Hola!かすみです^ ^ 

今日は心と体感覚のシェアです✨

最近3日間くらい心の扉を
ノックされていて、


気づいてほしい感情がある
受け止めて解放して欲しい、、、

そんな風に感じていました。



感情に名前をつけるなら
「不足感」と「未来への不安」



そこまで強いものじゃなかったので
意識的に切り替えて
スルーできそうでもあったけど
これはしっかり受け止めるべきものだ、、

と感じて子供たちが熱中して遊んでいる間に
自分の部屋でその感情と向き合ってみました。



静かに座って思いを感じてみると、、

“まだまだ力が入っていて
責任を感じている自分”がいました。



義母の体調が悪いこと、
主人と両親の商売のこと、
私の仕事のこと、
子供たちの日本語教育のこと、
家計のこと、、、


色々な不安が湧いてきて、、

そこに何を感じているか、

一つ一つ

丁寧に聞きながら、
思いを受け止めていきました。


こうでね、こうでね、こうなの。
頑張ってるの。
気づいて褒めてほしいの。


そこにインナーチャイルドの存在を
感じながら、

そんな風に出てくる思いに私は、


そうだよね、頑張ってきたよね。
でもね、もうリラックスしてほしい。
安心して大丈夫なんだよ。


と何度も伝えました。



涙がハタハタと溢れたけれど、
全然辛い感情ではありませんでした。


自分の中に愛を感じながら
大きな存在に守られて抱かれているような
感覚の中で、優しい対話が続きました。



不安と不足感は気づいたら
消えていました。



その後明け方寝ていると、
久しぶりにバルセロナで雨音が聞こえて、、 


まどろみの中で、
脳裏にバルセロナの街を上空から
眺めているビジョンが浮かびました。 


そこに美しくて大きな龍神様が2柱いて、

エメラルドグリーンの鱗を輝かせている存在と
ホワイトゴールドの鱗を輝かせている存在が
少し重なりながら街をぐるーっと大きく囲み、
横たわっていました✨ 


空を舞っているわけではなくて、
地面に穏やかに横たわっている様子です。



夜の街の中でそれぞれの体が美しく輝いて
その光が街に浮かび上がる様でした。


静かに降る雨の中、
雨を恵みのように心地良く感じながら
私もその美しい姿をじっと見つめていました。


龍神様たちが優しく穏やかに目覚めた朝の様な、
そんなストーリーを感じました✨ 



私の魂も共鳴して喜んでいるようでした。 



昨日今日は、
衝動が次々に湧いて😅


ここ数年放置していた
ほとんど枯れたプランターの植物
(小さな鉢の中ぎゅうぎゅう苦しそうだった💦)
を処分して、


キッチンの汚れたコンロ周りや
水回りを掃除し、床を手吹きしました。 


サロンの一角に置いていたラックを
裏のバルコニーに移動して部屋を広くしたり、

寝室 兼 私の仕事部屋も配置を変えて、

表や見えるところに好きなものだけを
並べてどこをみてもときめく部屋に✨


一気に住環境の波動調整が
入りました🤣


自分の波動が変わると部屋も変えたくなるし
これまでの状態に違和感を覚えるものです。


より今の自分に相応しい環境を魂が自分に
用意してくれようとしてくれるのです✨



そこは抗わずに、身を任せてとことん
感覚を優先させましょう♡



私は今この波と流れを楽しんでいます✨



もうすでに今日はあまりの幸せと
豊かさに何度も涙しました🥲



子供たちからの愛、旦那さんの優しさ、
おうちへの愛が深まったり、部屋にある
あらゆる好きなもののエネルギーなどを
感じて、、。



これが最高のイマココの
そして人生の成功体験です♡



今回の肚落ちはとても繊細で
優しいプロセスでした✨


私はもうすでに
踏み込んでいたのですね。

新世界へと。



いろんな前兆が
の前にやってきています。



夕暮れに見えたあの雲は、龍さんのサイン✨




皆さまもぜひご自分の今の感覚へと
波動をキャッチアップさせていきましょ✨



読んでくださってありがとうございました♡



応援クリックでエネルギー受け取れますハート

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 



​💎オススメ記事💎

〜私たちが地球へ降りた目的〜


EP.1【私たちは体験しにきている】

https://ameblo.jp/barcelona-blog/entry-12751811988.html


EP.2【ネガティブ感情は過去の癒し】

https://ameblo.jp/barcelona-blog/entry-12754963961.html



スピリチュアル ヒーリング コンサル

潜在意識 引き寄せの法則 エネルギーの法則

思考の現実化 エネルギーワーク スペイン

バルセロナ トラウマの解放 インナーチャイルド

ブロック解除 魂の望みを叶える 愛知県

過去生 リーディング 宇宙の法則 愛 自由


 

 

 

 

市川かすみプロフィール♦︎
魂の目的を知る・自分ビジネス起業&メニュー作り・愛の自分軸 個人セッション❤︎
かすみ個人コミュニティ月額880円
💗自己愛アップ瞑想・カードリーディング等💗

 

 

市川かすみ公式ホームページ♡

 

 


▼人生が好転するメッセージ配信中!

 

自分ビジネスコンサル&ヒーリングメニュー

 

▼お知らせ&プライベートな気づき配信

 
▼能力開花・人生繁栄する意識改革
 
近況報告&日常のシェア
 
▼気づいて目覚める宇宙の法則メッセージ
 

 

 オリジナル商品メニューのオンラインデパート🌹 

大宇宙百貨店2Fの8番に出店中です♡