LEDハイビーム交換(*´∀`*) | バルとCB1300SBとWR250Xとトリシティ300とトゥデイAF61とS660

バルとCB1300SBとWR250Xとトリシティ300とトゥデイAF61とS660

主にバイクとパソコン/スマホ修理に関するブログです。(*´∀`*)

はい、どうも!

 
今回はC4のハイビームのLEDが暗いので交換します。
 
イメージ 1
 
WRのメンテの後だからすっかり辺りは暗くなりましたよ!
(陽が短くなったなぁ~)
 
イメージ 2
 
アマゾンの今年最後のセールがあったので2,200円程で購入。
今回は片側35Wのものです。
 
イメージ 3
 
ライトユニットの中の広さの関係で、
本体からでるコードは横からのものじゃないと取り付けできません。
 
イメージ 4
 
ちゃちゃっと交換。
ハイビームはライトユニットを外さなくても手が入るので簡単で交換できます。
 
イメージ 5
 
6500kだから少し青がかった色になってしまった!
そこだけ注意するの忘れたなぁ~
(6000kがいわゆる真っ白って感じです)
 
夜間に走行。
照射範囲も広く、25w→35wになり明るく満足です!