本日、


一粒万倍日

&

天赦日

&

甲子(きのえね)


が重なる

めちゃくちゃ開運日❤️



更に!!

2022年は結果が出る叶う年❤️



ご存じの方も多いと思いますが、

36年に一度の五黄の虎の年、

金運爆上げのチャンス‼️




その運気の流れガッツリ掴みたい❤️

という方はぜひこちらへ✨

↓↓↓↓↓




魂(ミタマ)の叫びを聴く

繁栄スピリチュアルコンサル❣️


本日募集スタートしました✨



上記のグループコンサルはまさに

個人事業主や経営者の方にピッタリ✨




まだそこまで気持ちも固まらず

行動にも移せていない、もしくは起業

したものの、これからどうしたらいいの?


と感じている方にはこちらのコースを

ご用意しました❤️



題して、


魂(ミタマ)の思いを知る

スピリチュアルコーチング❣️








このグループセッションでは、


あなたの魂の思いをリーディングし、

魂が望む人生の成功へと

あなたをガイドします✨



現在、あなたの人生は満たされていますか?


心から満足して幸せと感じていますか?


あなたの人生は成功といえるでしょうか?




よくわからない、

特に成功というものは感じていない、

これ以上何をすればいいんだろう、

と思いますか??




実は


その答えはすでにあなたの中にあります❤️




あなたの魂があなた自身に

伝えたくてウズウズ

しています‼︎😆


あなたの魂の思いを

ぜひ受け取ってください✨



こちらのコースも

私の恩師・羽田理惠子さんとの

共同主催となります🥰






こんな形でリーディングしてもらう

機会でもなければ、ここまで深い

内観と自己対話にはなかなか

辿り着けないでしょう✨



そのリーディングはご自身が気付ける

顕在意識のそのまた奥にある潜在意識、


さらには魂のあなた、過去生のあなた、


そしてあなたを守る

高次元の存在(ご先祖や守護神、天使)の


意識までアプローチして超具体的に

リーディングします。



そこまで細かくわかるんですか?

と初めて受けた時は私自身も驚きました‼️



12年前、

私自身の魂もたくさん訴えてました。


バルセロナに帰りたいって、

あの人に会いたいって。



リーディングしてもらったメッセージは

そりゃそうなったら最高だ!と心が躍る

私の最大の最高の未来の可能性でした。



あの時、羽田理恵子さんに会うという

道を選び、扉を叩いて本当に良かった。



心からそう思います。





世界に一つしかない

サイエンスりーでぃんぐという手法を使い、


羽田理恵子さんが、あなたの魂の思いを

読み取り、明確な言葉にしてお伝えします✨



私、市川かすみが、自分軸と宇宙の法則の

観点から、愛の視点で意識をサポート、

進行ナビゲートをします✨



【魂(ミタマ)の思いを知る

スピリチュアルコーチング】



内容:

開催日時(予定)

2/1、2/15、3/1

隔週火曜日(調整可能)


1回90分

日本の夜21:00-22:30開催予定

全3回開催



定員:

最大8名さま

最小催行人数3名さま



コース内容:


Day1:テーマ

「夢の大きさは可能性の大きさ」

現状と変わりたい理由•夢をヒアリング

制限とブロックをリーディングして開放

HW→個人別のワーク実践


Day2:テーマ

「“伝える”為の動機•理由を思い出す」

その場で魂のメッセージを読み取り、

見えない世界からのサポートを受け取る

HW→魂と自分の思いを近づける実践


Day3:テーマ

「あなたの魂の思いを知る」

好きなことや情熱を感じることが

どう使命に繋がっているかを自覚する

真の成功と豊かさに気づく

→卒業です❤️



このコースでは毎回リーディングも

しますが、自分の言葉にしてアウトプット、

話しながらご自身の感覚を味わうことを

大切に進めていきたいと思っています✨




参加費:

18万円以上の価値がありますが、

特別価格36,900円で

お届けします!




正直、通常なら

この金額では受けられません‼️



スタートアップを応援する内容なので

本当のガチで応援価格です📣✨



これまで腰が上がらなかった方、

これを機に本当に生きたい人生へとシフトしたい方、

本当の成功を知り体験したい方、

人の目を気にせず愛と自由に生きたい方、

ありのままで豊かに幸せに生きたい方、



ぜひこのチャンスを

掴んでください❤️







定員が満席になり次第、

募集は終了となりますので

お早めにご連絡ください☺️

(次回の開催は未定です)




まずは相談したいという方はぜひ

無料相談会にお越しください❤️



公式LINEより「お名前/魂の思いを知る相談」

とメッセージください^ ^



すでに参加希望だよという方は同じく

公式LINEより「お名前/魂の思いを知る参加」

とメッセージください^ ^



公式LINEはこちらからお友達登録お願いします💁‍♀️



LINE Add Friendリンクlin.ee


たくさんのご応募お待ちしています🌈✨




明日1/12に羽田理恵子さんと数分の

対談動画を撮影予定です❤️


このセッションについてもお話し

しますのでお楽しみに✨



その前に私と理恵さんがどんな雰囲気なのか

見てみたいという方はこちらの公開セッション

動画をご覧ください^ ^


三年前、理恵さんがここスペイン・バルセロナ

でリトリートされた時のセッションの様子です✨





この頃より理恵さんも私も

今の方が若く見える不思議😆



読んでくれたあなたに

エネルギーを送ります✨感じてみてね🌈