南條愛乃さん ごきんじょるの 友の会 | 超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

超ときめき♡宣伝部の応援ブログ

ポン吉のハートはとき宣にロックオン中

皆さん、こんばんは♪( ´▽`)


どうもほんちゃんです(=゚ω゚)ノ 






昨日は2ヶ月ぶりにブログを更新しました。

コメントをしてくださった方

いいねをつけてくださった方

本当にありがとうございます。



ただいまと言える場所があって
「久しぶり」や「おかえりなさい」とコメントをしてくださる方がいる
この場所を私はこれからも大切にしていきたいなと思いました。


もちろんブログだけを見に来てくださってる方にもですよ。

形として見えてなくても見てくださってるのなら繋がってますっ!!

私はそう思ってますっっ!!!


って勝手にすみません(._.)(._.)




明日は朝早いので今日はこの辺で失礼します(>_<)









Σ(゚д゚lll)






昨日は南條愛乃さん
オフィシャルファンクラブ
「ごきんじょるの 友の会」より
第一回オフィシャルFCイベントが開催されました*(^o^)/**(^o^)/*

{BFF0346E-2AFC-4148-9DD2-6A0E09A48D7F:01}



南條愛乃さん、スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。




行きたかったぁぁぁ(´・_・`)



ご本人のツイッターにて打ち上げでラーメンじゃないけどパスタでてきたよー!麺ジョルノじゃーー!

というコメントをさっきみた私は
1日遅れの麺ジョルノをしました!!!



シーフードヌードルにマヨネーズをかける派の私は残り少ないマヨネーズをうまくだしていきます


順調にくるくるとでてきます


なんとも言えない気の抜けた音がなります


んっ⁇


あっ!まだここにたまってるからだすぞ!とグイッと力いれる



そして事件は起きた



最後のマヨネーズが暴れ出したんだ



暴れん○将軍マヨネーズ




はいっ(´・_・`)

調子にのりました(>_<)


すみません(._.)あせる(._.)あせる(._.)あせる




もはやこれマヨヌードルだ_| ̄|○





ではではおやすみなさい 笑







久しぶりにほんちゃんじゃんけん
はじまるよぉ~~*(^o^)/*




じゃーん







けーん








ぽんっ!!


























✌️