どでかい7つ頭の虹龍が解放されました‼️


以前シェアしたこちらのミッション✨

無事に達成されましたー!!




なんと指定されたミッションの場所は、

お2人の宿泊地から直線で徒歩10分の距離だったんです!!



海へと統合していく川縁を歩いていると

ここだ!ってすぐ分かったそう。







そこで解放ワークの為に用意していた

セージの葉の束を、まさに置いてくれと

言わんばかりの大きさの木片が地面に

置かれていて、



周りに石を置いてその上でセージを炊き、





そして祝詞をあげて龍神さまを解放する

儀式が無事に執り行なわれました✨





すると真っ直ぐに龍神さまは空へと

駆け上ったそうです♡



その写真がこちら✨





もんのすごく綺麗な虹の柱が

空へかかっています^ ^



こんな直線の虹を見たのは初めて!!



現地でのセレモニーが終わって、

真っ直ぐに空へと解放された龍神さまが

姿を表してくれたんですね✨



本当に息を呑む美しさ♡



さらにその後はこーんな素晴らしい空に変化✨





まるで龍さんたちがそれぞれの海へと飛び立って

いるような雲です✨



無事解放のセレモニーを終えて、


羽田理恵子さんと私の繁栄スピリチュアルコンサル

の第3回でお二人がこの冒険について詳しく

体験をシェアしてくださいました💕



雅子スチュワートさん、レブランクかおりさん、

写真提供ありがとうございます✨



そのセッションで理恵さんが虹の龍の

ビジョンをはっきり受け取っていたんですが、



なんと、、解放されたのは地球上の

七つの海を渡れるくらいの

大きな大きな虹龍様だったそうです!!



しかも7つの頭を持つ龍神様!!



その7つの頭が、それぞれの海へと繋がって、

世界中の海を繋ぐという地球規模のビジョンを

受け取って、


とっても大切な使命だったことを改めて実感しました🥰✨



大きなミッションだったのですが、

なんとこれだけでは終わりませんでした!!



雅子さんに次なる龍神様からのミッションが

メッセージで降りてきたんです😆



次の舞台はなんとニューヨーク!!!🗽✨



雅子さんはアメリカ西海岸のサンディエゴに

在住なのでアメリカ横断の旅!!!



そちらも予想以上に大きな規模のミッションと

なりました🥰



それはまた別の機会にシェアさせてくださいね✨



龍にゆかりのある皆様、


この月末に何か変化を感じていらっしゃるかも

しれませんね✨✨✨



このように、



サイエンスりーでぃんぐ羽田理恵子さんとの

グループリーディングでは、



こんなスピリチュアルなメッセージが

降りてくることもあれば



家族やパートナーとの人間関係について

何が原因で今の問題が起きているのか?

と言った超現実的なテーマのメッセージが

降りてくることもあります✨



必ずその方に今一番必要なメッセージが

降りてくるので、


そこはぜひハートオープンに聞いてみて、

ご自身の感覚を素直に受け止めてみてください^ ^



この世の法則と同じように、


乗り越えられない課題は人生には現れないので

それぞれの人生のタイミングと成長のプロセスに

1番大切なテーマが出てきます♡



例えば、


事業拡大をテーマにメッセージを

向け取りたい方は



例えばあなたの魂の使命が

はっきりするようなメッセージが降りてきたり



その手前で1番大事な核の部分、

パートナーシップや自己理解のテーマが

先に出てくることもあります✨



メッセージにはそれぞれ何かしら自分が

知りたかった答えがあったり、


思いもよらない出来事が実は同じテーマで

関連していることだったり、


沢山の不思議や謎が解けていきます^ ^




内容が毎回本当に興味深いですし

感動や感謝が溢れるメッセージばかりで

ナビゲートしている私もいつも感動して

涙してしまいます😭❤️




ここでちょっとお知らせなのですが、


今週土曜日

9月17日(土)日本時間21:00-22:00に


羽田理惠子&市川かすみの秋分のお話会を

開催します❤️


参加費4,400円です^ ^



次のブログで詳細内容をお知らせしますね❣️


すでに公式LINEではお知らせしていまして

続々お申し込みをいただいています♡



もしまだの方がいましたらぜひ市川かすみ

公式LINEにお友達登録お願いします^ ^




ぜひぜひお話会でお会いしましょう〜♬


これを見てくださっている

あなたにとっても会いたいです♡




応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 

 

 

​💎オススメ記事💎
 

〜私たちが地球へ降りた目的〜

 

EP.1【私たちは体験しにきている】

https://ameblo.jp/barcelona-blog/entry-12751811988.html

 

EP.2【ネガティブ感情は過去の癒し】

https://ameblo.jp/barcelona-blog/entry-12754963961.html

 

 

スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由

 

 

 

 

 

市川かすみプロフィール♦︎
魂の目的を知る・自分ビジネス起業&メニュー作り・愛の自分軸 個人セッション❤︎
かすみ個人コミュニティ月額880円
💗自己愛アップ瞑想・カードリーディング等💗

 

 

市川かすみ公式ホームページ♡

 

 

 

▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

自分ビジネスコンサル&ヒーリングメニュー

 

▼お知らせ&プライベートな気づき配信

 
▼能力開花・人生繁栄する意識改革
 
近況報告&日常のシェア
 
▼気づいて目覚める宇宙の法則メッセージ
 

 

 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡