超ときめき♡宣伝部pon.1 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

私は出会ってしまった。


6人の天使……いや!女神達に!!!!!!












出会ってしまったんだーーー!!!


左から

辻野かなみさん、杏ジュリアさん、坂井仁香さん、小泉遥香さん、菅田愛貴さん、吉川ひよりさん

(※辻野さんの辻はもう一つ点がはいります。)




「きみのハートにロックオンっ!私たち、超ときめき♡宣伝部です。」


はい、見事にロックオンされちゃいました。

1年と半年前に。




かなり久しぶりのブログ更新で

書こうかどうしようか迷いましたが

12月28日を1つの目標として

ちょっとずつマイペースに

更新していこうと思います。



良かったら読んでもらえると嬉しいです。




えっ??

なんで12月28日なの???

ってこれを読んでる方はそんな疑問を抱くでしょう




ふふふ




ふふふふふ




それは




なんと!?!?













それ!ティッピービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


まっ間違えたあせるあせる








2024年12月28日(土)

さいたまスーパーアリーナにて

『行くぜ!超ときめき♡宣伝部atさいたスーパーアリーナ〜超ときめきクリスマス〜』

開催されるからです。


満員祈願??


そんな想いと願いを込めてブログ再開しようと

思いました。


宣伝部員さんもそうでない方も

良かったら読みにきてください。







ちなみに私の推しは………🍀


















🍀ひよりんっ🍀














ときめきじゃんけんはじまるよーー!!





じゃーん





けーん





ポンっ






















チョキ

ちなみに6人皆んな推しです!!!!!!

この6人だから好きになりました。