答え: 自分の幸福度を上げる

 

これに限ります爆笑


 

イキナリ結論ですが、これが答えなんです。

 


自分の幸福度が上がって、

 

幸せだなぁ、心地よいなぁ✨

 

とご機嫌な気分を感じる時間が増えると

必ず人生の流れは良い方向へ向かいます👍

 

 



未来創造に影響するのは、、

 

今あなたが感じてる感情と放っているエネルギー

今あなたの意識が向いていること

 

なので、

 

今あなたが経験している現実は

過去あなたが放ってきたオーダーの

通りに創造されたものなんです!

 


 

ということは、

 

今よりもっと人生を良くしたい♡

と望むのであれば、

 

今感じること、放つエネルギー、

意識を向けることを、自分が望む方向へ

少しずつでも変えていくことが大切✨

 

 


幸福度を上げるっていうことは

『幸せを感じる力』を育てるってことおねがい

 

 


幸せを感じる力は、幸せや心地良さを

感じる中で自然と育っていきます〜✨✨

 

 


全然難しいことじゃありませんニコニコ

 


 

擦り傷もきれいに洗ってそっとしておけば

自然と治りますよね。

 


その自然治癒力と同じです。

 

 

心地良い選択や、好きだなぁと感じる選択を

自分の為にしてあげてください✨✨

 

そうして感じている心地良さを

味わっていくだけで自然と幸福度は上がります💛

 

 

方法やアイテムはなんだってOK、

人それぞれ違います✨

 

 

そんな大きなことをしなくても大丈夫!

 

海外旅行に行くとか、勇気を出して

大きな買い物するとかしなくても

 

ほんの日常の一コマで

 

自分の為に、丁寧に

 

何をしたいかを聞いて

選んであげてください。

 

 

食べたいものもそう

 

食べたくないタイミングならそれもOK

 

着たい服を選ぶ

 

いつ家事をするか

 

はたまたしないのか

 

寝る時間も

 

やりたいことがあるから少し夜更かし

 

眠いから寝る

 

などなど。

 

 

 

24時間できなくても

自分のために選ぶことが少しずつでも

日常で増えていくと、、、

 


からだと心と思考が対話して

互いに寄り添うようになります✨✨

 

 

どんどん気持ちも感覚も

自由に軽くなっていくので

 

自分のやりたいことや

好きなことがよりハッキリわかるし

行動もしやすくなります✨✨

 

 

この幸せのループへ入ったら

人生の運気は右肩上がり。

 

 

多少凹む出来事が起きても

良い流れはブレません✨✨

 


ちなみに私はこれで幸福度が

ぐんぐん上がっています✨✨


それは、畑のお世話🌱🚿


最近春の種まき&苗植えをして

育つのが楽しみ✨✨



畑に行くだけで呼吸が深くなって

土や植物を触るだけで気持ちが和らいで


お水を上げてると植物の力強さに感動して

とにかくリラックスして気持ち良い🌈


お世話が終わったらしばらくぼーっとして

自撮りして、またおうちでお仕事します✨



幸せな未来を創造するエネルギーは

今ここで幸せを感じることで

無限に生産することができますよん♫



流れを信頼して今目の前にあることを

味わい愛でて生きましょう〜ウインク



読んでくださってありがとうございます♡


 

✴︎

 

市川かすみプロフィール→♦︎
遠隔ヒーリング・起業相談セッション→❤︎
魂で語り合うオンラインサロン→♣︎

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼オンライン起業応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 
 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由