2022年は36年に一度の

運気爆上げのチャンス‼️


五黄の虎と呼ばれる年✨



言い換えると


結果が出る年です❤️


そのエネルギーが

2023年1/4立春まで

続きますよ〜!!


そう、

今がラストスパート



更に1月6日は


一粒万倍日&天赦日


と最強開運日です❤️




2023年2月4日までに

意図とエネルギーを整えて

どんな些細なことでも良いので

行動に起こしていくと


その先2023年以降の人生の方向性へ

大きく影響します✨✨



運気を上げる絶好のタイミング!


かつ、


今までの自分から

一歩踏み出して新しいステージへと

進むタイミングです❤️




ただただ


お金を稼ぎたい

収入を上げたい

人に認められたい

仕事で成功したい

認知度を上げたい



こういう意識に執着していると

なかなか伸びていけないのが

今のこの風の時代✨




お金を稼ぐことは全然悪いことじゃないです‼️



自己実現に役立つ素晴らしいツール‼️




でも



なんのために稼ぐのか、

何を生み出してその対価を得るのか、




それが魂の目的とズレていると

空回り&遠回りしてしまうし、



無理して稼いでいることに疲弊したり、

稼いだところで満足できずに不足感に

追われ続ける、というのもよくある話です。




お金や成功を不足感から求める限り

負のループから抜けられないです。



でもしっかりと自分軸の中心に立って

一番大切な内側と向き合うことから

丁寧に取り組んでいくと、



非常にスムーズな流れで


ブレずに!


自分の使命と喜びを感じて

お金も愛も豊かさも受け取ることが

できます❤️




・・・・


ここが重要なのですが、


魂が望む人生の目的と、


あなたが望む繁栄を、


結ぶこと大切なのです✨




これが自然にできている方は、


どんどん人脈やチャンスに恵まれて、

生き甲斐を感じながら人々に貢献して

豊かさを受け取っています❤️





あなたの人生の目的とは、

あなたの魂の叫びです。



切に切に、

魂が願っている望みです。




魂の本流に

沿ってさえいれば、


実は、

自然と幸せに豊かに

生きられるのが

私たちの人生の真実です✨





もしあなたが、


やりたいことはわかっていて


好きなこと、やりがいを感じることを

仕事にしているけれど、


もう一歩、突き抜けたい‼️


と感じていたら✨




進むための揺るぎない情熱や

動機をハッキリ感じたい‼️



心地良く、喜びを味わいながら

仕事をして豊かになっていきたい‼️


そう願っていたら✨



まさに今、飛び込んでいただきたい

グループコンサルがあります✨



ただいま3期が進行中!


続いて4期の募集も始めたいと思います〜✨



魂(ミタマ)の叫びを聴く、

繁栄スピリチュアルコンサル❣️






嬉しいことに

大好評いただいている、


私の恩師

羽田理惠子さんとの

共同主催です🥰






世界に一つしかない、

サイエンスりーでぃんぐという手法を使い、

羽田理恵子さんがあなたの魂の叫びを

読み取り、明確な言葉にしてお伝えします✨



そして、私市川かすみが、

自分軸とエネルギー・波動の観点から

日常での意識改革や実践のアドバイスと

進行ナビゲートをします✨




すでに良い流れに乗っている方は、


あなたの魂の叫びを聴いて

しっかり受け止めることで、


その本流の流れが

これまで体験したことも無いような

幸せと繁栄へと、更に拡大していきます✨



【魂(ミタマ)の叫びを聴く

繁栄スピリチュアルコンサル】



内容:


2023年新春スタート予定

(参加メンバーの中で相談して決定します)


1回2時間、全5回

日本の夜21:00〜23:00開催予定



定員:

最大8名さま

→残席7名さま



コース内容(予定):



Day1:テーマ

「あなたには伸び代しかない」

現在の事業内容・今後の展望と思いをヒアリング

今の課題とその原因をリーディング

HW→伸び代タスクの実践



Day2:テーマ

「魂(ミタマ)の叫びと自分とのズレを知る」

その場で魂のメッセージを受け取り、

あなたの言動や思いとのズレを自覚して

意図して赦し、修正する

HW→魂と自分自身が一致するワークの実践



Day3:テーマ

「成功者には神様がツイている」

実際にあなたをサポートしたいと

来てくださっている神様とご縁を結ぶ

HW→リーディングで分かった開運スポット

やアクションを実践



Day4:テーマ

「本当に活かすべき自分の強みを知る」

ここを活かせば仕事も人生もスムーズに

繁栄するという強みをリーディング

HW→日々の実践に落とし込む



Day5:テーマ

「あなたの活動が地球に貢献できる理由」

魂とあなたの顕在意識が結ばれる為に

必要なメッセージをリーディング

→卒業です❤️




参加費:

実質36万円以上の価値がありますが、

特別価格12万円で

お届けします!




私たちは、共にこの地球の繁栄に

貢献してくださる方を応援しています✨



SNSではほとんどセッション内容を

明かしていない理惠さんですが、



実は、これまで全て口コミで


多くの経営者の方々、

コミュニティのトップリーダーの方々、

作家やインフルエンサーの方々の


リーディングとコンサルをされてきた

超実力派のスピリチュアルマスターなのです。



私が大好きな💕超有名な

ベストセラー作家さんも

いらっしゃってます✨✨✨




年間500名のリーディングセッションと

コンサルをし続けて今年で20年‼️



累計で延べ1万人を超える人々

魂の本流へとガイドされてきました。



紹介や口コミだけで、というのがむしろ

強いご縁を結んだ理由なのかもしれません。




この経験値と実力であれば、

同じ業界での相場は

36万円以上なのですが、



普段から理恵さんは良心的な

価格でセッションやセミナーを

開催されています。



純粋な貢献の気持ちと

受講者の皆さまを心から

応援してくださる愛の視点に

私もいつも感動しています✨




今年この大切な時期に魂の叫びに気づき、


ご縁のある出来るだけ多くの方に

本来の繁栄をこの人生で体験して

いただきたい!という思いで


このコースをこのお値段で

開催することにしました✨




このコンサルへの参加条件として、


起業•復業で月商3万円以上を達成した

ことのある方とさせていただきます✨



定員が満席になり次第、

募集は終了となります☺️

(次回の開催は未定です)



まず相談したいという方はぜひ

無料相談会にお越しください❤️



公式LINEより「お名前/繁栄コンサル相談」

とメッセージください^ ^



すでに参加希望だよという方は同じく

公式LINEより「お名前/繁栄コンサル参加」

とメッセージください^ ^



まだそこまでは自信ないです💦

という方はぜひ

【魂の思いを知る

スピリチュアルコーチング】

(全3回36,900円)の方へ

にお問合せください💌

↓↓↓

詳しくはこちらのブログからどうぞ✨

『【人生の迷子を完全に卒業‼️】魂(ミタマ)の思いを知るスピリチュアルコーチング❣️』本日、一粒万倍日&天赦日&甲子(きのえね)が重なるめちゃくちゃ開運日❤️更に!!2022年は結果が出る叶う年❤️ご存じの方も多いと思いますが、36年に一度の五…リンクameblo.jp



公式LINEはこちらからお友達登録お願いします💁‍♀️



LINE Add Friendリンクlin.ee


たくさんのご応募お待ちしています🌈✨





羽田理恵子さんとYouTubeで

対談動画を撮影しました❤️



このセッションについてお話しした動画は

こちらです✨

↓↓↓↓




2人の出会いと自己紹介については

こちらをどうぞ✨

↓↓↓↓





その前に私と理恵さんがどんな雰囲気で

セッションをしているのかは、

こちらの公開セッション動画をご覧ください^ ^


三年前、理恵さんがここスペイン・バルセロナで

リトリートされた時のセッションの様子です✨




この頃より理恵さんも私も

今の方が若く見える不思議😆



読んでくれたあなたにエネルギーを

送ります✨感じてみてね🌈