LIVE A LIFE | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは。

ほんちゃんです。

久しぶりのブログ更新…
この2年弱色々あって変わってしまったものがあまりにもおおくありすぎて正直きつかったです。

でも…変わらないものもありました。

"南條愛乃さんが好き"
"バスケが好き"
"アニメが好き"

その中でも特に南條愛乃さんのラジオや曲達にたくさんたーくさん救われました。

上手くいかない時
挫折して気持ちが落ち込んだ時
辛くて泣いた時

南ちゃんの曲が
「また明日も頑張ろうよ」って
背中を押してくれました。


またこうしてブログで報告できるようになって今があるのは南ちゃんのおかげです。

ありがとうございます。

南ちゃん!
ごきんじょるの友の会 継続できなくてごめんなさい(>_<)
先日また入会しました。

ライブにもしばらく参加できてないので
次あるライブには参加したいなと思ってます!

遅くなりましたがLIVE A LIFE アルバム発売おめでとうございます(*´-`)/










久しぶりのほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ〜



じゃーん



けーん



ぽんっ!




























✌️