現実主義者よ!
つまり、オマエは馬鹿でも本当の“馬鹿の見本”だということだよ!(爆笑)


少しは反省して、まともな人間になれ!
精神科のお医者さんところに行ってきたか?


恥ずかしがらずに行ってこいよなァ。。。


そうすれば、オマエの人生もバラ色になるかも????(笑)


 


barclay 2019-07-31 12:16:13

 


 



6 現実主義者よ!


「サトウのタワケ」よりも、


オマエの方が呆れるほど馬鹿だど!


 


オマエは蛇蝎のごとく嫌われようが、
とにかく、嫌がらせのコメントを書かねばならないという
ネット中毒・依存症になっているのだよ!


オマエ、完全に精神が病的に可笑しくなってるど!


だから、次のように書かれてしまう!

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺
(sato001.jpg)

 


その前に現実主義者へ


もうすっかりお前さんの頭の悪いコメント書き込みは十分もらえたし、
そろそろお前の『同じテンプレか?』みたいな、


まるで変わらない同じ言葉を何度も吐き続ける『インコ』 みたいな
糞コメを毎日毎日毎日毎日貰うのは飽きたので、


次に同じコメを送ろうものなら、即刻コメントブロックをかけると決めた。


アドレスを変えようが、名を変えようがお前と認定したら全部弾く。


いいか今までと同じや、気に入らなかったら即刻OUTにする。


次に書き込むときには慎重に来い。


 


2019-08-02 17:43:22

 


 


『サトウのタワケ』ブログより

 



現実主義者よ! コメントを書く暇があったら、
近くの精神科の医者に駆け込み寺して
診てもらえ!


ネットで真面目にブログを書いているブロガーさんは
オマエの病的な嫌がらせのコメントをもらって 読むだけ時間の無駄をしているのだよ!
迷惑しているのだよ!


とにかく、精神科の医者の助けを借りて、少しはまともな人間になれ!
(モナリザの苦笑)



(monakusho.jpg)


 


barclay 2019-08-03 12:06:41

 


 


赤字はデンマンが強調のため!


『京都アニメ放火事件と現実主義者』(PART 1)のコメント欄より
(2019年7月22日)

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


なるほどォ~。。。 オイラのコメントも、こうして改めて じっくりと読むと、馬鹿なことを書いてますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。



そうやってぇ、ノー天気に笑っている場合じゃないのだよ!


やっぱり、オイラは反省して、嫌がらせのコメントを書く代わりに 自分のブログを立ち上げるべきなのでしょうか?


そうだよ。。。 何度も言うけれど、オマエは隔世遺伝で、元校長先生のおじいさんの素晴らしい遺伝子を受け継いでいるのだよ。。。 だから、20年前に反省して努力すれば、オマエだって今頃 校長先生になっていたかもしれないのだよ。。。 8月11日にリサさんからの助言を聞いたろう?


どのような助言ですか?


もう一度読んでごらんよ!

 



(girl603d.png)

 


 


あなたは反面教師の


社会不適応者として知れ渡っ


ているのよ!少しは反省して


まともな人間にならない限り


ゲイ人たちからも嫌われて


しまうわよう!


 


 この際、心を入れ替えて


嫌がらせのコメントを書く代


わりに自分のブログを立ち上


げたらどうなの?


そしたら、あなたに優しい男


を紹介してあげるわよう。


うふふふふふふ。。。

 


 



『ニャースと大介 現実主義者』より
(2019年8月11日)

 

 


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


オイラはリサさんの心優しい助言に目覚めて才能を開花させるべきなのでしょうか?



そうだよ。。。 オマエの場合、素晴らしい遺伝子が眠ったままなんだよ! 反省しない、努力しない、それで相変わらず蛇蝎(だかつ)のごとく嫌われるコメントを書いている!

 


 



(laugh16.gif)