9/23までにやっていただきたいことはこのたった一つ‼️昨日はすんばらしいエネルギー場になりました。

感動で魂が震えています😭❤️



こちらのお話会が昨夜無事に開催されました✨




9/17最高の創造エネルギーで

秋分を迎えるためのお話会へ

ご参加くださった皆さま、


ありがとうございましたー



総勢17名の方が駆けつけてくださいました❣️





実は今回一つ失敗したことがありまして、


お顔出しNGとご希望されたメンバーさんの

お顔を1名なぜかスタンプを押し忘れたまま

グループにシェアしてしまったんです!!



大失態!!!!



気づいてすぐに訂正させてもらったのですが

そのご本人からその後すぐにメッセージを頂きまして、、、



「これも何かの流れだと感じるので

顔出しのままでOKですよ!」



と!!謎にスタンプを忘れてしまったことにも

流れがあったりするんですね!!


いやはやお手上げです、、、

良い意味で✨✨



ちゃんと顔出しNGの皆さまのお名前リストを

確認しながら写真を加工していたのに、


何故かこんなことになって、ひぇー!!って

感じだったのですが、


もうこの世にその姿を明かしてくださいね✨

というメッセージだったのですね、、。



興味深い体験でした🙏

心広く受け止めてくださったメンバー様にも

心から感謝です。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 


お話会での内容を少しシェアしますと、



現在のエネルギーの流れについて、

そしてこれからどのように変化していくのか、


まさに今この数日、さらには大きな目で見てこの半年が最重要な時期となります〜

 


大事なのは、しっかりと自分の感覚や好奇心、

自分が生きたい在り方や世界へとフォーカスしていくことに集中するということ❣️

 

 

最後は9/23秋分までに一歩踏み出すこと!


そしてこれから自分をどう生きるのか、


それぞれの中で明確になるように

宣言・アウトプットしていただきました

 

 

さいっこうの言霊たちがそれぞれの魂に、

宇宙に響き渡りましたよー‼️🙌🙌🙌

 

 

大きくエネルギーが渦巻いて、

魂の望む現実創造のリズムをそれぞれが

楽しんで生きていく姿が浮かびましたー♬




魂を共鳴させて出逢う仲間たちは、

感覚でわかりますよね。


あ、同志だ、って。

 

 

表現方法はそれぞれ違うけれど、


同じ方向を向いて隣でひたむきに

真摯に自分に寄り添い、


思いを叶える姿を見て

いつも心から感動し

私も勇気をもらいます。



その一人一人の魂の輝きが本当に美しくて、

これが『美しさ』というものだなぁと

しみじみ感じました🥹



その魂の輝きが自然と周りの人へ伝わり、

希望となり、


またその振動を受け取った人たちも

魂を輝かせ次のバトンを渡していく、


そんな世界を私はこれからも創造していきたい

 

 


私は理恵さんと開いているグループコンサルの時間、最近では特に

【魂の叫びを聴く繁栄スピリチュアルコンサル】の時間が大っ好きです❤️

 

 

そこにはなんの見栄も去勢を張ることも

必要なく


どんどんその重い鎧を下ろして


ただ一身に自分の奥にある核の信念へと

繋がっていく。




それを目に見えないたくさんの存在からも

応援してもらえているということを体感する

体験は、本当に心強さに繋がります。




心強さを感じるには、


周りの応援者の行動や今ここにある環境や

状態以上に、


そのエネルギーが影響してきますね。




心底あなたが出来ることを信じてもらっている


そうなることを知っている


という仲間が少数でも周りにいることが

1番あなたをパワフルにさせます✨



その仲間で1番あなたの近くにいる存在が

あなた自身です。



あなたが1番あなた自身の可能性を知り、

そうであることを受け入れた時ものすごい

創造パワーが生まれます✨



この秋分の転換点も楽しみですね‼️



今回のお話会の感想を続々いただいているので

次の投稿でシェアしますね!!



読んでくださってありがとうございます❤️




応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 

 

 

​💎オススメ記事💎
 

〜私たちが地球へ降りた目的〜

 

EP.1【私たちは体験しにきている】

https://ameblo.jp/barcelona-blog/entry-12751811988.html

 

EP.2【ネガティブ感情は過去の癒し】

https://ameblo.jp/barcelona-blog/entry-12754963961.html

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

 

 

 

市川かすみプロフィール♦︎
魂の目的を知る・自分ビジネス起業&メニュー作り・愛の自分軸 個人セッション❤︎
かすみ個人コミュニティ月額880円
💗自己愛アップ瞑想・カードリーディング等💗

 

 

市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

自分ビジネスコンサル&ヒーリングメニュー

 

▼お知らせ&プライベートな気づき配信

 
▼能力開花・人生繁栄する意識改革
 
近況報告&日常のシェア
 
▼気づいて目覚める宇宙の法則メッセージ
 

 

 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡