信頼の場は、能力開花の場


今日は毎月集まっている

魂の仲間ソウルメイツとの

Zoomミーティング❣️



元々は自分ビジネスがしたいと集まった

ヨーロッパ在住のメンバーからスタートした

「自分ビジネスヨーロッパオンラインサロン」

だったんだけど、



メンバーも入れ替わり

それぞれの人生のステージも変わり

私自身の感覚もだいぶ変わったので



心機一転、改名して再スタートしました。



その名は、

『魂ストーミング』





通称『たまスト』ですおねがい



ブレインストーミングのブレストから

アイディアをもらって、、、



とにかく直感や感覚に正直に、

魂の底から感じる思いやメッセージを

シェアする場、それを愛で受け取る場です✨



現在参加者はスペインから2名、ドイツから1名、

イタリアから1名、日本から3名が参加して

くれていて、



始まって1秒から最後の1秒まで

シンクロが続きまくるという

気づきしかない場所になっている✨✨



誰かの話を聞いていたり自分が話し始めると

突然雷の様に感覚やメッセージが降りてくる

ことは、もはや日常茶飯時w



これを今思いついた!こう感じる!

これが話したい!からだがこう反応してる!


それらの衝動は全て全て私たちの

内側の小宇宙から送られてくるサイン✨✨



だからハッとしたらすぐシェアしてね‼️と

常々お願いしている。



そこで話してくれることが必ず

その場のみんなの何かに響いて、

またいろんな可能性を広げてくれる♡



もちろん目に見えない世界の話も

なんの遠慮も怖さもなくシェアできるおねがい



そもそも私たちは元が魂であり

エネルギーであり一つの光なのだから、


スピリチュアルを否定してる間は

本当の自分の大切な部分を見ないように

してるような状態なんだけど、、


それも大切なプロセスだったりもする✨



でも思い切りその存在を認めて受け入れて

信頼した時に、


たくさんの直感と日々のインスピレーションを

大切にした時に、


そしてそれを誰かに心からの想いを乗せて

伝えた時に、


本当にどんどんと能力が開花していく💛



枠が外れて行動も変わる、


意識も変わる、アイディアも湧く、


勇気が出る、実現力が上がる、


貢献度が上がって人の役にも立てる✨✨



無理して高い講座を受けなくても

厳しい試練を死ぬ気で乗り越えなくても

病気や怪我で追い込まれなくても



私たちは、しっかりと自分自身と繋がることで

目覚めていくし、能力が開花していきます✨✨



皆さまもぜひ遠慮なくアウトプットできる場を

ご自身のために用意してあげてくださいね💛



そんな場が欲しい❣️という方は、

ぜひ『魂ストーミング』にお試しで

無料参加してみてくださいウインク



もしそこでピンと来たらもちろん

メンバーとしても参加できます✨

こちらは月額2000円ですニコニコ




そんなたまストサロンで

今盛り上がっているのがこちら💁‍♀️


『妄想〉現実化 Notebook』かずみん著




メンバーみんなで本を入手して

チャンレンジ中❣️


1ステップずつのワークがポップなように

見えて実は深くて、


9日間のワークとして書かれているけど

いざ始めるともっとじっくりやりたくなったり、


書いた先から日常生活に変化が起こったりと


みんなそれぞれの進化をシェアしあって

すっごく面白い💛



そして私が今一番イチオシな本はこちら✨


『今まででいちばんやさしい「奇跡のコース」』



『奇跡の講座』ヘレン・シャックマン著の

オリジナルの方は長すぎて深すぎて

手が出ないけど、


エッセンスを知りたくて読み始めたら

もう本当に最高に良い‼️

全世界の皆さまに読んでもらいたいラブ



タイトルにもあるように、

やさしくわかりやすく解説してくれています✨



原本の奇跡の講座の成り立ちをこの本で

知って、なるほどー!!とすごく納得できたのは


ヘレン氏がチャネリングで受け取ったメッセージを

まとめた本だということ、


そしてそのメッセージを何年もかけて伝えた

声の主がイエス・キリストだということ😆



本当に伝えたかったのは

このメッセージなんです!!!



という強い意志とエネルギーを

感じます✨✨



それが本当にイエスかどうかは

正直どっちでも良くて、


そこに書かれている内容が本当に

真実を語ってくれていると感じるので

私はものすごく価値あるものだと

思ってます✨✨



ぜひ読んでみてください💛



✴︎✴︎✴︎



公式LINEで毎月イベントや定期ヒーリングを

お知らせしています✨


羽田理惠子さんとのお話会も

3/23に決定したので、ぜひ予定を

空けておいてくださいませ🥰


スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

市川かすみプロフィール→♦︎
自分ビジネスアドバイス・メニュー強化・  マインド上げ個人セッション→❤︎
魂ストーミングサロン

 

 

▼市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

▼オンライン起業応援コンサル&ヒーリングメニュー

 

▼イベント・キャンペーン情報&プライベート配信

 
▼バルセロナ生活とイベント告知
 
▼近況報告&シェア
 
▼ボルテックスメッセージ&ブログ更新情報
 

 ▼応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ